All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.25 (Fri)

MOBからもカツアゲする番長 

category:ROHAN日記
やたらSS画像が一杯溜まってます・・・。
今日はROHANにIN出来なさそうだなwww
画像処理に2時間かかってるしwwwww
なぜやwwwwwwww

◆3月22日
この日は何故か休みだった・・・。
17日に15連勤になるから休みくれ、と頼んで休ませて貰ったのに、何でここにも休みがあるんだよー!
入れるなら来週に休み入れて欲しかったわww
とりあえず、早く花粉症の時期過ぎて欲しいなあ・・・。
私はまだ花粉症にはなってないんですがw

ちょっと遅いINだったけど9時過ぎにINしてPTMのっけてソロしようと準備してたら、知らない名前の人から「おっす」と挨拶がw
いきなりPT誘われたんで誰だか解ったんだけどもwww
11_03_22-09_29_34-001.jpg
メンバー見て「やっぱりwww」と納得ww

しかも朝から噴水PTでした!
和合入れる時
11_03_22-09_51_55-002.jpg
さすがこのメンバー。
いちいち下ネタが出てきますwwww
Eliciaさんとひなせさんには良い迷惑だと思いますがww
すみませんww

て事で噴水でPTできて嬉しかったよーw
11_03_22-09_56_09-003.jpg
休みの日にPTできてラッキーw

猿or妖精が私の猿しか出てなかったらしく、クロンが落ちまくったままw
11_03_22-10_15_26-007.jpg
ひでぇwww
言いたい放題だなww

フィリアさんはテンプラだったんだけども、
11_03_22-10_27_42-008.jpg
今回は精神WizいたからHP減るって事なかったけど、ガッツリ減った時してくれてもいいだろうー!
する気ないってどんだけーーー!

そんなSッ気に
11_03_22-10_42_48-011.jpg
チンとかケダモノとか、全然よくねえよwwwwwwww
もうちょっと良い呼び名ないの?ねえ!

とか話してたらひなせさんがいきなり誤爆ww
11_03_22-10_44_12-013.jpg
こんだけ叫んでおいて、何でもないです、ってwwww
受けたわww

上の会話から30分後くらいかなー、レイチェルさんが
11_03_22-11_12_45-015.jpg
レンジャーさんなんだけど、木の矢でも釣れるんじゃないの?とか思ったんだけども、ダメなのかな?
あ、木の矢って、石弓じゃ使えない方だっけ?
見てみないと解らないやw

フィリアさんとスカしてたんですけど、こけしの話で盛り上がってて。
というか「こけし」が何だか解らない、とそもそもそこから説明してくれ、とwwwww
11_03_22-11_23_00-016.jpg
しかもレイチェルさんも解らないらしい・・・。
フィリアさんは裏で調べて、ようやく解った模様w
11_03_22-11_25_27-017.jpg
由来いうなwwwwwwww
11_03_22-11_28_31-018.jpg
ひなせさん、面白すぎwwww
言え、と言わんばかりにwwwww
そしてレイチェルさん、そこ強調するなwww
で、こけしってなんぞや、と皆で説明してたんだが
11_03_22-11_34_17-019.jpg
いあいあ、ちょっとwwwww
だるまとは違うからwwww

て事で、レイチェルさんの為にWikiのURLを貼っとくよww
「こけし」とはこれだー!
↑クリックだw

こけしネタを1時間位ひっぱってましたwww
ひなせさんには申し訳なかったけどww
(いつまでも引っ張ってww)

PT終って店売りに行く時にカマキリに乗ったんですよ。
したらビックリしたわwwwwwww
11_03_22-11_58_07-024.jpg
(〃ノωノ)キャッ
もろ見えてますがなwwwwww

午後もPTMに載せてソロの狩り場を探しに行こうとしてたら、Jokerさんからペア狩りのお誘いがありまして、カリステアに行って来ましたw
11_03_22-13_44_02-026.jpg
追尾でいいよ、って事で引っ付いてたんですが、やる事ないと眠くなってきて・・・。
ぼけーっとしてたらこんな会話がww
11_03_22-13_42_43-025.jpg
さすが番長。
MOBにさえもカツアゲするんですねwwww

ぺあ狩りはそんなに出来なかったんで、PTMに載せるものの時間もなくw
グラッドでソロをしてたらSHOGOさんにバッタリw
一緒にペア狩りしましょう、って事でSHOGOさんとペア狩りをw
11_03_22-15_53_03-031.jpg
自分でマニアとか言ってますよ∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
さすがですww

