All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.18 (Fri)

少女時代焼いてください 

category:ROHAN日記
今日は朝から健康診断がありました。
職場で受けろって言われたんで・・・。
それを忘れて昨日は、あんまん食べたりして糖分上がっていやしないかヒヤヒヤな煌智です、あいあい!
で、指定の病院に行ったものの結構古そうな病院。
よぼよぼなお爺さんとお婆さんしか居ませんでした・・・。
しかもカルテを書いてる時
医師「え、聴力もかかなあかんの?」
看護婦「そうみたいですね」
医師「えー? 特に聞こえにくいって事ないよね?」
私「はい」
医師「じゃーいいや」
ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
それでいいんかいwwwwwwwwwww
一抹の不安が・・・( ̄▽ ̄;
そして何だか、風邪を貰ったような(´・ω・`)
多分今だけだと思うけど、頭いたいー。
明日から3連休なので休んでいられないからなー(飲食店に勤めてるんでw)。
薬飲んで寝よう・・・。

◆3月16日
遅番だったので、朝から火寺で光の翼クエをw
眠くなるので時間かかってますが( ̄▽ ̄;

夜は噴水PTに呼ばれました!(*≧∇≦)
11_03_16-22_27_41-003.jpg
レンなし6人編成で、フルーさんが釣ってくれました!
11_03_16-22_32_17-004.jpg
どっちゃり連れて来てくれるんですが、ロアのリキャが間に合わなくて範囲撃つものの素通りになる事もしばしばw
私は相変わらず、遠距離処理をしつつなんだけど離れすぎて盾がすぐ外れたり・・・orz
でもメンバリのおかげでいつもみたいに、ガツンと減らなかったりw
防御数値みてなかったけど、どんだけ上がってたんだろうw

開始して数分後、成長入れ忘れてたって話がw
11_03_16-22_36_37-008.jpg
ちょっと、そこーーーーーー!m9っ`д´) ダー!!
納得するなよwwwww

ダークネスさんが
11_03_16-22_43_56-010.jpg
はて・・・??
お名前は良く見かけるけど、絡んだ覚えはないなあ、って思ってたらなんとw
このネタばらして良いのかしらwwwwww
一応やめておこう・・・(*°∀°)あひゃww

よく言われるんですが
11_03_16-22_57_54-011.jpg
私不器用なんで、中々チャットとか見れないんですよねーw
テルはさすがに読みますがw
PTの時はPTチャット見てますけど、ギルチャまでは概ね読んでません( ̄▽ ̄;
まぁ要は1つの事しか出来ないんでー・・・。

私に「滑らない話してー」と言われたんですがw
11_03_16-23_00_21-013.jpg
歯茎wwwwwwwwww
確かにそんな響きwwwwww
でも私、ネタ持ちじゃないんで結局何も話さずそこ↑で終っちゃいましたがwww

何の話だったのか解らないんですが、ダークネスさんの一言目と二言目が意味解らなくて。
11_03_16-23_14_21-016.jpg
自分のブログタイトルだって気がつくのに大分時間かかりました・・・orz
結構間があいてます・・・。

さて、何だか経験値が異様に入るのが早いと思ったら
11_03_16-23_33_12-017.jpg
和合3倍でした!キャーq(≧∇≦*)
俄然、頑張ってやるものの、ロアおいつかねえーーwww
MOBがwwwww
アサクラの範囲もしれてるし、漏れが多いw

ギルチャでお好み焼きの話が出ててww
11_03_17-00_01_18-018.jpg
アルファさん、フルーさん食べちゃうんですか?^p^
少女時代焼いてください、ってのには笑ったわwwww

そんなこんなで、
11_03_17-00_38_34-019.jpg
400%超えましたー!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
1000%まで@593%です!(`・ω・´)キリッ

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:42  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小鉄でもこうちブログにデビューしてしまいましたね@@;

この時は噴水で鬼釣りだったので少しチャット火力落ちてましたね・・・・

@少しで500タリスなので頑張りましょう^^
結構変わりますから♪

間違っても小鉄を抜かす事だけはしないで下さいね・・・・・
小鉄 | 2011年03月19日(土) 10:38 | URL | コメント編集

>小鉄さん
小鉄キャラでもでびゅーしちゃったねww

もう必死でしたよ~この時w
文字打つ暇すらない感じで頑張りましたw

500%のタリスマン、楽しみです(*≧∇≦)
HPに防御!(`・ω・´)キリッ
その次はステUP!
1000%までが一番楽しみにできますねw
1500、2000、3000の間も何か貰えればもっと楽しいんだろうなあww
ちょっと何もなさ過ぎだよねwwwww

追い抜くことは決してないと思うよwww
さすがにこの私の状態じゃw
こうち | 2011年03月19日(土) 22:29 | URL | コメント編集

私がPTに連れまわしますww
| 冫、)ジー     |)彡サッ
☆Joker☆ | 2011年03月20日(日) 00:11 | URL | コメント編集

>Jokerさん
おおおおおおwww
ぜひ連れまわしてください!(`・ω・´)キリッ
こうち | 2011年03月20日(日) 09:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

