All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.26 (Sat)

バナナだし?! 

category:ROHAN日記
今日も仕事休みだったーw
で、朝から狩りしようと思ってたのに・・・。
昨日日記書き終わったら寝オチして結局寝るの遅くて眠たかったので、転寝してたらまたもやIN時間が遅くなり・・・orz
泣ける(ぅД≦;) シクシク・・・

◆2月24日
くるぽんさんにPT誘われて、テレサさん達と地下水路でw
11_02_24-22_08_52-000.jpg
(´▽`*)アハハ
冗談にならないwww
そんな時にギルチャで
11_02_24-22_14_00-003.jpg
ちょっとwwww
そこーーーーーーー!m9っ`д´) ダー!!
おかしいんじゃないのwwwww
どこが自然の流れだwwwwww
まぁでも地価水路って・・・
11_02_24-22_22_32-005.jpg
陰気臭い・・・

テレサさんが監獄が空いてるかどうか、見に出かけた時
11_02_24-22_22_34-006.jpg
相変わらずテレサさんは話し上手w

どうやら空いてたらしく、1時間だけ和合いれてPTやる事にw
11_02_24-22_43_01-007.jpg
何か良い物おちないかなーw

ギルチャでは露店がどうのこうのと・・・
11_02_24-22_46_49-008.jpg
露店の方を見てみると
11_02_24-22_46_51-009.jpg
隣に看板娘がww
その後に
11_02_24-23_03_55-013.jpg
そ、そんな事言ったって・・・(ぅД≦;) シクシク・・・
他に何もないんだもん><。
最近採取もしてないし。

ベルさんとロネリアクエの話をしてて。
なんとかっつーアクセだっけ?
何か良い物もらえるから、クエ受けておいでよって事でどんなのか聞いてて。
11_02_24-23_38_21-015.jpg
ちょっと勘違いしただけじゃん・・・(-ε´- )
11_02_24-23_42_29-018.jpg
しかも話がかみ合ってないwwwwwww
未だに私解ってないしwwwwwwwwww

PT終わってそのクエを受けに外へw
そのあと日記書いてたら
11_02_25-00_12_42-023.jpg
ラスボスとかww
そんな事言われた事ないけど、神出鬼没なんでww
11_02_25-00_13_28-027.jpg
折角なのでツーショットw
11_02_25-00_16_11-030.jpg
ホント、よく読んでらっしゃるwwwwwwwwww
私、言い訳しか書いてないからなwwwww
でもINが中々で更新が遅い中、ヘビーに見に来てくださったりw
嬉しいですねえ(ぅД≦;) シクシク・・・
ありがたいことです、ほんと(*´ω`*)

さーて、ただ今の時間21時11分。
ちょっと予約投稿ってのが気になるので、これやってみようww
0時20分ごろに設定して投稿してみようかの!
出来てるかなーw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:20  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

予約投稿なんて出来るのかw
ちゃんと0:20になってる…すごいなー

ちなみに、ラムちゃんコス
再販なってたぞ
ひも | 2011年02月26日(土) 04:45 | URL | コメント編集

がっつり載ったーw
ありがとうございます^^
こっちも大喜びでブログ載せさせていただきましたw

これからも頑張って噛んでくださいw
SHOGO | 2011年02月26日(土) 16:10 | URL | コメント編集

>紐たん
前から気になってたんだよねえw
ちゃんと設定した時間に投稿されたねw
まぁあまり使い道はないが・・・

ラムちゃんコス、今度載せるかなあw

>SHOGOさん
がっつり載せたーw
ブログ見に行きましたw
時間なくてコメつけれなかったけど・・・

リンクはっちゃったー!
お互い頑張りましょw カミカミを!!!!
こうち | 2011年02月28日(月) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

