All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.02 (Wed)

ボスイベントがぁぁぁ! 

category:ROHAN日記
原付で通勤してるんですが、あと数百mで10000km行きますw
中古で何年落ちだったかなぁ、でも美品で傷も殆どなく、5400km位しか走ってなかったんですよね。
あと数年は乗っていたいw

◆2月28日
遅番だったので1時間位カシャーで狩りしてましたw
途中、一緒にどうですか~と誘われたので30分くらいかな、ペアでw
私とした事がSS撮る事忘れてたので、お名前だけw
11_02_28-09_55_08-000.jpg
たまにブログを覗いてくださってるとかw
ありがとうございます~!
また見に来て下さいな(*´ω`*)

この日は棚卸で早く上がれたので、グラッドでソロをw
カシャーではPTしてたので。
他にも狩り場ないかなーって走ってみたけど、ないんだねえ(´;ω;`)ウッ…
で、グラッドでうぉりゃああああ!と狩りしてたら
11_02_28-16_36_53-005.jpg
この私に対して細かいツッコミなんて無意味だぜ・・・フッ ( `-_ゝ-)

で、飽きたので(ぁww
ランプの塔に行って光の翼のクエをしてましたw
11_02_28-18_09_06-007.jpg
とにかくクエMOBが居なくて居なくて・・・。
眠たくなる事この上ないwwwwww
だめだwwwww
MOBと戦うと言うより、眠さと闘いながらwww
でも1枚GETしました!(`・ω・´)キリッ
監視キャラが置けないので(75レベルとかのプリとかDEしか居ないんで・・・)
居ないと思って現場に行ったら、先客居てUターンってパターンがありそう・・・。
リスク高いなあ。
経験値も貯めたいので、あんまりしょっちゅうクエは出来ないと思うけど、1枚でも多く貰っとこうw

お風呂待ちしてたら、なんとボスイベントが始まるとか!
早速コロに向かいましたw
11_02_28-19_58_05-009.jpg
見慣れた名前も沢山w
・・・・・あれ?
11_02_28-19_58_39-010.jpg
ホークアイさんってDFだったんだ・・・( ̄▽ ̄;
いつも一瞬で殺されてるんだけどwwwwww
どんだけ・・・orz

そんなホークアイさん。
11_02_28-19_59_22-011.jpg
ハイハイ、嬉しかったんですねww

で、ボスが沸いたので叩けーーーーーーーーー!
11_02_28-20_16_12-018.jpg
なんせイグクエとか残ってるので、何とかイグを叩きたいんですが・・・
11_02_28-20_21_06-020.jpg
出てくるのはアクエリとか4Fボスとかばかりで、イグがこない!
仕舞いには
11_02_28-20_25_37-021.jpg
バグってMOBが見えなくなった><。
それでも何とかタゲって叩いてたんですが・・・。
むー、さすがに見えないのは不都合だなー、とリログしに行ったんですよ。
そしたら、戻ってきても見えなくて。
PC再起動して戻って来てみると、イグ終わったところとかwwwwwwww
ヾ(*`Д´*)ノ
おまけにお風呂に入る順番に・・・。
そしたらその間にロネリアだか監獄だかのボスも出たとかで・・・。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ボスクエ、1個も出来なかった・・・orz
監獄ボスのクエもあったのにーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ

お風呂から戻ってPTM待ちしながら地下水路の放置してたクエをこなしてたんですが、何とかプリーストのクエで視察しにいったらクリで3k以上もダメ喰らっちゃってwwwwwww
ギルチャで死にそうになった、と嘆いてたら手伝ってくださるとかw
11_02_28-22_32_22-023.jpg
何で誰も彼も「日ごろの行い」って言うのかしら・・・(´;ω;`)ウッ…
とりあえず、今度都合のいい日に手伝ってくださると言う事で、プリーストに近づけない私は端っこで見るだけにしておこう(ぁwwww

もう1個のクエでは
11_02_28-22_52_29-025.jpg
エンシェント石もらいましたw
何とかスカウトを40匹叩くやつw
大きい部屋ではPTしてたので、隣の部屋との通路で1匹ずつチマチマやってましたw

さて・・・
今夜もボスイベントがあって、そろそろボスイベントの時間なんだけど・・・
お風呂にも入らなあかん・・・。
間に合わねぇぇぇぇぇえええええええええ!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
今回は重くならないように、キャラ非表示にしておこう・・・。
これ、やった事ないけど少しは軽くなるかな?
そしたら動けるかなあ?
どうなんだろ?(´・ω・`)
数発叩いて、死なないように引っ込んでます・・・。
今回は、ボス叩きを楽しみたいところを我慢して、クエ重視で・・・(´Д⊂)・゚・。

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:52  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

