All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.02 (Wed)

合成は大変だぬぅ 

category:ROHAN日記
ちょっと数日分のSS画像が溜まってた・・・orz

◆2月27日
この日は合成イベント2日目でしたね。
お風呂の後だったんで、ちょっと遅めのINだったんですが、ギルチャでこんな会話が繰り広げられてました。
えるさんの誤爆から始まったんですが・・・
11_02_27-21_44_05-004.jpg
バナナ黒点とかなんよ?wwww
とか笑ってたら、

一応生ものってなんすかwwwwwwww


そこんとこハッキリさせようじゃないの!!!m9っ`д´) ダー!!
一応、じゃなくて生物だっつーーーーーのwwwwwww

合成イベントって事で、最上級OP狙いが一組あったので、その合成を行いましたw
以前、敏捷大目でレアが出来たので、今回相方のレア合成とユニークをやろうと!
これは燃やせれない!と必死でしたので・・・
ええ、合成石つかっちゃいましたよ・・・。
レア合成は一発で成功!!(`・ω・´)キリッ
この調子でユニークも2、3発目で成功しないかなーって思ってたんですが・・・
中々成功せず(´Д⊂)・゚・。
やっとの思いで
11_02_27-22_16_07-006_01.jpg
7回目にしてやっと成功(`;ω;´)モワッ
11_02_27-22_16_07-006_02.jpg
5次ユニークができましたー!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
こんなに金使うなら、自分の5次武器に金使えよ、って話ですね・・・。
クリスタル狙いで他の合成もしてたんですが・・・
11_02_27-22_26_50-010.jpg
見事灰に・・・。
燃えまくりました・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ベルさんには
11_02_27-22_47_44-013.jpg
まーた言われたーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

気を取り直して、抽出!
11_02_27-23_01_17-017.jpg
武器だと幾つ以上だったら出るんだっけ?
あれ、Wikiじゃ数値載ってないな。
ベルさんがコレなら出るはず、と太鼓判押してくれたんでこの数字でも大丈夫なはずw
そして、ごぉ~りごぉ~り・・・
11_02_27-23_01_36-018.jpg
やったーーーーーーー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これで出なかったらマジ泣くからwwwwwwwww
(数値が足りてても出ない場合も・・・)
とりあえず、OP狙いようの素材がまだあるので、相方を集めてレア合成しなければ・・・。
1個目のレアは石無しで合成だな。
5次からじゃなくても作れるみたいですが、それもいつ出るか解らない素材だしなー。
まぁその方法も合わせて、ちまちまやってこう・・・
だから倉庫が一杯なんだな・・・orz

さて、毎回毎回言われてるこのセリフ。
11_02_28-00_18_41-027.jpg
いつになったら、言われなくなるのwwwwwwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:22  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

師匠には一生言われるのさ・・・

バナナは黒点が出る頃がおいしいので・・・
そろそろ、こうちさんが美味しくなってきたのかな?食べ頃なのかな?
くるぽん | 2011年03月02日(水) 09:37 | URL | コメント編集

こーちチャ、食べごろ、と…
φ(`д´)メモメモ...
ひも | 2011年03月02日(水) 10:57 | URL | コメント編集

>くるぽんさん
一生・・・(´;ω;`)ウッ…
それいやだwwwwwwwww

確かに黒くなってる方が美味しいがww
私食べごろ?^p^
誰か食べる?^p^

って、バナナじゃないし!私!!

>ひもたん
食べたい人ーーーーーーー!
挙手ーーーーーーーー!wwwwww
こうち | 2011年03月03日(木) 01:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

