All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.13 (Sun)

キャンディがぁ! 

category:ROHAN日記
15連勤とかマジやめて・・・。
月の半分だぜ?
か弱き乙女の体力を何だと思ってるんだ!
って事で、休みを真ん中らへんに入れてもらいましたw
15連勤から開放だー!ヽ(`Д´#)ノ

◆3月10日
この日は遅番だったので、ソロ2時間弱してきましたw
11_03_10-10_04_19-002.jpg
ギルドにはまだ入ってないので(ペナルティ期間)、結束なし。
結束スクロ+祝福で1時間45分くらいかな?
途中下山したけど、やっぱ結束ないと少ないねえ・・・。
5%位しか行きませんでした・・・orz
11_03_10-10_55_36-004.jpg
あー、まだまだだなあ・・・(*´Д`)=3

夜はキャンディのクエを受けに行きましたw
11_03_10-22_02_00-008.jpg
凄い!攻撃力もついてるんだねー!
キャンディも
11_03_10-22_04_40-009.jpg
5個くれるしw
これならコスも貰えそうだw

夜はIN時間が21時半すぎるので、PTM載せても22時までしか載せれないから、この日はちょっと気分転換に久しぶりにボス狩りに行ってきましたw
11_03_10-22_28_26-012.jpg
やあやあ、久しぶりだのーーーー!ヾ(*´・ω・)ノ オヒサー
11_03_10-22_41_11-014.jpg
男爵かっこいいぜーーーーー!
11_03_10-22_58_57-015.jpg
アクセも出たーw
装備レベルがもっと低いと良いんだけどねえw

で、スペシャルシュガーが集まったんでクエ報告に行ったんですよ。
そこで悲劇が起きた・・・。
キャンディに順々に変えてたら、タリスマンとコスのクエを両方受けてちゃってたのでタリスマンの報酬受け取りが来たんですよ。
でも先にコスが欲しかったので、クエ受け取り完了窓を出したまま、Qキーからのクエ窓でタリスマンのクエを放棄したんです。
そしたら・・・
11_03_10-23_04_31-017.jpg
キャンディもシュガーも全部なくなった・・・(´;ω;`)ウッ…
もう叫びまくりwwwwwwwwww
ちょ、まじかーーーーーー!ええええええ???!!!
もうマジこんな感じ↓

il||liorz


でもこの後、フレのSDEをお手伝いしたらそのお礼に、とキャンディ貰いましたけどw
よって!
11_03_11-00_18_31-032.jpg 11_03_11-00_18_20-030.jpg
無事、コスげっとーーーー!ヾ(≧▽≦)ノワーイw

そういや先日、グランドクロスさんから服袋いただいたんだった!
てな訳で、ルーレット!
11_03_11-01_04_19-042.jpg 11_03_11-01_00_02-038.jpg
おおおおおおおおおおwwww
2枚頂いたんですけど、被らなかったし欲しかったコスだったので大ハシャギw
かわいい~~(*´ω`*)
クロスさん、(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
プリのコウチはコスが2枚しかなかったので、服が増えて嬉しさ倍増w
大切にしますね(*・ω・*)

◆3月11日
東北地方太平洋沖地震と津波発生。
この日は自粛。
被災地にお住まいの皆さまの無事を心よりお祈りいたします。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:05  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

