All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.29 (Tue)

500%行ったーーーーー! 

category:ROHAN日記
うちの店にバイトに来てるJKが私のブログを読んでくれてるようですw
オンラインゲームは全くしない子なんですが、面白いからw とw
「もう噛み具合がwww」と笑ってくれてw
ブロガー冥利につきますね(*´ω`*)
素直に嬉しかったです、楽しんでくれてる事がw
ただ、それもあってか「弄られっぱなしのクセに!」とツッコミが来たりしますがwwww
その度に「(; ゚Д゚) :;*.:; ゴフッ」っと吐血が・・・orz

◆3月24日(木)
この日は朝から出かける用事があって、午後からPTMに載せたら
11_03_24-13_51_15-000.jpg
ちょっとwwwwwwwww
どういうコメントなのよwwwwww
それでホントにテルが行ったらどうすんのよwwwwwww

で、フレの尖っちがPTしたいから、とメンバーを集めてくれて。
でも5人しか集まらなかったので、監獄へ。
私が調和をだしたんですが・・・
11_03_24-15_14_13-002.jpg
ま、間違えて貴重な護符をwwwwww
しかも監獄で・・・
さすがにコレは勿体無い><。
でもブルードラゴン落とすしね!
欲しかったので、結果オーライですw

監獄なら4~5人で充分、と以前教えてもらったので
11_03_24-15_17_00-003.jpg
釣りはう~ぱ~さんにやっていただいて、5人でGO!
私もタウントとかロアで引っ張りながらw
スカウト、知能Wiz、プリ、GD2人だったんですが、それでもやっぱ足りないですね( ̄▽ ̄;

ブログネタの斧が出ましてねw
11_03_24-15_29_41-006.jpg
ホントに来たのよwwwwww
11_03_24-15_29_40-005.jpg
釣りのエサにしましたけどね!!!

何故バナナネタが出てきたのかは置いといてwww
11_03_24-16_21_36-011.jpg
(〃ノωノ)キャッ
そんなwww
こんな人前でwww
恥ずかしいわぁ~~(≧∑≦)

て事で、gdgd始まったPTでしたが
11_03_24-17_43_32-012.jpg
20%弱かな、稼げてようやく500%行きましたーーーーーーーー!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
早速申請しました!(`・ω・´)キリッ
水曜日のメンテ明けが楽しみ~~~!(*≧∇≦)
週1ペースのPTで中々早く経験値が貯まりませんけど、ソロばかりでもこうやって徐々に貯まっていくんだよねw
金策がどうしても後回しで、中々お金貯まらないのが玉に瑕ですけどw

夜、タウンに参戦してきました。
時間迫ってて慌ててたら
11_03_24-21_48_51-016.jpg
バインドでポイントセーブするつもりが、コロシアムに・・・
ま、またやっちまったwwwwwww
11_03_24-21_49_08-017.jpg
そして飛べば良いのに、タウン石けちって走る私・・・(´・ω・`)

いつも大人数なEndさん。
11_03_24-21_57_54-019.jpg
いつもは大抵1PT位でしか参戦したことなかったので、圧倒です。

何回かジェーソンさんに殺されたので、ラスト近くの時にも会ったので
11_03_24-22_54_52-025.jpg
これは私が!と言わんばかりの気迫で叩きましたwww
でもダメしょぼwwwwwwwwwwww
しかーし!
その気迫が勝ったのか、キルカウント入りましたwwwwww
ま、タイマンじゃ体力DKには勝てませんがww(私がね)

以前から気になってた名前があって。
そのキャラが鷲羽さんのサブキャラだと知り、思わず聞いてしまいましたw
「天地無用からですか?」とwww
そしたらやっぱりそうでwww
11_03_24-23_40_56-033.jpg
思わぬところで、といった所でしょうかw
天地無用面白いよ!!!!

アルファさんが風呂離席した時のこと。
11_03_24-23_46_33-034.jpg
私の誤字なんてデフォだよデフォ!
気にしたらいかん!!(`・ω・´)キリッ
因みに、ブログではそんなに誤字って書いたりはしませんw

ちょっと倉庫に合成素材が溜まって来たので合成したんですよ。
12組くらいかなあ?
でも結果は惨敗・・・orz
11_03_25-00_11_52-038.jpg
3個しか出来なかった・・・(´Д⊂)・゚・。
さすがに泣けたw

荷物整理してると、オルマが飛んできて!
お名前見てみるとなんとwww
SHOGOさんから話を聞いてた人でしたw
11_03_25-00_11_56-039.jpg
まぁ最初は普通に誤字るくらいだなーなんて見てたけど
11_03_25-00_13_10-042.jpg
「でしぃ」wwwww
ていうか、寝オチのプロってなんやねんwwwwwww
11_03_25-00_16_07-043.jpg
て事で、ツーショットw
また今度一緒に遊びましょw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:10  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

500%おめでとー( ^ω^)

これで硬くなり硬派なこうちさんに!
ってか誤字相変わらずですねん・・・・

ベレさんとツーショットはある意味恐ろしい(´・ω・`)

多分会話にならないんでしょうね(*゜ω゜):;*.':;ブッ

また遊んでくだしあ(*^ω^*)ノシ
小鉄 | 2011年03月29日(火) 00:55 | URL | コメント編集

>小鉄さん
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!

硬派@@;
私、硬派になれるかな??!!

誤字は・・・まぁ・・・デフォで・・・orz
ベレさんも相当な誤字りようなようでw
確かに会話にならなさそうwwwwww

またPTしよーw
あそびましょーぜww
こうち | 2011年03月29日(火) 01:34 | URL | コメント編集

この出来事の後

ベレさんにめちゃくちゃ怒られたのは秘密wwwwwwwww
SHOGO | 2011年03月29日(火) 08:44 | URL | コメント編集

500%お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

天地無用面白いよ!!!!

天然煌智面白いよ!!!!

見えたwww

( ゚∀゚)o彡°珍獣!珍獣!
ほのか | 2011年03月29日(火) 10:05 | URL | コメント編集

私に許可もなく恥ずかしぃ色々を貼っちゃってw(*ノωヽ)キャ
ちなみに私は最近スキルUPして
誤字すくなくなりましたから!ヾ(`Д´*)ノ
悪ぃのは私ではなくPC(*´ェ`*)ポッ
べレス | 2011年03月29日(火) 14:23 | URL | コメント編集

>SHOGOさん
ベレさんに怒られたのwwwwww
てか、秘密になってないwwwwwwww

>ほのかたん
やだもーw 久しぶり!
そして(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!

どういう目空なの・・・・・・

>ベレさん
基本、許可は取りませんのであしからずwww
誤字スキルが少なくなっただとーー!
ほんとかなー?(・∀・)ニヤニヤ
そしてPCのせいにwwww
んじゃ私もそういう事にwwww
こうち | 2011年04月01日(金) 01:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

