All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.01 (Fri)

寝オチ禁止令 

category:ROHAN日記
一昨日ブログ書き終わって直ぐに寝オチしちゃって、気がついたらかなりの時間・・・。
それを聞いた阿修羅たんから
「寝オチ禁止な。寝オチしたら1週間PC禁止」
と言われちゃいました・・・orz
(ぅД≦;) シクシク・・・
「寝なきゃ良いだけだろ」
とまで・・・。
ハヒwwwwwww
が、がんばります(何かおかしいww

◆3月30日(水)
さて一昨日はメンテ!
待ってましたよー!タリスマン!
11_03_30-22_05_35-000.jpg
いやっほーーーーーーーーー!
来てましたーーーーーーーーーー!(*≧∇≦)
待ちかねたぞ~~~!(≧ω≦)

モントでアルファさんに弄繰り回されて。
11_03_30-22_27_19-003.jpg
ちょっと高度な顔文字があるからってーーーーーーーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
で、カマキリに乗ってモントを駆けずり回ってたんですが、私は黒猫+移動剣。
アルファさんはドラゴン3に移動剣・・・。
11_03_30-22_33_29-004.jpg
ペットの差がかなり大きいwwwww
11_03_30-22_33_31-005.jpg
全然かけ離せないwwwwwww
最初の出だしだけで、すぐに追いつかれちゃうww
くそう~、ドラゴンいいなーw
ウサギ機能もあるし(´Д⊂)・゚・。

さて、折角500%のタリスマンをゲットしたので、早速試しうちをばw
11_03_31-00_37_56-019.jpg
うん、防御増えてもやっぱり痛かった・・・orz
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
因みに魔法ダメのクリで2500あった・・・orz
やっぱ痛い・・・(´Д⊂)・゚・。
通常の魔法ダメでも1200あった・・・

で、ベルさんとテルしてたんですが・・・
これがまた・・・
11_03_30-23_18_11-008.jpg
コチ酢って・・・orz
コチ酢ってなにwwwwwwwwwwwww
しかも連打ではたかれてるしwwwwwwwwwwwww
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

◆3月31日(木)
昨日は遅番だったんですけど、中々起きれなかったし体が動かなかったし、でINするのが遅かったんですよ><。
出勤まで1時間しかなかったけどソロするかなー、とカシャーに行ったらもう先客が・・・orz
やっぱこの時間じゃだめかー、と光の翼入場券、1枚パア・・・。
さすがにこれは勿体無い、って事でクエを時間なかったので1回w
11_03_31-10_32_20-002.jpg
みっちりガツガツやってみたら、25分で回れましたw
今ままでどんだけ寝オチしながらやってたんだろうwwwwww

仕事終って夕方、ギリでPT出来るかな~、とビミョウな時間だったけど、一応載せてみるか、とPTMに載せたら直ぐにお声がw
コノミタケさんからでしたww
久しぶりに庭でPTだーw
11_03_31-16_08_49-000.jpg
そもそも狩り自体久しぶり・・・orz

PT始まって数分した頃、藍蘭さんが
「こうちさん、奴がくる!」って言うんですよ。
11_03_31-16_11_46-001.jpg
Coral Reefっていうギルドの人だったんですが、同じギルドの人が来るんだったらあの人かな~?って思ったんですが「うふ」だけじゃ解らない・・・(ー'`ー;)ムムッ
何やら準備で時間掛かるっていうんで待っててw
何の準備だろう?
そう思いながら待ってみると、来たー!って言うんで見てみたら
11_03_31-16_15_54-004.jpg
やっぱり先日お会いしたガチャさんでしたwwww
しかも大量のバナナwwwwwww
11_03_31-16_16_21-005.jpg
ちょwwww
どんだけよwwwwww
11_03_31-16_16_23-006.jpg
うはーw
わざわざ会いに来るのに手土産までww
しかも1個ずつ分けてただなんてwww
どうやら、会った時の日記で肝心なネタが書かれてなかった、と泣いていたらしくw
11_03_31-16_26_51-009.jpg
肝心なネタがなかったから、とまた会いに来てくれたらしいw
いやはやww
先日会った時に「外でやっていい?」って聞くもんだからwwwwww
ホントにエロネタだったのかwwwwwwwww
ていうか、初対面でどういう話題ふっかけるのよwwwwwwwwww
ャレャレ…┐(-ε´- )┌

さてPTでは、相変わらず遠距離MOBを叩いたり引っ張ったり、としてたのでWiz盾が・・・。
レンジャーの藍蘭さんがメンバリ貰いに行くってんで
11_03_31-16_37_20-011.jpg
何故か誤字りまくった・・・

ガチャさんが去った後の30分後くらいかなー。
カバン覗いてみたら、その時よりバナナがえらい増えてて・・・。
11_03_31-16_45_49-013.jpg
バナナ落としたらブログに載るんですね、という話題もあったので、どうやら落としたらしい??
でも真相は多分、かなりのバナナの数だったので邪魔だったんだろうな、とwwwww

そしてPTのシメは・・・
11_03_31-18_08_12-014.jpg
私どんだけよ、とwwwwwwwww
自分でツッコンだわwwwwwwww

城内に行くとSHOGOさんがいて、あとSHOGOさんのフレなのかな?
デアドラさんって方もいて声をかけられて。
11_03_31-18_13_43-017.jpg
確かにるろうにだw
因みに私は剣心と蒼紫と斉藤一が好きだなーw
そしたら全チャで
11_03_31-18_28_35-021.jpg
何語って・・・
に、日本語・・・(´;ω;`)ウッ…

てな訳で、思わぬPTで531%まで稼げました!
700%まで@169%だー!
がんばるぞー!∑p(-`Д´-) オウー!!

夜も狩りしたかったんだけど、ブログ作業してたら結局何もできなかった・・・orz
画像処理も書くのも遅いんだよね・・・(´Д⊂)・゚・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:54  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コラー

寝落ちして疲れがとれないで 仕事早退するからだろ 心配してあげてるんだぞ 寝落ちするぐらいなら布団で寝ろてことだ

見かけたらみなさんご一報~お願いします
阿修羅 | 2011年04月01日(金) 13:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月01日(金) 21:13 |  | コメント編集

>阿修羅たん
だってもう、知らない間に寝てるんだもん><。
私だって布団で寝たいよ~(ぅД≦;) シクシク・・・

一報はしなくてもいいです^p^

>非公開様
えええええええええええ!∑(-`Д´-;)
ずっと貴方の探し回ってるんだけど、見つからなくてwwwwww
足跡ついてたの??
じゃあどれだったのかしら・・・

トイチでそんな大金無理だしーww
ていうか、なぜ借金扱いwwwww
こうち | 2011年04月02日(土) 20:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月02日(土) 21:53 |  | コメント編集

>非公開様
チンいうな、チンと!!!!!
チンでも天然でもない!
おっちょこちょいなだけだーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
こうち | 2011年04月04日(月) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

