All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.17 (Thu)

新人はアンパンとコーヒー牛乳を買う係り 

category:ROHAN日記
昨日は嬉しい一報がありましたw
仙台のROHANフレから連絡が!
モニターがかすみました><。
無事で良かったーーーーー!(ぅД≦;) シクシク・・・

◆3月14日
Jokerさんに初めて挨拶交わしたときの事。
アルファさんに徒歩で行けよ、って話をしてて。
11_03_14-09_17_28-000.jpg
どうやら方向音痴らしいアルファさんw
しかも新人はアンパンとコーヒー牛乳買って来い、だとかw
アルファさんにツケときますw
でも買いに行かされてるけどww
そんなJokerさんから
11_03_14-09_50_18-001.jpg
ブログ見てくださってありがとうございますーw
でもこの時ちょっと必死だったんで、かなりの誤字ww

夜は狩り場探しでグラッドウロウロしてたけど、どこも満員でw
じゃあ、って事でカリステアにw
ソロ出来そうな場所探してたら、姿は見えないけどペットが見えててw
しかも肉が落ちててwwwwww
11_03_14-22_16_54-002.jpg
返事もなかったので、黙って拾っちゃいましたけどwww
でもこの後惨劇がwwwwww
オルマだけじゃやっぱり痛かったwwwwww
めっさ瀕死になってwwwwww
一目散にだだだーーーーーーーーーーーーっと離れましたww
マジ死ぬかと思ったwwww
やわすぎだわあ・・・(´・ω・`)
POT飲みまくっても追いつかなかった・・・orz
さすがに課金買う余裕もないし、折角きたんだしー。
武器出れば店売りウハウハだしーww
って事で、イベント課金をw
防御とか息吹とかw
どうにか、死なない程度に( ̄▽ ̄;
11_03_14-22_37_17-005.jpg
でも痛いんだけどwwwww
ちょっと場所が悪かったなぁw
もうちょい少ない所に行けばよかったw
この時、ベルさんとテルしてたけど、必死すぎて話も中々できずww
それでもこんな会話が繰り広げられてましたw
11_03_14-23_52_23-008.jpg
絶対口で勝てないのは何故だーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ

◆3月15日
NeleusさんとPTの話をしてて、
11_03_15-09_55_58-001.jpg
やりかねんwwwwwwwwwwwww
ていうか、ぐっさりと「下手そう」と斬られたwwwwwww

これは何の話だったかなw
11_03_15-10_22_41-003.jpg
でも実際結構あるかもwwwwwwww
まぁそんな事はないですけどw

MOBレベル90の狩り場と96の狩り場、どっちがいいかなあ、って話をしてたんですが
96の方だとドロップ少ないし・・・。
11_03_15-10_31_19-006.jpg
末期とかいわれたかないわーーーーーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
うじゃうじゃな方が萌えるだろう~~~?!!!
皆もそうだよね!d(-∀´-o) ネッ♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:12  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猿の「ごはんください」の心境

猿「ご主人ばっか バナナ食べてないで、僕にも分けてよ」

ププッwww
蓮愛 亞吏簾 | 2011年03月17日(木) 23:27 | URL | コメント編集

まさかこのときのSSが使われるとわ・・・
私のイメージががが
☆Joker☆ | 2011年03月18日(金) 20:42 | URL | コメント編集

>亞吏簾たん
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それは酷いwwww
でもちゃんとバナナあげてるもん!ww

>Jokerさん
どんなイメージなんですか・・・

狩りやPTで忙しくなければ、大抵はSSとってますよ、ネタがあればw
こうち | 2011年03月18日(金) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

