All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.21 (Mon)

もどもどにwww 

category:ROHAN日記
いやぁ、一昨日の疲れが取れてませんでした。
昨日は仕事中、体が重かったですわーw
一昨日は仕事が延びたのでROHANにIN出来ませんでした、狩りがしたかった・・・orz

◆3月17日
この日は連勤続きになる所を休みをもらって、狩りに精を出そうとINしたら
11_03_17-09_28_16-001.jpg
ちょっとーーーーーーーーーー!
いつから苗字がチン獣になったんだーーーーーーーーーー!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ていうか、チン獣でも珍獣でもなぁ~~~~~~い!

無論、天然でもない!(`・ω・´)キリッ




久々言ったわwwwwwwww
(*´∀`) アハハン♪
いあでもここで、ちゃんと証明しなければ!(`・ω・´)キリッ




証明できる材料が・・・・な・・・い・・・・orz




さ、次・次。
で、午前は
11_03_17-11_30_30-003.jpg
ソロ2時間して~、お昼食べて~、午後もソロしながらNeleusさんとテルしてて。
釣りをしてたNeleさん。
11_03_17-14_37_19-006.jpg
かなりご立腹www
で、話が何かえらい方向にww
11_03_17-14_40_03-008.jpg

11_03_17-14_45_46-012.jpg
どんだけやねんwwwwwwwwwwwwww
どうしても私に斧GDやらせたいんだな!!!ヽ(`Д´#)ノ


それもいいかもしんない・・・(ぁw


でもまだ低レベルの頃、斧もってたよww
なつかすいw
斧のほうが威力あるじゃん、ってw

さて、夜のギルチャでは
11_03_17-20_50_15-017.jpg
フルーさんがもどもどに誤字ってたwwww
もどもどwwwwww

そしてベルさんは
11_03_17-21_24_58-018.jpg
冷や汗かきまくってたわwwwwww

私が勝ったかと思いきや
11_03_17-21_32_48-019.jpg
結局負けるという日々・・・orz

てな訳で、この日は休みだったけど、ソロ4時間やって夜はブログに日記書いて終りましたw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:08  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

斧GDとかかっこよすぎっ!




まぁ斧じゃあクレスタ使えないんだけどね・・・・
通りすがり | 2011年03月21日(月) 09:44 | URL | コメント編集

すかうとがスカートに見えた件(´・ω・`)
とおこ | 2011年03月21日(月) 10:19 | URL | コメント編集

おーの!おーの!
ブンブンブン!
くるぽん | 2011年03月21日(月) 14:29 | URL | コメント編集

>通りすがりさん
斧GD、かっこいいかな?!(`・ω・´)キリッ

え、クレスタ使えないの?wwwwww
だめじゃんwwwwwwwwww

>とおこちゃん
うんうん、たまにそう見えるよねーw

>くるぽんさn
斧GDはやんないってばwwwwww
クレスタ使えないとかだめじゃんww
こうち | 2011年03月24日(木) 02:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

