All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.06 (Sun)

結束スクロと普通のスクロ 

category:ROHAN日記
やっと9連勤終りました~(*´Д`)=3
ネムイ...(〃pД-)。O○
(。-`ω-)ンー
疲れてないように感じるんだけど、やっぱ疲れてるのかなぁ?
ねみぃww

◆3月3日 ひな祭り(*´ω`*)
この日は遅番だったので、ソロで2時間頑張りましたw
11_03_03-09_19_59-003.jpg
カシャーで、結束のスクロ+祝福4倍+結束という感じでみっちり2時間叩き続けましたww
叩き始めは 269.1%位で開始!(`・ω・´)キリッ
途中
11_03_03-09_29_56-007.jpg
ブログ読者様から声がw
ありがとうございますーーーーー!(*≧∇≦)
声援もありがとー!
自バフだけだったんですが、オルマ頂いたのでちょびっと火力UPw
頑張りましたよ~w
11_03_03-10_52_58-008.jpg
約9%ですね。
この時、フレとスカもしてて。
結束スクロだと2倍分入らないって聞いたんですよ。
モールでは「使用者は2倍に、パーティーメンバーは1.5倍」とあるのでテッキリ2倍だと思ってたんですが・・・

て事で、夜は普通に和合2倍、成長2倍いれてみました。
和合+成長+祝福2倍+結束
こんな感じで。
全く同じではないですが。狩り場も朝と違ってちょっとずれてたし。自バフのみだし。
とりあえず、やってみる事にw
11_03_03-22_24_18-009.jpg
みっちりとまでは行ってないんですがねw
やっぱこの人との会話は必要不可欠でしょうw
11_03_04-00_00_03-011.jpg
今回は開き直ってふんぞり返ってましたwwwwwwww
で、経験値は
11_03_04-09_53_09-013.jpg
約7.5%ですね。
途中2回ウサギで下山したし、祝福4倍の差があるしオルマなしで会話しつつだったのでそれを差し引いたら同じ感じかな?
多分だけどwww
て事で、結束スクロでも普通のスクロでも同じかなーとw
アバウト過ぎてあかんやろうけどwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:00  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

