All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.25 (Fri)

まだ売れてないね。Byココア 

category:ROHAN日記
私が出してる露店、いつ見ても売れ残ってます。
それを見てギルメンが言うんです。


まだ売れてないの?


ぷぎゃーーー!ヽ(`Д´#)ノ
物理37・魔法10の英雄複合もやっぱ魔法少ないせいか売れません・・・orz
30Mで出してるんで、誰か・・・
交渉次第で安くするかも、でも。
かもです、かも。
私も資金貯めたいし(´Д⊂)・゚・。
て事で、買って~~ww

あとアパタイトの複合もだなあ。
物理35・魔法22なんですよ、奥さん!
凄いと思いませんか!奥さん!
誰か高値で買って・・・orz

腕だけど・・・

シクシク・・・(´Д⊂)・゚・。
資金難から開放されたい~~~~~~~www
永遠に無理っ!(`・ω・´)キリッ

◆2月24日
寝不足だったので、朝起きてからちょっと転寝してたらもう9時半過ぎてて。
椅子から転げ落ちる勢いで転寝してました・・・。
折角の休みだったのに、そんな理由でINした時間も遅く・・・。
PT出来んじゃん><。
昼には昼の支度があるんでw
グラッドの3枚目でソロしてたんですが、えるさんと2人でギルチャでお話しながらでw
私が頭回ってなかったのでおかしな事言っててww
11_02_24-11_22_01-000.jpg
バナナ=バナナ眼鏡ってwww

結局ソロを2時間終えてエルスに飛んでみると
11_02_24-13_28_08-005.jpg
何で2人して同じ物言いなのよwwwwwwww
一応これ、時間差あるのよwww
おかしいじゃないのwwww

グラッドのソロも飽きたので(ぁw)、カシャーに行っちゃいましたwwwwwww
7Mも使っちゃったよ><。
で、端っこが空いてたので真ん中らへんで狩りしてた人に断わりを入れたら
11_02_24-14_33_23-007.jpg
あらノ(´д`*)
私をご存知だった人のようw
折角なんでご一緒させていただきましたw
11_02_24-14_39_41-008.jpg
メインがGDって事でお名前聞いたら臥竜(竜じゃなかったっけ)さんでしたw
最近見かけないと思ったら、サブしてたんですねw
お元気そうで良かったですw
ついでに、ストレートリパルスで疑問に思ってた事があったので訊いてみましたw
謎が解けて良かったけど、納得いかねええええええええええwwwwwwwwww

尖たんからテルが来て。
11_02_24-15_17_24-013.jpg
もう散々つっこまれました・・・orz
11_02_24-15_35_31-019.jpg
中々面白いネタが出てきたりwww
11_02_24-15_35_36-021.jpg
どうやら珍獣検定があるようです・・・。

途中でバナナが落ちてたり!
11_02_24-16_12_05-027.jpg
ホントに皆さん、良くご存知でw
有難い事です(*´ω`*)
11_02_24-16_12_36-028.jpg
ま・・・カミカミは・・・その・・・なんだ・・・
テヘ☆(・ε´・*)ゞ

この3人PTで経験値200%行きました!
確か当初の目標では今月150%まで行けたら良いなーって書いたけど、それを上回り200%まで!
あんまりPTやれてないけど、地味に貯めれば何とかなるモンですね!
この調子でソロも頑張りたいですw
寝オチしなければなwwwwwww
(朝のソロで散々寝オチしてた・・・)

ご飯やお風呂とかで離席してたんですが、その間に
11_02_24-20_47_15-043.jpg
この様なログが残ってましたwww
どうやらバナナがばら撒かれてたようでw
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!

さーて、さすがにもう限界にww
ネムイ...(〃pД-)。O○
夜の分はまた後日w
オツカレサマ~ (*・ω・)ノシ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:52  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

