All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.05 (Sat)

ボスイベント2日目! 

category:ROHAN日記
イベントがあったので、SS画像がいっぱいw
溜めるの良くない・・・orz

◆3月2日
この日はボスイベント2日目!
1日目の時はバグってリログしたものの、結局直らず・・・
もう一度入りなおすものの、イグ様もう終ってて、お風呂の時間に・・・。
結局何も出来ずだったので、今回はもうクエ完了だけを考えよう!と出向きましたw
でもキャラ非表示は出来なかった・・・(´;ω;`)ウッ…
INしたのが20時半頃で。
11_03_02-20_37_17-000.jpg
よっしゃーーーーーーーー!
いける!
ボスがおっても、叩くのを我慢の子!
11_03_02-20_39_07-002.jpg
(´;ω;`)ウッ…
叩きたいよう!!!(ぅД≦;) シクシク・・・
11_03_02-20_42_05-003.jpg
かーなーり、我慢しましたwwwwwwww
我慢しながら、ぐるぐるボスを見て周ってたらマンボウさん発見!(`・ω・´)キリッ
11_03_02-20_42_43-007.jpg
^p^wwwwwwwwwwwwwwww
メイドを膝の上に乗せちゃいましたwwwwwwww
11_03_02-20_43_19-008.jpg
そしたら怒られた・・・(´;ω;`)ウッ…

そして!オドゥム登場です!
クエあるんで
11_03_02-20_44_54-011.jpg
数発叩いて退避!(`・ω・´)キリッ
ベルゼ沸いたしww
11_03_02-20_47_01-012.jpg
ちょびっと叩いてきたw←あw
結局我慢できてないwwwwww
エルチェも1体先に出てて、ウロウロしてると2体目がぽつーんとww
11_03_02-20_53_31-016.jpg
さすがに一人じゃ死ぬわよね・・・@w@;;;
そしてーーーーーーーーー!
オドゥムに続いてイグ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
11_03_02-20_56_06-018.jpg
さぁ叩きますよーーー!
11_03_02-20_56_57-020.jpg
股間を・・・┃x・)コソコソ
で、数発叩いて退避!
後姿を拝みましたw
11_03_02-20_59_01-022.jpg
初めて見たかも?

バウガウも出たので
11_03_02-20_59_49-023.jpg
てな感じでイックゼー! ( +・`ω・´) GO GO!!
でも見当たらないww
11_03_02-21_01_15-025.jpg
で、見つけたんだけどこんなに小さいとは思わなかったwwwwwww
11_03_02-21_01_31-029.jpg
他のボスみたいに、もっと大きいものだとw
で、これが最後だしー、と叩いてたんですよ。
そしたら固まっちゃって・・・(´Д⊂)・゚・。
戻ってきたらもう終ってて><。
戻る10秒くらい前に終ったらしい・・・(ぅД≦;) シクシク・・・
バウガウのクエが終らなかった・・・orz

ちょっと人だかりを見に行ってみると
11_03_02-21_15_48-030.jpg
GMのアンクンさんがwww
死んでたよww

フレが5次防具のレギンスをLDEしたんで着させてもらいましたw
11_03_02-21_28_07-038.jpg
中々渋い色だw
後姿は
11_03_02-21_28_00-037.jpg
こんな感じw
いいなぁw

紐たんがコロに居たので
11_03_02-22_00_22-045.jpg
ラムちゃんコスでツーショット@w@
ぐへぐへw

テレサさんに1時間PT誘われたので
11_03_02-23_07_55-055.jpg
監獄で1時間、PTしてきましたw
1時間でも嬉しい~(*≧∇≦)
ちょびっと貯まりましたw

ギルメンのレアさんなんですが
11_03_02-23_29_13-057.jpg
この人がまた、結構ドSでwww
心地よいですwwwww

さて、オドゥムクエが完了したので報告にw
11_03_02-23_33_58-058.jpg
で、次のクエを受けていたらイキナリ
11_03_02-23_35_33-064.jpg
またもやグラフィックがばぐって・・・orz
リログするものの、直らなくて(´;ω;`)ウッ…
とりあえず、あぶないので安置まで非難しようと走ってたんですが、位置が解らないwwwwwwww
MAPもおかしくてww
ひーーーーーんww と泣きながら適当に走ってたら見つけたには見つけたんだけど、バフが何もかけてなくてwwwwww
11_03_02-23_36_16-065.jpg
安置目の前にして死にましたwwwwwwwwwwww
とりあえずオプションを弄ってたら
11_03_02-23_40_16-067.jpg
余計酷くなったし・・・(´Д⊂)・゚・。
どこだっけー、と弄ってたらやっと直りましたけどw

阿修羅たんのスカウトが経験値1000%行ってベレー帽を貰ったので
11_03_03-00_20_27-072.jpg
1番に被ったとこ見せてもらった(*´ω`*)
かっこいーw
てゆーか、何ヶ月ぶりだろう、会ったのwwwwwwwwwww
生銀と喋ったのも何ヶ月ぶりだったわwwwwww

モントでなのねんさんを見かけたんだけど
11_03_03-00_43_50-075.jpg
ベレー帽被ってたw
(o´Д`)ノ゚.+:。☆おめでとー!☆゚.+:。

私はいつだろう(´;ω;`)ウッ…
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:56  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ο・ω)ゞ ぶたギルド広報担当ホークです~☆

こーちさんのブログはいつからだろ1~2年前から見させていただいていて、統合して初めて目撃したとき、これが例の……………って思ってわくわくした記憶がw

それに2回もSSのせていただいてありがとうございます☆

ブタメンのSHOGO(ミドリ☆デストロイ)のブログもリンクしてもらったのかな?本人も喜んでました^-^)b

名前の通り環境破壊やろうなんで珍獣さん絶滅しないでね>_<)ノ

でぁでぁあでゅ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ψホークアイψ | 2011年03月05日(土) 12:33 | URL | コメント編集

>ホークアイさん
広報担当だったんですかw

そんな前から!!
ありがとうございますー!><。
しかもワクワクwww
嬉しい限りでww(*´ω`*)

SSは大抵ネタがあれば撮ってるんでw
ゆっくり書く時間があれば載せてますよw
(だから長いんだなww)

SHOGOさんのブログ、リンクしちゃいましたw
そういえばまだご挨拶に行ってなかった(^^;

珍獣は不滅!
絶滅危惧種だけどwww
だって私しかいないんだもーんw(ぁw
い、いあ、認めてるわけじゃないんだよ!!><

またいらしてくださいな~!
こうち | 2011年03月06日(日) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