寝オチしながら(ぁw)狩りしてると、荷物もちキャラに重さ付き武器持たせて重さが150%なのに、すでにカバンが一杯、という話が出て。
カバンの重さにまだ余裕あるのに、カバン一杯って言ってるのに
11_03_22-16_04_46-033.jpg
これはその・・・
ちょっと眠たかったからだよ!><
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

何か珍獣繋がりの話が出ましてね。
11_03_22-16_13_15-036.jpg
どうやら良く噛む方らしくw
11_03_22-16_13_25-037.jpg
んまっ!!
素直でよろしい^-^

皆さんも同じでしょうが、とにかく砂糖が出すぎで困り果てるw
11_03_22-17_53_34-051.jpg
どんな回復POTやねんwwwwwwwww
いらんわwwwwww

さて夜は
11_03_22-22_01_41-055.jpg
タウンに参戦して、ベース叩いてきましたw
この位しか私はできませんしねー。
あとはスタンのつなぎにラッシュかけるくら・・・い・・・orz

途中、相手からこんなもの貰いました。
11_03_22-22_06_29-056.jpg
ギルドスキルなのかなあ?
まだ調べてないんですが。

そうそうそうー!
11_03_22-23_09_27-064.jpg
HE♀さんの火寺コスみちゃいましたwwwww
11_03_22-23_10_34-066.jpg
刺繍が細かい~~(*´ω`*)
FSS並だわwww

さて最近コスを非表示にしてます・・・。
だって・・・
平日優勝で貰った帽子が・・・
11_03_22-23_34_51-067.jpg
髪型がモーツァルトなんだもん><。。。。
これ ヤダ━━ヽ(*>Д<)ノ━━ッ!!!!
恥ずかしくてお嫁にいけない(´;ω;`)ウッ…

ソロ狩りしてたんですけど、急にふっと思い立った駄洒落が・・・。
11_03_22-23_46_26-069.jpg
因みに、ベルさんには20点と言われました・・・orz

ギルチャでこんな事言われたんですが
11_03_22-23_53_18-071.jpg
実際、タウンの時みたいにテンパって忙しくなければ大抵SS撮ってますw
あとは眠くてボケてなければw
眠くなってきてると、撮り忘れあるんでw
ていうか、ブログのタイトルは変える気ないんでwwwww
あしからず!!!!www

あー!
結局23時半過ぎたー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ソロ狩りも出来なかった(´;ω;`)ウッ…
まだSS画像一杯あるし・・・。
そもそも撮りすぎなんだよwwwwwwwwwwww
どうにかしろよ、その癖wwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:34  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もー恥ずかしくて
お嫁にいけないww

ちゃんと責任取ってよね!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!









※①記事100M×4回=400M
持ってきてね☆ミ
☆Joker☆ | 2011年03月26日(土) 06:15 | URL | コメント編集

木の矢は弓ですね。
石弓はボルトです。
私もPTしたいっす。。。
体力戻そうかしらOrz
ヘル子 | 2011年03月26日(土) 08:58 | URL | コメント編集

ナイス尻です。
その調子でリアルでも原付に跨ってくだs(ry
通りすがり | 2011年03月26日(土) 19:20 | URL | コメント編集

∥壁∥д・) チラッ SHOGOさんが
どこで言ったのかと思ってぃましたら
なんとこんなとこで言ってぃたんですねw
私はSHOGOさんが言ぅほど噛みませんb
これからもコウチさん応援してます♪
頑張って下さぃ(*´ェ`*)ポッ
そんなに噛まなぃ子w | 2011年03月28日(月) 07:51 | URL | コメント編集

>Jokerさん
どう責任とれとwwwwww(ぁ

そんな大金、私が持っていると思ってるのーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
払えません^p^

>ヘルたん
おおう、弓の方の矢でしたか・・・。
そうだよね、そういや石弓の矢にはちゃんとボルトって書いてあるわ・・・

そろそろ始動できそう?
また一緒にPT行こうじぇーw
体力の方がいいかもw

>通りすがりさん
この調子で跨ったら捕まりますwwwwww

>ベレさんwwwww
そうなんですよーw
ペア組んで狩りしたときにお話を伺いましたw
はてさて、真相はいかにwwwwwww

ありがとですーw
お互いがんばりましょー!∑p(-`Д´-) オウー!!
こうち | 2011年03月29日(火) 01:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

