All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.24 (Thu)

ギャラ振込みまだ? 

category:ROHAN日記
しまった、タイトル書き忘れたままトラックバック送ってしまった・・・。

PTが週1のペース・・・。
ソロで頑張らないと、期日までに1000%行けるかどうか・・・。
出来れば1500%まで行きたいんだけどなあ(´・ω・`)
欲言えば3000%コス欲しいんだが・・・orz

◆3月21日
土日はIN出来なくて、経験値が貯めれなかった・・・(´;ω;`)ウッ…
3連休最終日。店は大繁盛すぎてフラフラw
そんな夜、Endでタウン戦初参加w
11_03_21-22_18_42-001.jpg
うん、ベースの中に埋まっちゃった・・・。
何してるんだろ・・・( ̄▽ ̄;

一応、戦闘となったら叩いてみるw
11_03_21-22_26_42-009.jpg
結構アタックかけてくけど、やっぱ3kコスとかベドとか着てる人多いから、ダメはしょぼいw
そこは気にせず、補助に・・・回れてないけど名目は補助!
どうせボーナスキャラ同然!殺されて当たり前!
でも叩きたいからやっぱ叩いてるwww ←(-ε´- ) ダメジャン・・・
仕事のベース叩きはそっちのけ! ←余計(-ε´- ) ダメジャン・・・

途中何度かシロちゃんがいるまさい族や、なのさんがいるZepherさんと当たったりw
11_03_21-22_33_52-012.jpg
この時のがEndでの初キル!
オーダーはリキャ待ちだったので、ノーマルでのクレスタだったw

阿修羅も遠めで2回見かけたけど
11_03_21-22_42_55-016.jpg
足遅いから追いつかんかったw
本体から離れそうだったしね。
叩きたいのをぐっと堪えて、我慢の子www
因みに、タウンに出てる阿修羅が好きです^-^
欲を言えば、イボが解けてる阿修羅が好きだなあw
ずっとイボ解いとればいいよ!^p^ ←本音wwwwwwww

このEndのタウンに参加して、SSさん同様思ったことは、復帰しやすい事。
特にEndはそう思いましたね。
七たんと一緒の時は、七たんの赴くまま走ってたのをついて行ってたので、死んで外に出ると移動してるから居場所が解らなくて、今どこー?って聞いてたんですよね。
大体の予想をつけて中に入ったりもしましたが。
今回やSSさんの時は、1回も聞く事無くすんなり合流できました。
死んだ場所と、チャットを見てこっちらへんかなー、と。
でもスタイル的には七たんのスタイルが好きなんですけどねw

今回の結果は
11_03_21-23_01_57-018.jpg
ベース回っててどうしたらこんなにキル獲れるんだ、と思った・・・。
いや、解るけどさwww
単純にそう思ったのよww

京ちゃんとスカでメッセしてて。
11_03_21-23_16_32-024.jpg
何故みんなしてブログのタイトルを変えたがるんだwwwww

復活スクロが残り2枚となったので買いに行ったんだけど、1枚300kって高いわ><。
5枚までしかいつもカバンに入れてないので、3枚で900kだよ!
たけええええー!
とギルチャで叫んだら、ギルドの方で20枚もいただいちゃって><。
で、カバン圧迫するので金庫に預けようとしたら
11_03_21-23_41_16-025.jpg
初めて知ったんですけど、10枚までしか重ならないんですね~。
5枚以上持ったことないんで・・・。
知りませんでした( ̄▽ ̄;
金欠の話をしてたら
11_03_21-23_44_44-026.jpg
ポケットマネーって簡単にいうけどなーーーーーー!
その財布すらお金ちょびっとしか入ってないんだぞーーー!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

さてそんな時にダークネスさんからテルがw
11_03_21-23_45_14-027.jpg
ブログ出演者にギャラ払ってたら何回破産するんだwwwwww
ていうか、破産したままだwwwwwww

ソロ狩り場を探しにバインドに飛んだら、以前フレ登録したシャフミザードさんにばったりw
11_03_21-23_55_05-028.jpg
どうやらザードさんもブログ読者様だったようでwww
フレ登録した時、そんな事言ってなかったから知りませんでしたよw
11_03_21-23_55_30-029.jpg
ちゃっかり言われましたwwww

階段に行こうとしたけど、気が変わってカリステアに向かおうと走ってたら
11_03_21-23_59_50-030.jpg
知らない人からテルがw
でもまぁこう言うんだったら読者様ですよねー。
カリステアバインドに居たんですけど、離席して戻ったらすぐ移動しちゃったんですよね。
そしたらどうやら、バインドまで来たらしくw
11_03_22-00_22_32-034.jpg
どういう変換してるのかしらwwww
って、自分の事だよ・・・orz
狩り場までやってきてくれて
11_03_22-00_23_04-035.jpg
バナナいただいちゃいましたww
すぐ帰って行ったんだけど、どうやら
11_03_22-00_31_18-036.jpg
ギルチャで宣言して来てた模様wwww
どんな話題になってたのやらww

金策しようと狩ってたけど、ドロップ1個しかないってどうなのーーーーーー!
1時間は狩ってたのにー(´;ω;`)ウッ…
シュガーが多すぎなんだよ!!!ヾ(*`Д´*)ノ
金策にもならねえええええ!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:07  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらず…
狩りドロとバナナが等価値になっとる件w
ひも | 2011年03月24日(木) 04:07 | URL | コメント編集

>紐たん
ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!
そ、そりゃあそうですよww
バナナ1個高いしwww
こうち | 2011年03月26日(土) 02:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

