All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.09 (Wed)

ベルギーニほふる?! 

category:ROHAN日記
ちょっとGIFアニメファイル作るのに、時間かかった・・・orz
どうにもうまくいかん。
よって・・・汚いまま載せちゃうw

と思ったら「早く消せ」と言われたので、GIFアニメは削除しまちたw

◆3月5日
土曜日だったんで、タウンに出ようと思ってたら仕事が21時まで延びて出れないかと思われたが、だがしかーーし!
ベルさんから「タウン出なさい」という連絡も貰って、その懇願(?wwwwwww)が届いたのか、定時に帰れましたwwwwwwwww
全力で出るから、全力でこいやー!とテルも貰っていそいそ準備w
ギルチャでは
11_03_05-21_36_37-000.jpg
フッ ( `-_ゝ-)
そんな1時間も結界の中に居る訳ないじゃないですかwww
ただのぺーぺーにwwwwww

タウン開始前w
11_03_05-21_47_56-001.jpg
智さんとエモで楽しくw
11_03_05-21_49_56-003.jpg
吼えてましたwwwwww

来夢さんの顔を見てたら、あれ・・・
11_03_05-21_51_17-004.jpg
ちょび髭が・・・
あんなん、あったっけ?
ていうか、来夢さんにちょび髭wwwwwwwwwwww
いやだwwwwwwww
イメージにそぐわないwwwwwwwww
と、笑いながらアップにして良く見てみたら
11_03_05-21_51_24-005.jpg
あ、これアップじゃねえや^p^
耳から繋がってる鼻ピアスでしたw
てか、これ何の防具だろう?

タウン開始!
ベルさんから「勝負だーーーーーー!」とテルが入り、開始直後いきなりぶちあたりましたwww
11_03_05-22_00_35-013.jpg
え、ちょ、えええ???????????
ちょ、なにそれーーーーーーーーーーーーー!
聞いてねえぞーーーーーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
ベルさんが萌えてるwwwwwwwww
誤変換。
燃えてるwwwwwwwwwwwwwwwww
まじかwwwwwwwwwwwwwwwwww
確か予定ではまだなはずwwwwwwwwwwwww
なぜ燃えてるんだ!!!!!!と手が止まりマジマジと見てましたwww
おかげで反撃も出来ずに死んだぞ、おいwwwwwwwwwww

この日のタウンは、白い恋人さんとSSとネメさんしかおらず、ネメさんとガチ当たりw
11_03_05-22_13_23-015.jpg
もうねー、痛いのなんのってwww
課金入れてましたけど、痛いっちゅーのww

死んでも死んでも、目標はベルさんwww
初っ端にあんなのみせられちゃー、アタックせずにはいられないwwwwwww
11_03_05-22_19_00-016.jpg
しつこく目で追ってましたww(ぁw
他の人に叩かれていようとも、ラストは私がーーーーーーーーー!
11_03_05-22_19_15-017.jpg
でも入らなかったけどwwwwww
DEにスタン喰らってても
11_03_05-22_21_44-018.jpg
必死に叩くのに夢中wwwwww
これでもかっ!!!!!!
でもダメはいらねえwww

途中、サラムさんのスイで
11_03_05-22_27_22-019.jpg
道連れにされたりww

さて、後半で思わぬチャンスが!!!!!
距離をとりつつ、周りの援護もありましたけど、なんと!
11_03_05-22_38_50-026.jpg
ベルさんを獲ったぞwwwwwwwwwww
オーダークレスタでのナイトシンボルでも6k弱のダメしかなかったですし、来夢さんやグランドクロスさんの手助けもありましたけどww
やったーーーーーーー!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
スカでも同盟チャットでも大騒ぎでしたwww
いやぁ、何回も見ちゃったよwwwwww
あーあ、こんな事なら動画撮っとけば良かったな(´;ω;`)ウッ…

ベルさんには5回くらい殺されてましたが、他にも
11_03_05-22_48_39-027.jpg
キロネックスさんやくちゅさん等のDKさんに何度も何度も殺されましたよww
今日はDK祭りか、と思うくらいwww
途中で「しつけーーー!」って叫んでたしな・・・モニターの前でwwww
あーでも、面白かったww

結果は
11_03_05-23_06_40-029.jpg
恋人さんがベース取る日だったので、このような結果でしたw
SSのキルも、24キルのうち1キルは私のだ!(えばるなwwwww

さて、SS体験も1ヶ月を迎えようとしてたので
11_03_06-00_50_00-039.jpg
次の体験先に行くべく、SSを後にしました><。
皆さん、弄ってくれてありがとーーーーー!
楽しかったです(*≧∇≦)
Sが一杯居て(*´Д`*)ハァハァでしたwwwwww
またご縁がありましたら、遊んでください^^




さーて、夜逃げの準備しないとな・・・( ̄▽ ̄;
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:40  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またどこかで出会ったらバナナを贈呈します(・ω・)!
水無月流歌 | 2011年03月10日(木) 03:01 | URL | コメント編集

SSなだけにS,,,S,,,ゴフッ
こっちも楽しかったです!
よかったらまた戻ってきてくださいな^^
Ophelia | 2011年03月10日(木) 07:59 | URL | コメント編集

また戻ってきてください^-^
俺は智 | 2011年03月10日(木) 08:20 | URL | コメント編集

知能39なりに頑張ったね(´・ω・`)
また、見かけたら声かけるヨ
゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
める | 2011年03月10日(木) 16:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月11日(金) 00:55 |  | コメント編集

>流歌さん
バナナ常備しておいて下さいw

>オフィさん
(==; じー・・・
楽しめていただけたようでw
また戻ったら絡んでくださいなw

>智さん
戻ったらまたヨロシクですw

>メルさん
知能39なりにがんばりましたよwwwヽ(`Д´#)ノ
また声かけてくださいww
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

>非公開様
・・・( ̄▽ ̄;
こうち | 2011年03月12日(土) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

