All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.07 (Thu)

AEで初タウン戦 

category:ROHAN日記
最近、中々こまめに更新出来ない煌智です、あいあい!
画像処理多すぎなんだよwww
だもんで、ついつい後回しに・・・orz
いや、書くのも時間かかる人だからね・・・

◆4月5日(火)
この日はタウンに出る日だそうで、参戦してきましたw
11_04_05-21_42_41-000.jpg
悠さんがいい味出してましたw
久しぶりに会ったレトロさん。
11_04_05-21_48_40-010.jpg
コスに着替えてくれたので、鼻の下のばしてツーショットwwww
しかもほぼ一緒ww
イヤリングまでも一緒な出で立ちでしたww

で待機してると、うるずさんからテルがww
11_04_05-21_51_45-012.jpg
ちょうどギルチャ発言しようとF8キー押した所だったので、誤爆ってしまいwwww
いや、ちょっと悠さんwww
こっち帰ってきてwwww

ベース周りだったので、
11_04_05-22_16_13-014.jpg
今回は初参加ともあり課金入れての参戦でベースを叩きまくりましたw
でも今回だけね・・・
さすがに私、毎回課金入れれるほど余裕ないww

マタムネさんから攻撃受けて死んだとき、白チャで千歳ちゃんに呼ばれて・・・
11_04_05-22_37_55-015.jpg
最初見えてなかったので、なんで「負けるなー」って言われたんだろうって視界動かしてみたら、直ぐそこにいたのねwww

途中、こんなやり取りもw
11_04_05-22_46_52-016.jpg
落とされた方、無事に手元に届いたんでしょうか・・・。

何回も殺されるものの、結果は
11_04_05-23_01_52-017.jpg
2位でしたww (*≧∇≦)
すごいねー!
参戦された皆さん、お疲れ様でしたw
Endの皆さん、次は殺してやるう!!!!←ぁwwwww
首洗って待ってろーーーーーーーー!
な、勢いで突っ込みますwwwww ←予定wwwww
(今回、何人か一人で突っ込んでたwwww)

エトンでバタコさんに「久しぶりー!」と声をかけられたんですけど、誰だか解らなくw
11_04_05-23_05_56-018.jpg
フレ登録してるWizの別キャラでしたww
そら解らないわwwwwww

召喚ボス行くよー、って事で行く準備して、現地集合だったので4Fワープまで行こうとしてたんですが・・・
11_04_05-23_29_24-026.jpg
で、この後あほな事に・・・
何を思ったのか・・・
3Fボス部屋まで戻ったり・・・
あれ・・・迷子・・・(´・ω・`)
4Fワープってどこだっけ、と・・・orz
フレとスカしてたんですが「何カッコいい事してるの」ってツッコまれたり(´;ω;`)ウッ…

召喚ボスはストラでしたw
11_04_05-23_49_04-028.jpg
ホント、じゅうじゅうー焼肉状態だなwwwww
ストラ見るたびに、以前ベルさんが焼かれてたSS画像を思い出しますwwww

で、鍵を2個持ってるって事で
11_04_05-23_54_21-032.jpg
2体目も出してくれたりwwwww
スタンがうざいってばwww

ドロップは5次盾レアが来ました!
アクセ以外はドロップ来た人がもらえるという事でしたので、ありがたく頂きましたw
これで合成できるーーー!(*≧∇≦)
ありがとございましたーw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:45  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ AE行ったんですねぃ。
タウン(`・ω・´)ゞ 乙であります!
2位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ヘル子 | 2011年04月07日(木) 20:17 | URL | コメント編集

>ヘルたん
うんうん、AEにw
ギルド探しって難しい・・・(==;
皆どうやって決めるんだろう・・・

おつおー!
ありがとねーw
こうち | 2011年04月10日(日) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

