All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.04 (Fri)

手が震えたw 

category:ROHAN日記
昨日今日は冷え込みましたねー><。
真冬に逆戻り(´;ω;`)ウッ…
9連勤もあと2日で終わり!
日曜日までがんばるぞーーー!∑p(-`Д´-) オウー!!

◆3月1日
やっと3月の日記に入ったw
実は2月分の課金の時、ちょっと多めに入れてたんですよね。
ソロが多くなるだろうから、と。
そしたらこの間のメンテでラムちゃんコスが出てるじゃないですかw
ついつい・・・
買っちゃいましたwww
11_03_01-09_37_35-002.jpg
攻撃力UPなので、クエの時とかグラッドソロの時に使えそうw
普段は体力コスですがw
でも阿修羅たんに「風邪引くぞ」って言われちゃいましたがww

以前ギルチャで越前屋みたい、って言われたんですが
11_03_01-21_26_49-000.jpg
越後屋になってるってばwwwwwww
ごー様、鋭いツッコミですww
(私は気がつかなかったwww)

で、ブリさんとごー様たちと一緒にPTをしてたんですが、
11_03_01-21_50_38-002.jpg
ナンデヤネン (#・`ω・´)っ

監獄で久々2時間PTw
11_03_01-21_55_29-005.jpg
ブリさん=GD、ごー様=DK、雲さん=ダン、私=GD で近距離PTとなりましたw
もうお二方は監獄で狩りしてた所をナンパしたそうですw

月曜日にあったボスイベの話をしてたんですが
11_03_01-22_02_07-006.jpg
全然気がつかなかったww
範囲撃たれて死んだときだと思うので、その時はもう飛んじゃった後だったかもw

露店検索してみてー、って言われてサーチしてたんですけど一向に出てこなくて・・・。
11_03_01-23_07_58-012.jpg
ごー様、意外とさくっと・・・ごにょごにょ・・・

PT終ったあと、コロに呼ばれて行って来ましたw
ギャラリーが居る中、きみちゃんとタイマン!
11_03_02-00_02_10-014_01.jpg
3戦やって、2勝1敗w
1戦目ではミリって手が震えながら「死にたくねええ!」と根性で回復w
気合はいりまくりw
2戦目ではラッシュ相打ち、そこから崩れまくりw
3戦目では先手必勝!
ラッシュからががががーーーっと!
11_03_02-00_02_10-014_02.jpg
SS画像がコレしかないwwwwwwwww
久々にタイマンしたけど、すごく楽しかったですw
同じ職同士でやる事あんまないからなあ。

最後、私何もしてないのにベルさんに殺されたよ!
11_03_02-00_13_26-021.jpg
みんなの座布団に早代わり・・・orz
テルでは
11_03_02-00_57_58-023.jpg
相変わらず・・・
いつまでたっても勝てそうにないですねww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:16  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コロではGD同士の勝負見学楽しませていただきました~w

そして寒いところ敷物になってもらってありがとでした~o(*^▽^*)oあはっ♪

敷物じゃなかった?
あwもしかしてバナナさん自分のバナナの皮で滑ってコケたとか・・・・・・・?
とんとん | 2011年03月05日(土) 00:06 | URL | コメント編集

>とんちゃん
本人必死でしたが、楽しんでいただけて何よりw
敷物とか、全く失礼しちゃうわね!ヽ(`Д´#)ノ
ぷぷぷwww

バナナの皮で・・・
しかも自分のバナナの皮でとか、どんだけwwwww
こうち | 2011年03月06日(日) 01:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

