All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.01 (Tue)

現実頭皮?! 

category:ROHAN日記
ちびちびINしてますw
少しの間、IN出来る日が続きそうかも。
とはいえ、夜のPTは難しそうなので、クエやソロで終わりそうですw
たとえ2%でも貴重なので、せっせとソロしてますがw

◆2月26日
この日は朝から頭痛で夜も鈍く痛くて。
IN出来るには出来たんですが、そんなんだったんで痛みが引いた後にINしたらもう合成イベント終わる頃でした(´Д⊂)・゚・。
まぁ狩りする感じにもなれなかったので、荷物整理とかしてましたw
そんな中、ギルチャでとんでもない誤字が!!
11_02_26-23_25_46-001.jpg
えるさん・・・
意外とオチャメw ( ´艸`)ムププ
えるさんと先日ギルチャで片眼鏡について語ってましたが、それ以外にも意外な発見とかあったりして楽しい人でしたw

ベルさんとくっちゃべってたら、ペットのエサの回数の残りが@100切ってたので、セレブか特殊買おうかなーって話になりww
セレブもってないかー?ってベルさんに聞いたんですよw
11_02_27-01_30_23-010.jpg
ははんww
貸して欲しいくせに!┐('~`;)┌

と入れたかった所を我慢の子wwwwwww
入れたら殺されるwwwwwwwwwww
とりま、お互いに
\_ヘヘ(Д´*)オリャー!! カチャカチャカチャカチャ・・
こんな感じでやり取りしてたんだろうなwwwww
PCの前でw

露店で特殊が出てたので、ぼったな値段でしたが買っちゃいましたwwwwww
だってもう待ちきれなかったんだもんwwwwwww
そいでイソイソとペットの窓出して、準備おっけーーーー!
11_02_27-01_39_44-011.jpg
この位の端数ならまぁいいや、入れちゃおう。
11_02_27-01_39_49-012.jpg
特殊エサいれてー、いざ!!!
ぽちっとな!!!!!!!!!




























あれ・・・(´・ω・`)
エサがはじかれた・・・
なぜ??


あwwwwwwwwwwwww
11_02_27-01_39_51-013.jpg
まだ時間残ってた><。
ちょwwwwwwwwww
ここまでSSまで撮って.+゚ウキウキ.+゚(o(。-`∀-)o).+゚ワクワク.+゚してたのにwwwwwwwww
・、λ ちぇ
そんな訳で、時間つぶしに釣り場へw
そしたらなんとw
11_02_27-01_54_07-017.jpg
ギルメンが太ももだして放置してましたww
しばらく「えへえへ」と見てたのは言うまでもなくw

さてさて、やっと時間がすぎましたよ!
今度こそww
11_02_27-01_56_15-020.jpg
うんうん、ちゃんと時間が0にw
とりゃーーーーーー!
レベル2から
11_02_27-01_56_24-021.jpg
きらきら~~~ん!
11_02_27-01_56_28-022.jpg
やっとレベル3になったーーーーーー!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
これでHPがまた若干増える~w
攻撃速度も上がる~w

さて・・・。
クロン結構使っちゃったので、お買い物控えなければ・・・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:44  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レベル3ペット(*・∀・)ノ゙ ・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
私のために育ててくれてありがとう~♪
受け取る日を待ちにまってま~す(*`艸´)ウシシ

ちなみに1つも3レベルペットいません・・・
(´・ω・`)ショボーン
じゃすみん | 2011年03月01日(火) 11:56 | URL | コメント編集

呼んだ?

頭皮と聞いて。
snow@須王 | 2011年03月01日(火) 12:42 | URL | コメント編集

(´・ω・`)

復帰前に休止宣言されたまま
戻れない・・・Orz

誰か私のPCめんてにきてwwww
とおこ | 2011年03月01日(火) 18:59 | URL | コメント編集

LV3、おめでとおおヾ( ´ー`)ノ
問題は3にしちゃうと、今度餌食うばっかりだから
あんまり連れて歩けなくなることだよね…
ここは余ってるバナナ使うためにも猿アゲンか
ひも | 2011年03月01日(火) 20:22 | URL | コメント編集

(「・ω・)「

変態だぬ・・・┃電柱┃_・)ジー
める | 2011年03月01日(火) 20:29 | URL | コメント編集

>じゃすみんたん
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
でもこれは私のじゃーww

私も自力でLv3までってのはないんだよね・・・
このライオンは遺品でLv2で貰ったのw

>スノさん
呼んでねえよwwwww
自分でいうとは・・・

>とおこたん
もういっその事、初期化・・・
早く戻ってきてぇぇぇええ!

>ひもたん
(*≧∇≦)ありー!
そなんだよねえw
だもんで今、猿育てようかな、とw
べ、別にバナナが余ってるからじゃないんだかんね!!!!!

>めるたん
変態だとぉぉぉおおおおお!

え、このネタのどこが・・・
こうち | 2011年03月03日(木) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

