All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.31 (Thu)

次の目的地へ 

category:ROHAN日記
最近連日店が忙しくて昨日はくたくたになって帰って来たので、ちょっとINしてすぐ落ちるかな~、なんて思ってましたが、ちょびっと狩してたら疲れも吹っ飛んでw
結局狩りしてたり、ベルさんやフレと話をしてると疲れをも忘れるんですねw

◆3月28日(月)
朝起きてみると、阿修羅たんから着信が夜中にあったので掛け直しすると「今INできないか」と言われINしてみたんですが・・・
夜中に着信あって、電話かけたの7時だよ・・・
夜通しで 遊んで  頑張ってたんだな。
で、INしてみるとアルデさんと2人で何やら見せたい様子。
なにかなー、と待ってみると
11_03_28-07_10_06-014.jpg
おお?
これはw
煌智「クエで貰ったのか」
と冷たく一言。
寝起きだもん、テンション低いわwwwwwwww
低血圧だし・・・。
他にも要素があって機嫌悪いしwwwwwwww
2人的には、寝起きだからもう3kまでいったのかー!とビックリするだろう、って思ってたみたいだがww
でもまぁ
11_03_28-07_17_22-024.jpg
折角3kコスと同じデザインなので、SSを撮っておくw
11_03_28-07_24_12-026.jpg
いいなぁ、私も欲しい(´;ω;`)ウッ…
クエは受けてるんだけどねえ・・・。
一人じゃ無理す・・・。

さて夜はタウンに参戦してきました。
11_03_28-22_22_05-003.jpg
何か阿修羅たんの銀狼と同じ名前の人がいるんだけどwww
ココ最近、よく殺されるのが
11_03_28-22_43_23-005.jpg
月影さんww
まぁボーナスキャラ同然なんでね・・・。
これは中蘇生うけてバフ掛けしてる時にw
スキンかけてバフ掛けしてたので、切れちゃったしww
どーにもならんかったw
でもやっぱり、同じ職の人から殺されるとヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]ってなるwww

残り時間1分切った時、ベース叩こうとしたんだけど眠らされてそのまましゅうりょーw
11_03_28-23_00_07-006.jpg
ネメシスさん、エンブレム新しくしたんですねw
因みにNemesisとは
ネメシス(Νέμεσις; Nemesis)はギリシア神話に登場する女神。人間が神に働く無礼に対する、神の憤りと罰の擬人化である。
だそうですw
これから取ってるかは知りませんけどw

タウン終了後、花さんがカバンの中にアイテムがないない、言ってたら
11_03_28-23_13_07-008.jpg
花さん、ログ消すのに必死wwww
でも発言した時点で遅いです^p^

モントでレンジャーのRRさんがギルドスキル入れるからー、と叫んでたので行ってきましたw
ギルチャでは、何やら見知った顔が何人かw
11_03_28-23_35_20-015.jpg
でも解らなかったのが青丹さん・・・。
誰だったんだろww

で、極めつけに
11_03_28-23_41_56-016.jpg
シロちゃんに20点って言われた・・・(´;ω;`)ウッ…

そしてシメは
11_03_28-23_44_09-017.jpg
誤字ってた・・・orz

合成だけ欲しかったので、そのあとEndに戻り
11_03_29-00_12_18-018.jpg
お別れの挨拶してきました;;
まだ数回しかタウンに参加してませんけど、一応Endさんの全体的な雰囲気は覗けましたし、まだ3件予約が入ってて後ろがつっかえてたので、ちょっと早いですが次の目的地に行くべくw
SSさん同様、楽しくて良い方ばかりで名残惜しかったです、ほんとw
で、↑で「それじゃあ」って言ってるのにいつまでたっても引き伸ばすネタばかり言ってきてw
これじゃあ朝になっても終らない、って事で強引にw
11_03_29-00_17_47-021.jpg
どんだけ名前改めるのwwwwwwwwww
やめてよねーーーwwwwwwww
この時に、マイケルさんやフルーさん、エミリアさんやエリカ様など絡んでくれた方々にお会いできなかったのがとっても残念でしたil||li(つд-。)il||li

さて、また暫くの間ペナルティでノータグですw
エルスにポタ石買いに行ったらフレもいたり。
11_03_29-00_37_46-022.jpg
この時、ウルズさんが女神の鍵を落としていったのよねw
で、そのウルズさん。
11_03_29-00_44_38-031.jpg
ピンク色の鳥を出してたんですよーw
可愛い~~~(*´ω`*)
リサたんのコラボらしいんですが、最近徘徊してないので全く様子が解らない・・・。
ネットINしてる間ずっとどうしてもROHANばかりなので・・・orz
途中、珍獣!って叫ばれたので「誰よwww」と見てみたらダークアイスさんの所のギルメンさんでしたw
11_03_29-01_03_28-038.jpg
ダークさんに「珍獣って叫ぶと良いよ!」と言われたらしいです・・・。
そんな事教えなくてもいいの!!!ヽ(`Д´#)ノ

ダンのエモで「いやっほー!」ってのやってくれたんですが
11_03_29-01_05_12-039.jpg
そこまで言い切るのねwwwwwwwwwwww

てな訳で、ペナルティ終ったら次のギルドさんの所へお邪魔しにいきますw
今度はどんな中身のギルドかな^^
ベルさんと良く話しますが、ギルド探しは難しい、と。
ホントに難しいですよねえ。
ま、焦らず決めたいと思いますw

ああああああ~~~~~~、また経験値狩りできなかった><。
いつになったら経験値貯まるのwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


03:00  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その節はおいしくいただかせてもらいました///

自分も同じGDにやられるとヽ(`Д´#)ノ ムキー!!となりますね!

おいしく頂かれるのを待ってます・・///
月影の騎士☆ミ | 2011年03月31日(木) 06:25 | URL | コメント編集

>月影さん
その節は美味しく頂かされて・・・www

やっぱり、同じ職の人からやられると、そうなりますよねwww

また狙いに行きますね!!!
ぷんすか!!!
こうち | 2011年04月01日(金) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

