All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.16 (Wed)

今の私に出来る事 

category:ROHAN日記
こんな惨劇な状況の中、私に出来る事ってなんだろう。
節電(中部電力地域だと意味がないらしいですが)や募金位しかできません。
でもそれだけでも支援になるのなら、と募金してる所に足を運んだりしてます。

じゃあ『煌智』で出来る事ってなんだろう。
暫く考えた末の答えは、ブログを書き続ける事。

それは、
被災地、及び被災地付近はまだ今は気が緩めない状況だと思います。
報道では暗いシーンしか見かけません(私が観た時なので、たまたまだと思いますが)。
ただただ、言葉を失うだけです。
何も出てきやしません。
酷い爪あとを見るたびに、その被害の惨劇さに心が痛みます。
何も出来ない自分しか居ません。
そんな暗い情報や不甲斐なさで、私だけではなく全国が暗くなってると思います。
かといって、私個人が希望の光を与えれる訳でもありません。
被災地の方々の想像を絶する思いを、全部解り合える事も出来ません。
募金ですら、自分の生活もあるのでちょこっとずつしか出来ません。
そういう状況下で「煌智」が出来る事とは・・・

オンライン世界に帰って来た時、携帯から覗いた時、家に帰って来た時、どこかで私のブログを読んだ時に日本全国のROHANプレイヤーに少しでも笑みがこぼれる様に。
今は行きぬく事で精一杯だと思います。
精神的にも滅入ってると思います。
その様な中で、ちょっとでも、一筋の光とは行かないけど明日という希望を待つ方々に笑顔が出るように。
そんな思いを込めて・・・。
IN出来る時はブログをいつも通りに書き続けようと思います。

この様な形でしか声援は送れませんが、

またROHANで顔をあわせようぜ!


そして、
どうか一人でも多くの命が助かり、これ以上に酷い被害が拡がりませんよう一日も早い復旧を切に願ってやみません。
未だ行方の解らない方々もいらっしゃいます。
どうかご無事でありますように。

煌智

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:10  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

携帯の電波の復活の方が早いみたいですね。
内陸の方はまだだけど、親戚の仕事場は電波が入ったみたいです。
いっぱいブログ更新してくださいね^^
くるぽん | 2011年03月16日(水) 22:16 | URL | コメント編集

>くるぽんさん
携帯の方が早いみたいだねw
ROHANフレも、ライフラインより携帯の方が早かったです。
IN出来る時はネタ集めて更新しますね!w
こうち | 2011年03月18日(金) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

