All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.22 (Tue)

それよりおうどん食べたいwww 

category:ROHAN日記
やっと怒涛の3連休終りましたね。
めっちゃ疲れたわ~(飲食店勤務)
しかしだ・・・。
元々お客様の食べ残しは気にしてたけど、今、この時期に食べ残しってどんだけよ、って思うね。
食べ放題があるので「頼みすぎちゃった」っての、解るけどどうよ・・・。

◆3月18日
夜にINした時のギルチャ。
アニュスさんがダババババって音がするから見てくるー、と離席して帰って来たときの会話。
11_03_18-21_58_42-001.jpg
さすがギルマスです。
ギルメンの生活もちゃんと把握してるんですね!!!

アートシヴァさんがINしてきたんですがw
11_03_18-22_09_20-006.jpg
どうやらシヴァさんは弄られキャラなんですねww
いくらシヴァさんが 女体盛り  男体盛りになって出てきても襲う気はな(ry

この日、初めてギルチャでシヴァさんに会ったんですが、シヴァさんがINして大分経ってから私に気づいた様で。
11_03_18-22_11_23-008.jpg
アニュスさんの斬り方には吹いたわwwwwwwwwwwwww
シヴァさん、うどん以下wwwwwwwwww
そんなアニュスさん。
11_03_18-22_11_23-008_02.jpg
いあ、さすがにその空目はwwwww

ベルさんとの会話。早速ブログネタがwww
11_03_18-22_14_06-010.jpg
3クロンでどうやってアンパンと牛乳買えってんだwwww
11_03_18-22_14_48-011.jpg
ひどす><。
買える位のお小遣いちょうだいよ!!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

PTは相変わらず無理そうだったんで、ソロをちまちましてたら
11_03_18-22_31_19-012.jpg
読者様から声援が!!!
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
俄然やる気モードwww

したらその数分後、ボスおいでーと誘われたので行ってみたらなんと!
11_03_18-22_42_21-015.jpg
イアクさんが燃える火寺コスを!
グランドクロスさんも着てますけど、やっぱ良いよねーー!><。
この赤色いいなあw

この時またギルチャでシヴァさんが遊ばれてましたw
11_03_18-22_44_16-017.jpg
随分の言われようwwwww
ひどすww

さて、今回行ったボスは!
11_03_18-22_52_08-019_S.jpg
↑サムネイル表示
地下水路のダークロードです!
初めてみたーw
これはちょっとカッコよく撮れてたからw
11_03_18-22_53_30-023_S.jpg
↑サムネイル表示
どこが?って言わないの^p^
ソロで叩いてたから、大丈夫かな~?ってヒヤヒヤだったけど特に大きなダメも入らず死なずにww
結構沢山の人が居たので、クエ受けてる人多いのかな?
ドロップは何か出るのかなあ?
私も一応クエは受けてるけど、乗り物くれるやつだよね。
でもクリヒットで落馬するってきいたから、まぁ別にいいかなーなんてwww
カマキリ貰ったしねw

さて、PTが週1のペースなのでソロをもっと必死に頑張らないと・・・。
1000%までまだまだ遠い><。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:04  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

芝なんてこんなもんでおkww
まだましなほーだと思うよww
☆Joker☆ | 2011年03月23日(水) 01:43 | URL | コメント編集

煌智さんマジ天使ヽ^シ'ω')ノシ
おうどんも、シヴァちゃもおいしくいただくよ!
(シヴァちゃはネタとして。)
アニュス | 2011年03月23日(水) 02:50 | URL | コメント編集

>Jokerさん
これでもまだマシなんですかwwwww
普段どんな扱いされてるのかしらwwwww

>アニュスさん
天使だなんて(〃ノωノ)キャッ
おいしく頂いちゃってください!!(`・ω・´)キリッ
こうち | 2011年03月24日(木) 02:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

