All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.11 (Fri)

チャット画像しかないんですがww 

category:ROHAN日記
SS画像を加工してて思ったんだけど、ホントうちのブログってチャット画像の比率が多いなwww

◆3月8日
この日も朝から用事があって出かけてたので、仕事はお休みーw
むっちゃ寒かった><。
昼過ぎからIN出来たので、頼まれてたエリネアクセの製作をしに工房へw
11_03_08-14_09_04-000.jpg
おおう!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
声かけられたーw
ありがとうございます!(`・ω・´)キリッ
楽しい、って言ってくださる一言が嬉しい(*´ω`*)
今後もご贔屓に^^

アクセを作ってたら
11_03_08-14_11_16-003.jpg
おーーーーw
レベルがあがったw
これで製作レベルがやっと15だw
最近、生産関係全くやってなかったからなあ・・・(*´Д`)=3

PTMに載せながらソロを!
11_03_08-14_57_12-006.jpg
MOBに囲まれながら!
あぁ、なんて幸せ・・・

ちょっと物足りないけど・・・(´・ω・`)

カバン一杯になったので店売りしてたら進たんから噴水PTのお誘いがw
11_03_08-15_32_06-008.jpg
タブさん、どんだけwwwwwwwww
いやぁ、いい味出てる人でしたwww

メンバリを貰いに行ったら
11_03_08-16_00_25-014.jpg
読者さまだったらしい!
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!

さて久々の噴水!
11_03_08-16_10_14-015.jpg
この6人のメンバーで行いましたw
ちょっと張り切って遠距離を叩いてたんですが
11_03_08-16_13_16-016.jpg
遠距離MOBも基点に引っ張ってたんですよ。
そしたら
11_03_08-16_16_51-017.jpg
名前呼ばれた時点で何言われるか解ってたので、ビクビクしながら返事wwww
で、あんまり動かないようにしてたものの・・・
結局5分後くらいにはまた動いてる始末ww
だって、遠距離が固まってるのを見てると引っ張って来たくなるんだもんwwww
ダメダメだなwwwwwww

PT中にROHANしりとりを進めてたんですが
11_03_08-16_40_17-019.jpg
ドMはROHAN用語じゃないだろう、って突っ込まれましたけどwwwww
でもさー!
ドM要素がないとオンラインゲームは出来ないぜwwwwwww

って、それは私だけか・・・orz

中身が男か女か、って話で
11_03_08-17_11_16-021.jpg
「そりゃね」ってどういうことwwwwwwwww
11_03_08-17_12_45-022.jpg
おっさんじゃないやい!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
どこがおっさんなんじゃーーーーーー!
11_03_08-17_14_11-023.jpg
ど、動揺なんかしてないんだからねっ!!!(`・ω・´)キリッ

で、エロイかどうかって話で
11_03_08-17_28_55-029.jpg
何で私が一番エロイんだよwwwwwww
11_03_08-17_34_59-031.jpg
その呪文は・・・教えません^p^
マジ、コードギリギリwwwwwwww
ブログにも載せれないわwwwwwww

ベルさんと、フィギュアを部屋に飾れるか飾れないかって話しててww
11_03_08-20_23_51-036.jpg
ちょwwww
新しい技がwwwwwww
手榴弾放り込まれたwwwwwwww

夜はOP石を使って1次短剣合成→中級抽出OPを作ってたんですが、倉庫キャラ出したら
11_03_08-22_31_31-041.jpg
ちょうどHEと重なってて抱き合ってました( ´艸`)ムププ
一人でモニターの前で(。-`∀-) ニヤニヤしてる私wwwwww
後ろも
11_03_08-22_32_52-042.jpg
あーもうたまらんwwwwwww
これが自キャラだったらwwwwwwwww
鼻血ぶっとぶわーwwwwwww

いくつか出来たので、ローランとレナを合わせて3個製作。
11_03_09-00_20_32-049.jpg
製作レベル上がったーーーー!(*≧∇≦)
これで16レベルかw
17レベルまであと数個作らねばw
そしたらいくつか設計図が食えるなw
強化石しか持ってないけどw

◆3月9日
月曜日にだったかなあ、経験値が300%行ったので申請したのよねw
11_03_09-22_12_43-001.jpg
無事、300%報償はいってましたw
イベントで貰ったエンシェント石がこれで3個になったので、3月分の石代は浮くwww

最近、ベルさんのツッコミが・・・
11_03_09-22_28_48-002.jpg
激しいwwww

あ、元々か^^

って、喜ぶなよ自分・・・orz
ま、いっかw ←

この日の仕事はとんでもなくて疲れ果てたので、狩りすらする気力もなくw
日記を書いてたんですが、書き終わった所で
11_03_09-23_52_09-004.jpg
ベルさんの的に・・・(´Д⊂)・゚・。
11_03_09-23_56_02-006.jpg
さすがに「☆」が出た時点で怖かったわwwwwwwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
なので、即効アニメGIF画像は削除しましたがww
折角の見せ場だったのにー(-ε´- ) チェー

さて、まだ画像が溜まってるんだけど今日はもうこれでおちまい!
ネムイ...(〃pД-)。O○
てことで!
【布団】ρω・`)ノシ オヤスミィ

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:57  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*゜ω゜):;*.':;ブッ

こうちさん相変わらず楽しいキャラ・・・・いや日記ですねw

そのチャット火力をGDの火力に変えて・・・・ナンデモナイです!

またチャット見れる・・・・いやPT出来る日を楽しみにしてます♪

byぺこみんの現メインDKでしたw
小鉄 | 2011年03月12日(土) 01:39 | URL | コメント編集

>小鉄さん
あれ、小鉄DKがメインだったのねーw
PTMで何度か名前見た覚えがw

楽しい日記と言われるとやっぱり嬉しいですね~(*´ω`*)
そうっすね・・・火力欲しいー!
チャットばかりに火力使ってちゃいかんよね・・・┐('~`;)┌
またPTしましょーw
こうち | 2011年03月12日(土) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

