All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.26 (Sat)

スキンの正しい使い方 

category:ROHAN日記
さてさて、昨日も休みだった煌智ですw
こんなに休みがあったら、今月分の給料やばいよ・・・orz
昨日は用事があったので、休みを取ったんですが。
まぁその分ROHANも出来たので良かったですけどw

◆2月25日
INが遅かったので、昼まで荷物整理も兼ねて合成してましたw
でも結果はボロボロ・・・
半分以下でした(´;ω;`)ウッ…
11_02_25-11_15_37-001.jpg
3個だけ・・・。
何組やったんだろな・・・フッ ( `-_ゝ-)

その後は釣りをしたんですが、初っ端からニジマスとかww
2匹目も数回目でニジマスに・・・orz
でも開けたらなんとwww
11_02_25-11_37_16-002.jpg
加護がwwwww
ラッキー!!!

お昼ご飯の後、PTMに載せてソロの狩り場探しをしてたら5Fボスの手伝いをして欲しいとw
こういう事もあるんですねえw
11_02_25-13_31_18-004.jpg
↑シュリエルの部屋ですが、ボス部屋って天井の装飾がキレイw
11_02_25-13_33_02-006.jpg
さて、召喚ですw
5Fボスってホント大好きw
11_02_25-13_33_44-007.jpg
もっと間近で顔を見てみたいんだけどなあw

このシュリエルの武器もキレイですねえ。
11_02_25-13_34_22-008.jpg
うーん、でも先日の何だったかな、あっちの方が好きかなあ?
11_02_25-13_34_24-009.jpg
まぁこれは私の趣味ですwww

さて、城内のPTに誘われました!
11_02_25-14_37_36-017.jpg
ブログで見た通りって・・・
ど、どんなんww

ベルさんともテルしてたんですが
11_02_25-14_20_44-013.jpg
珍獣検定の話から始まって、私の扱いが大変だとかwwwww
どう大変なのよwwwwww(ぁw
11_02_25-14_23_29-015.jpg
い、今更何を・・・
どうせいつもカミカミだよ!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

さてPTでは、というとこんな話が!
11_02_25-14_46_19-018.jpg
な、な、ナニィ━━━∑(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!
噴水で80%?!@@;
凄いwwwwwww
そこまで行くのかぁ∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
いいなぁ、体験してみたいww

ぺこみんさんがトイレ離席して帰って来た時に出てきたセリフが
「豪邸なんでトイレ遠かったから」的な感じのでww
11_02_25-15_41_46-021.jpg
何と自宅内にコンビにまであるとか、どんだけwwwww
笑わせていただきましたww

このPTで美味しいものGET~~!
11_02_25-15_50_06-023.jpg
英雄だけど、38がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
出来ればHP回復が良かったww
とりあえず、これは保存w
生産合成しないように気をつけなければww

今回の城内PT、PT内にはレンジャーなしで、外釣りでWiz2人でしたw
1時間で15%も入って、2時間で30%行くかと思ったけど若干足りなかったw
でも28%も入って
11_02_25-16_22_43-024.jpg
239%まで行きましたよー!

城内で休憩してたら会話PTに誘われw
パンツ何色?って聞かれたので水着に着替えたんだけど、
11_02_25-16_39_30-027.jpg
て事で、水着が透けてる事に初めて気づきましたww
11_02_25-16_38_24-025.jpg
芸が細かいよ!!
こんなとこに力入れなくてもいいと思うんだ!
他に力入れてくださいwwwww
ちょっと激しい発言もあったりで省きますが、
11_02_25-16_44_06-028.jpg
普通ったら普通です!
腰のラインまで!!!!!!(; ゚Д゚) :;*.:; ゴフッ

さて、夜もIN出来たのでPTMに載せてたんですが22時までには声かからず・・・。
夜にIN出来るの、21時半頃だしなあ。
夜のPTは難しいなあ。
22時過ぎると終わるの遅くなるしねー。
とりあえず、5F紫でソロ!
11_02_25-23_00_28-000.jpg
メンバリ貰ったので!
やっぱりメンバリがないとキツイw
オルマだけでも若干いいですがw
POTの消費が早いから、メンバリがないとお財布に優しくありません・・・。

