All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.15 (Tue)

珍獣というあだ名の所以 

category:ROHAN日記
昨日は暖かかったですね~w
原付通勤なので、さすがに春物コートだとまだ寒いのでダウンを着てるんですが、そのまま買い物とかに行くと視線が気になる煌智です、あいあい!

◆3月13日
騎士団ギルドさんのとこでGスキル受けれると誘ってくださったので、行って来ましたw
金庫前に着いたら声をかければいいよ、って事で声をかけたんですが・・・
11_03_13-22_32_17-000.jpg
もう最悪ですね・・・orz

さて、ペナルティ期間が終りましたので、声をかけて下さったG.Endさんの所に体験入団しましたw
11_03_13-22_49_41-003.jpg
SSさん同様、タウン戦をどのように行っているか、興味があったので。
折角の機会でしたので、お邪魔する事にしました(*´ω`*)
もちろん、自分に合うギルド探しも兼ねてます。
まずはドSが居る事が必須w(`・ω・´)キリッ
あとはまだ内緒w

で、カリステア狩りに誘ってくださったので行って来たんですが、ちょうどDAの人たちがPT終わった頃で。
11_03_13-22_53_41-004.jpg
色んな方から声援をいただきましたwwww
もう私、死ぬ前提なのねwwwww
でもまぁ確かにそうなんですけどww
わんわんさんからはPOTまで頂いちゃって><。
ありがとうございました!!!

で、狩り始めたんですが
11_03_13-22_56_17-006.jpg
(*´Д`*)ハァハァ
も、萌えるwww
鞭を振るってるお姉さんばかりww
でもでも・・・
痛いのなんのって><。
初っ端からかなりHP減りまくりましたwww
さすがにコレはロア出来ない( ̄▽ ̄;
断りを入れて、成長いれて2時間PT開始!(`・ω・´)キリッ
沸きが早いので、ロネリア噴水並の様に感じられました。
ていうか、カリステアでちゃんとしたPTって初めてだぜw
にしても、痛い><。
常時マジバリをつけて貰いましたので、瀕死になる事もなくw
11_03_13-22_56_39-007.jpg
でもかなり必死だったので、誤字が多いwwww
しかもMOBがでかいわ、羽根がじゃまだわ・・・
11_03_13-23_16_03-011.jpg
ししょー、心の目で見ても邪魔でした・・・orz


それって結局見れてないんじゃ!


というツッコミは受け付けませんので!!(`・ω・´)キリッ
あしからず!

ギルチャで「何で珍獣って呼ばれてるんですか?」と訊かれたので、改めてここでお教えしよう!
11_03_13-23_33_17-013.jpg
名付け親はNANAMINさんw
理由はただ単にこんなもんですw

リアルでもフットがあったら良いのになあ、って話題が出たんですよw
11_03_14-00_10_41-021.jpg
アニュスさん、うまいwwww
マジ惚れるww
お手本にしたいわあw

どれだけ稼いだ?って話になったのですが
11_03_14-01_02_34-026.jpg
全く、その武器全部私のものだったのに・・・ ←
一応訂正しておきますと、私のその10Mってのは、一度カバンが一杯になって店売りしたときの金額ですw
全額では約16Mでしたw
それでも少ないですけどねwww
だって殆ど、頭や腕や鍵ばかりだったんだもんww

それにしても、マジでびびりましたw
経験値はやっぱり少なかったですが、店売りでこんなに稼げるだなんてwwww
経験値終ったら、カリステアに篭りたいです・・・(´;ω;`)ウッ…
マジ貧乏だよう~~~(´Д⊂)・゚・。

この日はホントに誤字が酷くて・・・。
11_03_14-01_03_47-027.jpg
どうなのよ、これwwww

そうそう~、私のカバンの中を1つ公開w
11_03_14-01_30_33-028.jpg
PTMリング、召喚リング、祝福、成長、ラコン石以外は全て、移動できないアイテムです・・・。
これでカバン1個、埋まってるんだよね・・・orz
下から2番目がクエアイテムなんだけど、これが終らないと減らないし、反復でPOT貰えるクエもあるのでどっちみち減らないんだよね・・・orz

