All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.07 (Mon)

ボスイベント3日目! 

category:ROHAN日記
日記が溜まってたので、やっとボスイベ3日目のだww

◆3月4日
この日は結構早くお風呂に入って、早めにIN出来ました!
それでも20時20分くらいだったけどwww
てゆーか、INしたら
11_03_04-20_25_17-000.jpg
ボスの足元でしたwwwwww
無敵状態でよかったwwwww

今回こそ、今回こそボスクエを終わらせる!!!!∑p(-`Д´-) がっつ!
と意気込んでのイベント参加でしたw
ごー様たちとPT組むものの、近寄るだけで固まったりするので今回は遠くから見てるだけにw
まだかまだか、と待ってるとエルチェ沸いたーーーーーーーー!
11_03_04-20_36_50-002.jpg
よーーーーし!
数発叩いて離脱ーーーー!
今度はベルゼ沸いたーーーーーーー!
11_03_04-20_42_02-005.jpg
これも数発叩いて離脱ーーーーーーー!
結構早いスピードでHPが減ってったので。なるべく近めで見守り
11_03_04-20_43_36-007.jpg
ベルゼ完了!
エルチェは、というと・・・
ベルゼで離れすぎてた所為か、ベルゼ見てる間に終ってて(´;ω;`)ウッ…
でもまだ1体残ってたので、こっちは完全に。
11_03_04-20_56_47-008.jpg
2体のうち1体は終らせたけど・・・(´;ω;`)ウッ…
あと1体><。
どうしよう(*´;д;)
マジ半泣きwww
出てないかなあ?ってウロウロしてると
11_03_04-20_59_30-010.jpg
サンタ?
なんじゃこれw
で、バウガウ居たのでバウガウのクエもあったので叩きたかったのですが、2~3人しか人が居なくてw
だもんで暴れてたんだけど、ちょっと近づいたらタゲが自分に来ちゃってwwwww
11_03_04-20_59_58-011.jpg
痛いwwwwww
痛いってばwwwwww
マジ死ぬってwwwwww
と逃げてました( ̄▽ ̄;

シルバやイグ様も沸いてたんだけど、
11_03_04-21_00_57-013.jpg
もうカオスってるwwwwwww
隣にイグ、シルバ、エルチェ、バウガウ、と4体もwwww
複数の範囲ダメ来たらアウトやでwww
でもエルチェもまた出してくれた?ので、叩いて来ましたよーw
おかげでクエが完了しました!!
11_03_04-21_07_54-016.jpg
GMさん!ボスイベありがとーーーーー!(*≧∇≦)
当のGMさんは・・・
11_03_04-21_11_23-021.jpg
袋叩きにあって死んでましたけどwwwwww
隣の鶏が気になるwwwwww

報告に行く時、サヨコさんとお話してたんですが
11_03_04-21_25_38-023.jpg
ある人の話題でめっさ意気投合wwwwww
もう笑いが止まらなかったwwww
今度は一緒に遊びましょー!( ´艸`)ムププ

てな訳で!
クエ報告も無事に終わり
11_03_04-21_39_30-024.jpg
ラファエルの名誉、げっちゅーーーーーーーーーー!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
嬉しい~~~~~~~wwww
神々の暁を外して、名誉をw
近距離攻撃力が若干上がったw
防御もほーーんのちょびっとw
久々のパワーUPです!(`・ω・´)キリッ

ギルチャでは
11_03_04-22_22_32-030.jpg
高知県じゃないですからwwwww

そして地下水路のプリクエをオフィさんが手伝ってくれるとの事w
レンジャー居る中の追尾だったんだけど、いきなり私だけ遅れちゃって・・・。
11_03_04-22_28_17-031.jpg
どんくさいって言われた・・・(´;ω;`)ウッ…

DEのヴァラカスさんも手伝ってくれたので、さくっと終りましたw
ありがとうございましたーー!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
地下水路のクエは、これであとボスクエを残すのみですw
ボスイベで出ないのかしら・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:26  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