ベルさんと武器の話をしてたんですが、
11_02_25-23_17_15-001.jpg
いあ、飛ばしてないからwwwwwwwww

実はペットのライオンがあと100数回でレベル3になる為、ライオン出して自分でドロップを拾ってたんですよw
でも拾ってる間にもタゲが来るので・・・
11_02_25-23_32_31-008.jpg
スキンをかけてお金を拾います!
これがスキンの正しい使用方法です!(`・ω・´)キリッ

(;-`ω-)y─┛~~ エッ?
違うって?
もっと有効活用しろって?
してるじゃないですか・・・
11_02_25-23_32_15-002.jpg
だってこんなに広範囲で落ちてるんだもん。
これを拾ってる間に死ぬってば・・・。
まぁ落としたら直ぐ拾えば良いだけの事なんですが・・・。

このあと、ギルメン数人でコロにw
SS画像1枚もなかったwww
でも楽しかったですw
生産武器の片手剣で叩かれたんですが、クリがめっさ痛かった><。
相手は私より随分下のレベルなんですけど、それでも800~1000位のクリダメが!
生産武器での戦闘も面白そうw

さーて、昨日で経験値240%まで行きました!
1000%まで@760%です!
ちょびっとずつだけど、ジリジリと貯まって行ってます(*´ω`*)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:40  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイトルから・・・ゴムの使い方の話かと思ってしまいm(ry
@はスキン使えるタイミングだけロアするのも正しい使い方ですね~(マテ
通りすがり | 2011年02月27日(日) 00:49 | URL | コメント編集

豪邸でロハン満喫してる者です・・・・

今までブログ見てたのに今回ネタにして頂けたおかげで初コメですw

ブログで見たとおり=チャット火力がメッチャ高い人! でした@w@

久しぶりに2h時間の過ぎるのが早いPTが出来たと思います^^b

最後の最後で落ちてしまい申し訳ない事しましたが・・・・><

GDの辛さはメインGDなσ(・ω・ )もわかりますが頑張って3k目指しましょう♪

また遊んで下さいね(。・ω・)ノシ
ぺこみん | 2011年02月27日(日) 07:47 | URL | コメント編集

>通りすがりさん
まぁそう思うだろうと狙ったんだけどね!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それが一般的な正しい使い方ですよねw
PT中のw

>ぺこみんさn
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
初コメありがとですーw

そんなにチャット火力高かったですかね・・・
全然なかったように思えますがww
でも楽しんでいただけて嬉しいですw

不正落ちは仕方ない事ですしw
気にしないで下さいな^^

GDも持ってらっしゃるんですのね@@;
すごいー!
3k目指すつもりで頑張ります!(`・ω・´)キリッ
イヤでもホント、3k行きたい><。

また一緒に遊びましょうねー!(*≧∇≦)
こうち | 2011年02月28日(月) 00:50 | URL | コメント編集

頑張った上で楽しんでいて何よりだw

私のrohanログイン計画はしばらく凍結だがなorz
ワードワーズ | 2011年02月28日(月) 02:10 | URL | コメント編集

生産武器はダメだけ見ると5次より劣るけど
ダメ減・クリup・攻撃速度up・移動速度up
が付けれるから相対的にいいと思うよ。
5次武器を+9とか+10に出来れば話は別だけど・・・・
通りすがりの敏GD | 2011年02月28日(月) 15:30 | URL | コメント編集

>ワードワーズ長いからワズで良いよね!
相変わらず楽しんでやってるよーw
というか、楽しませてくれてるご身分。。。

なぬ!!ログイン計画?!
てか凍結?!
何でや・・・(´;ω;`)ウッ…
会いたいよぅw
ログインする時は連絡ちょうだいw
今度私から会いに行くしw
DLしとこw

>通りすがりの敏GDさん
クリUPだけじゃなく、そんなに色々つくんですね@@;
確か期間あるんだよねえ?
でも生産武器美味しそうw
AE強化はさすがに・・・
ドロップ気長に待つしか・・・(´Д⊂)・゚・。
こうち | 2011年02月28日(月) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

