All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.18 (Mon)

1か月分のPT 

category:ROHAN日記
何か雨振りそうな天気です。
帰りまでもつかなー、やだなぁ。

◆4月14日(木)
何かえらく前の日記だな。
溜めすぎました・・・orz

この日は朝からINしてPTM載せつつソロ狩りしてたら、フレからテルが入りPT誘ってくれて!
ヾ(≧▽≦)ノワーイw
11_04_14-10_54_52-002.jpg
朝って事もあってか、5人+外釣りで城内で開始。
こういうパターンは初めてだったので、どうなんだろうと思ってましたけど、意外にも経験値が普段よりも多かったですww
黙々やってたら、ギルチャで
11_04_14-11_06_18-003.jpg
どんな質問よwwwwwwwwwwwww
大好物ってwwwwwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
いかん、笑いすぎたwww

今度は同盟チャで
11_04_14-11_07_10-004.jpg
どんな頼みごとwwww
PT中に配達には行けませんってばwwwww

で、このPTでは25%オーバーの経験値でしたw
多分w
5人でもいけるんやねえw

で、休憩後に連投しましょう、って事でお昼を軽く済ませて2PT目!
今度はプリさんも入れて6人+外釣り。
プリさんがお料理好きな人でしたw
お料理のお話を一杯されてたんですが、中にはこんな事も・・・。
11_04_14-12_57_13-007.jpg
ブラック?って聞かれて、うん、と答えてますけど、
クリーム入れてる時点でブラックじゃないよね、とツッコミが入ってました・・・。
誘ってくれたフレとスカしながらだったので、スカからツッコミがw

この2回目のPTでも25%オーバーの経験値でした。
1回目に続き、美味しかったっすw
そしたら、連投できる人~?と来たので3PT目に突入w
火力さんが一人抜けてしまったので、
11_04_14-14_08_50-011.jpg
いつかはやってみたいよねー、GDPTwwwwwww
死ぬのは私だがwwwwwwww

そしてDKさんを入れて3PT目に突入w
途中、同盟チャで
11_04_14-15_37_09-016.jpg
ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
始まりも始まりだが、二言目で終らせてどうすんのよwwwwwwwwwwwwwwww
11_04_14-15_35_53-015.jpg
どんな遊びwwwwwww
しりとりじゃないのwwwwwwwww
一応しりとりになってるけどwwwwwwww

夜は久々に流桜さんが顔を出しましたw
熱が出てダウンしてたそうですw
11_04_14-21_56_16-018.jpg
変態的な事はなかった?と期待満々で聞かれてもwwwww
どんなギルマスなのwwwwwww

私のブログの話しになり、先日初登場した悠李さん。
11_04_14-21_58_05-020.jpg
誤読は誰にもあるだろう!!!
誤字も!
誤爆も!
私だけじゃなーーーーーーい!
とか言おうとしてたら、
11_04_14-22_01_37-021.jpg
何か、ギルマス夫妻とその他の間が開き過ぎやしませんか?^p^

てな1日で、この日はフレが誘ってくれて1日に3PTも出来ました><。
約1か月分のPTでしたwww
経験値も平均したら、1PT28%も入ってました@@;
噴水並だ・・・。
おかげ様で、700%まで@数%となりました><。
ヾ(≧▽≦)ノワーイw
ありがとーーーーーーー!
もうちょいで700%だ!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:50  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんもありません!(`・ω・´)キリッ
じゃなく、そこは!
なんもありなせん!(`・ω・´)キリッ
ってい言う場面b
ききら | 2011年04月20日(水) 22:33 | URL | コメント編集

>ききらさん
あうちwwwwwwww
そうだよね!!!

今度から気をつけようwww
こうち | 2011年04月21日(木) 01:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