て事で、この日までの経験値は
11_03_14-01_39_40-029.jpg
361%まで貯まりました!!
1000%まで@639%ですw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:24  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Endに行ったんですね^^
近々タウンで直接対決も・・・・・!
俺は智 | 2011年03月15日(火) 10:25 | URL | コメント編集

東北関東地震

初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
さて、今回少し気になったんで、コメしました。地震に関しての記述が全然ないのは、何でかなぁって^^;
自分、関東なんで、かなり揺れました。関東来て数十年ですが、一番の揺れでした。あと、計画停電(実は無計画停電)とか主食のカップラーメン売り切れとかで、結構影響あります。煌智さんのところは影響無かったのかも知れませんね・・・^^;
でも、これ以降、日本が、何か変わる気がしてます。いい方向か悪い方向か判りませんがw
被災者の方々へ届くかどうかわかりませんが、煌智さんがエール送ったら、かなり力になると思いますので、よろしくお願い致します。
以上、老婆心にて。
KiraN | 2011年03月15日(火) 18:17 | URL | コメント編集

>智さん
放浪期間くらいでしょう、色々見にいけるのはw
今まで身内ばかりの所でしかタウンに出てなかったので、他所の所が気になりますw
今週平日タウンはEndは出れないので、来週以降ですねw

>KiraNさま
はじめまして。ブログ楽しんでいただき、コメントもありがとうございます!
地震に関しての記述は、少しだけですが11日に載せてます。
とはいえ、心配文でしか留めてませんが。

エールについては、新記事にて。
私の言葉が足りませんでしたね。
元々足りてませんが・・・orz

私の言葉でよければ、になりますので心許ないと思いますが、少し触れたいと思います。
ありがとうございました^^
こうち | 2011年03月15日(火) 20:58 | URL | コメント編集

「ありがとうふぉざいます」とか噛みまくりなので、
私もきっと珍獣さんと名付けると思いm・・・(*ノωノ)

東海地方でも地震があったばかりで不安でしょうが、
ゲームはゲームで頑張ってください(*´ェ`*)
通りすがり | 2011年03月16日(水) 00:11 | URL | コメント編集

>通りすがりさん
何で噛みまくりで珍獣になるのか、解りません!ヽ(`Д´#)ノ

新記事書いてる途中に、大きな揺れが来ました。
マジびっくりしました><。
その後岐阜でも地震が・・・。
東海大地震が来るのも時間の問題かも、と思いました・・・
今日は、じゃないか、もう昨日だね。
IN出来ませんでしたが、頑張り続けたいです(≧ω≦)
こうち | 2011年03月16日(水) 01:15 | URL | コメント編集

こうちさんがエンドにきてるの知りませんでした(´・ω:;.:
今引越し&メインPCが壊れていてロハンINできない状況で・゜・(PД`q。)・゜・
挨拶遅れてすみません・・・
エンドのプリのエミリアといいます(´・ω・`)
ぜひ体験期間は楽しんで良ければ本加入してくださいね(∩∀`*)♪
私が復帰するまでいてくださいpxq
バナナお供えにいくんで(´・ω・`)v
復帰するまで
こうちさんのブログを楽しみに頑張ります(`・ω・´)
とあるエンドメン@プリ | 2011年03月17日(木) 11:29 | URL | コメント編集

>エミリアさま
と、このコメント読んだ後にギルチャで会ってビックリしましたwww
直ってよかったですね^^
まだ2週間位は居る予定なので、それまでに復帰できるといいなあw
私もブログ頑張りますので、是非楽しみにしててくださいw
こうち | 2011年03月18日(金) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

