All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.28 (Mon)

脳筋vs知的GD 

category:ROHAN日記
昨日は仕事で帰りが遅くて、夕飯食べてお風呂から出てきたらもう22時で。
ROHANにはINしないで、ブログ用の画像処理しながらフレとスカでチャットしてたらもう1時・・・。
あっという間の3時間ww
土曜日もタウン後にベルさんと話をしてたらあっという間に3時間も話し込んでてw
フレとの会話はくだらない話でも、面白くてあっという間に時間がすぎますねw

◆3月23日(水)
INしたらレアさんからテルがw
11_03_23-22_20_00-002.jpg
高笑いされました・・・orz
ど、どうせ脳筋ですよーーーーーだ><。
この時カシャーの中に居て、ギルハンに誘われたのでバフかけして準備してたら
11_03_23-22_33_53-003.jpg
ハヒwwwwww
確かに言われるwwwwww
で、何をしたかというと、PT組んでリング召喚してくれたのですが、カシャーは特別空間なので召喚されても飛べないんですよねwww
それを忘れて、カシャーで確認ボタン押しちゃってwww
もう慌てまくりwwwwww
11_03_23-22_34_43-004.jpg
噛み具合がwww
この時にはもう、カシャーから普通の地域に移動してましたけどw
呼んでもらい、準備してたら
11_03_23-22_44_02-006.jpg
マ・クベ中将さんがハイド?
このマント具合からしてDE?
何してたんだろw

さて、PT開始です!
11_03_24-00_01_52-011.jpg
外釣りに火力3人にDFもいて凄かったーw
私、はっきり言って何もする事なかったですよ・・・。
あっぷるぱいさんの火力がぱねぇくてwww
外周MOBがあっというまに居なくなるw
私が走って追いつくころにはもう死んでますwww
中心もそんな感じで・・・。
どのMOBをタゲっても「もう死んでます」しかなくてー。
クリオラ7を提供するくらいしかww
あとは必死でロアしてたけど、あっぷるぱいさんの遠距離+火力で数匹しかレンジャーさんから剥がせなくてw
「すげー!すげー!」とモニターの前で叫びっぱなしの2時間でしたww

ギルチャでアニュスさんが 同棲  合成に成功したとかw
11_03_24-00_30_03-013.jpg
喜びが伝わってきますねーw
解りますwww
そんなアニュスさん。
11_03_24-00_46_21-014.jpg
どんな誤爆wwwwwwwww

PTもソロソロ終わるという頃、カバンの中が一杯になっちゃって><。
11_03_24-00_46_36-016.jpg
店売りしに行く時間も勿体無かったので、防具の足と腕を勿体無かったですが棄てちゃいました><。
ジキナさんが腕と胸を読み間違えたらしくww
いやさすがに、チュニック棄てるのはwww

そして貯まった経験値は
11_03_24-00_53_10-017.jpg
ココまで来ましたーーーーーー!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
あとちょっとで500%です!(≧ω≦)

で、エサが溜まったので釣りをしてたらNeleさんからテルがw
11_03_24-01_22_08-023.jpg
そしたら一緒にレプデカ飛ぼうか、とか・・・
経験値減るやんけーーーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
経験値が減らない所に今度デート行こうぜwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:44  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

