All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.14 (Thu)

おやつの時間じゃありなせん! 

category:ROHAN日記
ブログに使用した画像が8000枚超えましたww
どんだけ載せてるんだろうww
多分、チャット画像がなければそこまでは行かないはずw
だけど、MMOなのでチャットがなければつまらないですもんねw

◆4月12日(火)
この日はIN時間も遅かったので、入場券クエをしてました。
11_04_12-22_59_03-011.jpg
ちまちまとやってたので、ペースも遅い( ̄▽ ̄;
そんな中、Jokerさんからテルが入ったんで喋ってたら、
11_04_12-23_27_08-015.jpg
(-`Д´-;) ちっ
盾がなければ死ぬしな・・・orz

このネタもブログに載るんだろうな、というので載せても良いか?と聞いたところ
11_04_12-23_29_14-017.jpg
請求されても払えませんけどね!ヽ(`Д´#)ノ
どこにそんな金があるんだwwwwwww

合成などの話が出たんだけど・・・も。
11_04_12-23_55_36-019.jpg
何故そう皆して解るんだ・・・orz
しかも日ごろの行いとか、こぞって同じ事しか言われないのはなぜだw

◆4月13日(水)
水曜日でタウンも休みなので、狩り場は空いてないだろうと思い、この日も入場券クエをしてましたw
ちょっと離席してる間にダンバフをいただきましてw
11_04_13-23_08_26-000.jpg
泣きながら食べるんですか∑(-`Д´-;) ガン
しかも酷い事に、砂喰らうと思った私・・・orz

因みになぜ4次剣で狩りをしてるのかというと、MP消費を防ぐ為ですww
5次剣には吸収入ってないものなので、MP吸収が追いつかない・・・orz
早く自前の剣を作らないとなあ・・・。

のんびりクエしてたら、うるずさんからテルがw
暇してるなら4Fボス行こうぜ、との事で行って来ましたーw
11_04_13-23_34_43-003.jpg
焼肉じゅうじゅうのストゥでしたw
暫く叩いてると・・・
11_04_13-23_36_08-004.jpg
予め買ってきてなかったのか@w@;;;;

バナナの話が続いてたら、えみゆんさからお叱りが><。
11_04_13-23_40_55-006.jpg
でもあれwwwww
そこ、おかしいwwww
11_04_13-23_44_11-010.jpg
いあ、ちょっとwwww
何で矛先が私にwwwwwww
いやでも、RRさんのSには萌えるので(*´Д`*)ハァハァ
やばい、鼻血が・・・(; ゚Д゚) :;*.:; ゴフッ

さて、結構忙しく叩いたり書いてたりしてたから誤字が酷くて・・・。
11_04_13-23_48_41-012.jpg
あぴ、って・・・orz

尻尾は何本だ?って話になったんだが
11_04_13-23_48_41-012_02.jpg
ちょ、うるずさん、ちょいまったwww
それが言いたかっただけだろうwwwwwwwww

しかもだ。
オーダーかけてダメ溜めて良い所って時に文字打ったら誤字りまくってw
11_04_13-23_55_07-013.jpg
テンパって自分でも何が何だかwwwwwww
最初のギルチャの「おkww」は白文字で打ちたかったのw
そこを慌ててたら、おかしくなっちゃってwww
あかん、これ何度見ても自分受けるわwwwww
自分にしか解らない状況ですみませww

だめだwwwwwwwww
思い出し笑いするwwwwwwwww

そんなこんなで出たのは
11_04_13-23_56_12-018.jpg
腕輪でしたw

ちなみに、さっきのギルチャの後、悠さんにギルドメッセを書き直されて・・・
11_04_13-23_57_30-020.jpg
ち、違うもん><。
誤解だってばwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:05  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あるあるw
パニックるよねぇ(・∀・)
可愛いわぁヾ(*´∀`*)ノ
ストラの尻尾は2本だと記憶しておりますが@@;
ヘル子 | 2011年04月15日(金) 00:32 | URL | コメント編集

>ヘルたん
パニくると自分こう打ちたいのに全然違う事打ってるよねww
ストラの尻尾は2本なんだけど、ネタが言いたかっただけだと思うよ!
こうち | 2011年04月15日(金) 09:48 | URL | コメント編集

10本じゃなくて9本だよね?!w
九尾の狐は瑞獣・神獣だって珍獣の親戚?!
ほのか | 2011年04月15日(金) 10:04 | URL | コメント編集

壁|x・)じぃー
壁|o(▽≦*o))) にげぇ~♪ ●~*パチッパチッ
ききら | 2011年04月17日(日) 07:40 | URL | コメント編集

>ほのかたん
相変わらずの博識だなwwwwwwwww
そんなに沢山いりません!ヽ(`Д´#)ノ

>ききらさん
ピンポンダッシュ・・・
こうち | 2011年04月19日(火) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

