All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.04 (Mon)

ボスとかドSとかw 

category:ROHAN日記
やっと10連勤が終りました・・・orz
今日は銀行とか色々行く用事があったので休みをとったんでw
それがなきゃ8日まで休みなしだったわ・・・(´Д⊂)・゚・。
て事で、夜にINしても疲れてるのか、何か狩りに行けずじまいが多かったような。

◆3月31日(木)
ベルさんとテルしてた時の会話。
11_03_31-23_47_22-025.jpg
流れ的にちょっと言っただけなのに・・・
(。-`ω-) ブウブウ
で、久々コロで転がってきた訳なんですが・・・
あかん、狩りの感覚でしかできんかったwwwww
11_04_01-00_10_32-029.jpg
ぐふふふふふ←壊れたww
ギルドが決まって落ち着いて、タウンにも出るようになったらリベンジだーーーー!(`□´)ノ===卍卍
まぁその前に経験値1500%行ったらの話ね・・・(ぁw

◆4月1日(金)
500%タリスマン貰った事だし、と今度は5Fにソロ狩りしようと5Fへ狩場を探し当て、さあ叩くぞって時にウルズさんからテルがw
「狩りするか~? あ、やっぱボスしようぜー」とwwww
ギルメンのタカさんの召喚ボスで、たくさんあるし人数少ないから、とw
てな訳で、久々4Fボスしてきましたw
11_04_01-22_36_06-002.jpg
呼ばれたとき、生バルシも沸いててw
生バルシは隅っこにおいやって、まずは召喚から。
ブログの話も出たりして、
11_04_01-22_36_27-004.jpg
全然ROHAN用語じゃないからwwwwwwwwwwwwwww
間違った情報、教えないで下さいwwwwwwww
今度は生バルシーw
11_04_01-22_51_34-009.jpg
4Fボスの中じゃ、バルシが一番好きw
カッコいいんだもんーーーーwwwwww
でも気を取られてると毒に気づかず死ぬんで、あまりチャット見れてなかったり・・・
この後、ストラを何体かw
11_04_01-23_20_30-012.jpg
相変わらず、じゅーじゅーこんがり焼かれてます、ハイ・・・
数体終わった後に
11_04_01-23_30_06-013.jpg
なんと私の鍵もやってくださるとか><。
1個だけ、出来ずにずーーーーーーっと残ってたので助かりました、ほんとに(´Д⊂)・゚・。
だって・・・
11_04_01-23_41_30-019.jpg
レビゲルだったんだもーーん、鍵持ってたのwwwwww
さすがにコレじゃ、「鍵ボスいきましょーー!」って言いづらい・・・
しかもだ・・・
11_04_01-23_48_38-020.jpg
紋章出るしwwwwww
レビゲルの鍵、2個持ってて2個とも紋章出るってどういう事なのよ!ヽ(`Д´#)ノ
他のボスの時は出なかったくせにーーーーーーーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
全部で何体やったのかなー?
2時間位ボスしてましたw
久々で、いい気分転換になりましたw
誘ってくださってありがとうーーーー!(*≧∇≦)

◆4月3日(日)
フレからテル来たんですが、引退するとの事で・・・(´;ω;`)ウッ…
11_04_03-21_44_22-003.jpg
この違い、解りますかね~?
SはSでも性質が違ってて、フレは私が好きな類のSだったんですよねー。
萌えまくりだったのに・・・(´;ω;`)ウッ…
滅多にお目にかかれないご主人様Sだったので、残念です(´Д⊂)・゚・。
また顔出した時に、遊んでね!(≧∇≦)b

この日は強化イベントだったんですけど、エンシェント武器持ってないし、強化できるアクセも持ってなかったので結局何も出来ず・・・。
一応、5次短剣がまだユニークのままだったので、エンシェント武器にしようと2回合成しましたが・・・
さすがに成功しなかったwwwww
石代もないし、って事でしゅーりょーw

まだ1時間位In出来てそうだな、と5Fへw
11_04_03-23_30_10-010.jpg
自バフ+オルマだけだったんですが、コレが何と前みたいに痛くないwwwwww
ソロ出来てるーーーー!
しかも4次剣でもMOBの数が足りないくらいwwwwwww
ナニこの差はwwwww
さすがタリスマン・・・。
侮れませんな・・・フッ ( `-_ゝ-)
因みに以前は痛すぎてPOTがぶ飲み・・・。
しかし、狩り場が広がったとはいえ魔法が居る所は・・・無理だぬ・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:33  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

魔法に・・・

ソロ行って、魔法に焼かれて鍛えられてこい!
通りすがり | 2011年04月06日(水) 00:30 | URL | コメント編集

>通りすがりさまw
いやーーーーーーーーー!><。
ソロでも経験値稼いでるのにwww
マイナスの方が多くなるwwww
こうち | 2011年04月06日(水) 00:34 | URL | コメント編集

魔法MOBでころがればいいのにwww
☆Joker☆ | 2011年04月06日(水) 09:18 | URL | コメント編集

>Jokerさん
イヤだっていってるじゃないかwwwwwww
マゾい狩りは好きだが、魔法いる所はイヤだwwww
矛盾してるなあww
こうち | 2011年04月07日(木) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

