All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.10 (Sun)

合成燃えまくった~ 

category:ROHAN日記
山田錦うめーw
お酒は弱いのであんま飲めないんですが(生中を1時間かけて飲む人・・・)、日本酒も沢山は飲めないけどちょびちょび飲むにはうってつけですねw
先日、職場で山田錦貰ったんで飲んでみたら美味しかった(*´ω`*)

◆4月8日(金)
和合成長祝福の3セットを入れてPTM載せてソロしてたら「2Fボス手伝って欲しい~w」と声がかかったので久しぶりに2Fボスしに行ってきましたw
11_04_08-15_48_58-002.jpg
アクセ出なかったので残念(ぅД≦;) シクシク・・・

その後ヘルたんが釣ってくれたので
11_04_08-16_48_46-008.jpg
ヒイヒイ埋もれながらww
オーダーかかってる時は良いけど、ノーマルな時は処理し切れませんww
でもそのおかげで、ソロよりは経験値多かった(*´ω`*)
ありがとねー!

玉藻さんからのチャットから始まり、賑やかにw
11_04_08-21_03_54-015.jpg
途中にある特別産業廃棄物さんの発言が読めてなかった・・・
画像処理してる時に気づいたわ・・・orz
ごめんなさい アセアセ... ( -`Д´-;A)
で、何で怖いと思うのかしらww
Leedsさんの発言が気になりますww

ダークアイスさんから4Fボス手伝って~、とテル来たので行ってきましたw
11_04_08-21_33_01-019.jpg
滅多にお目にかからないベルゼブ・・・な筈w
途中、ダークアイスさん等3人が死んだので、復帰するまでソロになり・・・
11_04_08-21_31_51-018.jpg
何とか持ちこたえましたよ!><
復帰してくる前の辺で、飲むPOT間違えたので死にそうになりましたけどww
エルさんにヒールをお願いして何とかなったwww
ありがとございますw

他のボスも行こう、って話になったけど22時だったので今回は見送りw
釣りエサが溜まってて、釣りがしたかったので( ̄▽ ̄;
で、合成も溜まってたのでついでに合成もしたんですが・・・
11_04_08-23_11_39-021.jpg
5次ユニーク1組するものの、どぅーーーーーーんwwww
5次レアも散々だったし・・・orz
唯一出来たのは
11_04_08-23_22_35-022.jpg
この2個だけ・・・(´Д⊂)・゚・。
最上級クリが溜まりません・・・(ぅД≦;) シクシク・・・

この盾からは
11_04_08-23_23_31-023.jpg
中級OPが出たーーー!
先日、資金繰りに中級アクセを3個作って、残りが少なくなってたんで貴重な1個ですw

にしてもだ・・・。
最上級クリが出来ないと、自分の5次武器作った時強化できない・・・orz


あ、そだw
昨日、職場の人からの大阪のお土産!
mayookaki.jpg
これがメッサうまかったwwwwww
やみつきになる美味さだった!(*≧∇≦)
この2袋しかなかったので、2個ずつしか食べれなかったけどw
機会があったらぜひどうぞw

てな訳で、経験値は564.9%!
1000%まで@435%><。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:20  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チン が定着しつつある今日この頃ww
名付け親としてはうれしい限りです ハイ
|彡サッ
☆Joker☆ | 2011年04月10日(日) 13:33 | URL | コメント編集

マヨおかき!!!

このキャラクターの何とも言えない表情がww
可愛くないのに憎めない!(違

こんなのドコに売ってるんだろ・・・・・
また発見したら買ってみますww
小鉄 | 2011年04月10日(日) 22:48 | URL | コメント編集

>Jokerさん
定着しなくていいの!><。
チンなんていやだーーーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ

>小鉄さん
憎めないよねーww
どこに売ってるのかなあ?
ホント美味しかったよww
好みはあるだろうけどw
こうち | 2011年04月12日(火) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

