All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.11 (Fri)

やべー、溜まった><。 

category:ROHAN日記
数日分のSS画像が溜まりまくりwww
今日はROHANは自粛して、日記に専念!(`・ω・´)キリッ

でももうネムイ...(〃pД-)。O○


◆3月6日
ベルさんと話してる途中、何か話がかみ合わない・・・。
よく読めよ、っていうんで読み返す私(´・ω・`)
11_03_06-23_24_20-001.jpg
やめて、って言ってるじゃんかーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
何で言うんだようwwwwwwwww

まだ中レベルの頃の武器製作の話になり
11_03_06-23_56_08-002.jpg
結局海に棄てられました・・・orz
いっっっっっつもこんな会話しかしてませんwwww

◆3月7日
この日は午前中に用事があったので休みを取ったのだw
で、昼過ぎにIN出来たのでソロ狩りしてたんですが・・・
11_03_07-15_02_33-002.jpg
自分でも何でこんな文字打ったか解らんわwwwwwwww

PTMにも載せてて、ジェラールさんからお誘いが!
11_03_07-17_07_22-003.jpg
監獄→城内へ2時間PTしてきましたw
進たんとスカしながらだったんですが、色々教わりながらだったので有意義な時間でしたw

風呂落ち後、戻って来てみると阿修羅たんがPT中に英雄チュニックの複合を拾ったとかで!
買うわ!って話になって検索かけてみるものの、品数が多すぎて高補正まで載ってなく・・・。
11_03_07-21_32_54-012.jpg
バッサリ斬られた・・・orz

でもまぁ安く売ってくれたので!
11_03_07-20_26_58-009.jpg
英雄チュニックGETだぜーーーー!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
いくらだったかは内緒^p^
でもこれで、また残高が・・・orz
5次武器、いつになったry

カリステアに居るフレに用事があったので走ってたら、途中で
11_03_07-22_19_28-014.jpg
ば、バナナにつられないんだからっ><

用事も済ませ、ついでなんでちょびっと狩りをw
11_03_07-22_31_36-016.jpg
痛すぎるwwww
メイドも出して回復してたものの、間に合わない時が多いw
30分くらいかなあ?
ソロしてたけど、ドロップが2個出てww
2個とも武器防具だったから、うまうまーーーーー!でしたw

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:03  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月11日(金) 23:22 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

>非公開様
張り替えたよーw
こうち | 2011年03月12日(土) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

