All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.12 (Tue)

ムッチムチ・・・ 

category:ROHAN日記
ここ2、3日はあんまネタがないwww
ソロ狩りしてたからなぁ。

桜も散り始めてきましたね~。
結局お花見行けてないや・・・(´;ω;`)ウッ…

◆4月9日(土)
阿修羅たんから「直接対決だな」とタウン戦の前にそう話が来たので、
11_04_09-22_20_17-000.jpg
課金入れましたww
勿論、安いのばっかりねw
致命打まで入れちゃったよwwww
でも結局、一度も会う事無く
11_04_09-22_33_41-002.jpg
乙ってばっかりでしたwwwwwww
課金返せーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
もうタウンでイベントが無い限り、入れないようにしなきゃ・・・。
貧乏まっしぐらだぜ・・・orz

◆4月10日(日)
この日は強化イベントがありましたけど・・・。
洗練の研磨剤欲しかったんだけどね~。
お金ないから買えないし(´;ω;`)ウッ…
1個、強化したいアクセあったんだけど・・・。
だもんで、フレとテルしながらグラッドでソロ狩りしてましたw
くそう、PT三昧しやがってwwwwwwww ←ぁwww

◆4月11日(月)
朝狩りしてたら、東北の方で地震があったらしい、とチャットが。
愛知の私は、揺れを感じなかったので「揺れてない・・・はずw」と答えたんですが・・・。
11_04_11-08_56_03-000.jpg
↑って言う事、ありません?
クリティカルヒットに限らずなんですけど、
11_04_11-08_56_09-002.jpg
ががーーーーーん、って上下に震動しません?
古い記憶を辿ったんですけど、確かプリの時もあった筈・・・
要は攻撃してる人なら誰でも、って事なんですけど。
あれ・・・(´・ω・`)
結構揺れるので、解りにくいって事はない感じなんだけどなあ。

ソロしてたら、シードさんが加わったのでペア狩りw
11_04_11-10_19_31-012.jpg
しかも意外なことに
11_04_11-09_18_37-004.jpg
愛知県民だったんですよ~。
Endさんにもいたしw
今までUOからROHANに来たフレ以外では愛知県民見かけなかったんだけど、ココ最近良く見かけますw

夜、オルマを頂きにエトンに行ったら見知らぬ人から声をかけられまして
11_04_11-21_41_34-002.jpg
珍天獣って・・・。
また新たに造語が・・・orz

鬼六さんが狩り場を取られた悔しさに、タウンに出たようで。
いくつかベース取ったけど、全部取られて。でも
11_04_11-23_02_41-010.jpg
凄いなwwww
他にどのギルドが居たのか、見てないので解らないんだけど(*≧∇≦)おめー!

この時、自分は監獄PTに誘われてPTに必死だったのでw
11_04_11-23_49_51-012.jpg
早瀬さんも一緒だったんですが、エリカ様のサブって気づくのに大分時間かかりましたwww
フレから「早瀬はエリカさんのサブだよ」ってこの時聞いてたんですけど、
エリカさん=エリカ様って繋がらなくてwwwww
よくよく思い出してみれば、そういえばエリカ様の動画にもUPしてましたねw

ベドの話になり、あるエピソードを聞いて
11_04_11-23_38_40-011.jpg
意味フwwwww
夢の正解って何wwww

◆4月12日(水)
まぁ今朝の事なんですけどww
今日も出勤前に朝狩り!
ギルチャでクエの話があがり、
11_04_12-10_05_27-007.jpg
無理やり漢字変換されました・・・orz
以前ナダーリって文字、打った記憶あるからカタカナになると思ったのに(´Д⊂)・゚・。

オルマをいただいたんですけど、
11_04_12-10_46_59-008.jpg
どうムッチムチなんだろう><。
この時の格好はこれ↓だったんですが
11_04_12-10_47_03-009.jpg
ムッチムチ、っていう表現でいいの??

て事で、今朝のソロ狩りで経験値が601%行きましたー!キャーq(≧∇≦*)
1000%まで@399%です!(`・ω・´)キリッ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:32  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒューマンの虎鬼むちむちでかわいいよね~
個人的にデカンも着ると可愛い
司馬懿 愛璃茱 | 2011年04月12日(火) 21:24 | URL | コメント編集

お邪魔しやす!仕事中ですがw
PT中にメンテの日が休みって言いましたが・・・
シフト見たら5/18までずっと水曜休みでしたよ・・・
うがああああ><
シド | 2011年04月13日(水) 01:39 | URL | コメント編集

画面が揺れる???

うーーん…こーちチャがゲームシンクロしすぎて
脳が揺れてるんじゃ…w
ひも | 2011年04月13日(水) 07:06 | URL | コメント編集

思いっきり揺れるわけじゃないけど、
小さく揺れるよね^^
ヘル子 | 2011年04月13日(水) 21:33 | URL | コメント編集

>ありすたん
やっぱ、ムチムチなのか・・・(´・ω・`)
まぁ可愛いけどね!

>シドさん
仕事中に何してるのww

あらノ(´д`*)
メンテに休みが入ってるのか><。
残念だの・・・

>紐たん
ちょwwwww
酷いわwwwwwww
脳は揺れてないもんwwwwwww

>ヘルたん
いたいたーーーーー!
揺れるよね~ww
こうち | 2011年04月14日(木) 21:15 | URL | コメント編集

夢は常に正解です♪
えりか様 | 2011年04月18日(月) 01:58 | URL | コメント編集

>エリカ様
エリカ様からだーw
ですよねーw
でもそれが難しいw
こうち | 2011年04月19日(火) 01:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

