All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.19 (Tue)

むえりい 

category:ROHAN日記
タイトルが何だか意味解りませんよねw
読んでいけば解ります・・・orz

◆4月15日(金)
夜、INしたら落ちる人がいたんですが
11_04_15-20_32_16-000.jpg
わざわざ作ったんですか?それwww
みかん箱に直しておいて下さいよ><。

この日は前回INの時にカシャーで落ちてたので、INしてみると既にPTがw
しかももう直に終わりそうな時間だったので、空き待ちしてるひともちらほら。
その中にSHOGOさんもいてw
PT始めるから~、と誘われたので来れそうなギルメン・同盟メンを呼んでPTしましたw
11_04_15-21_12_40-001.jpg
火力が足りず、終始MOBが溜まりっぱなしでしたけど、PT出来るだけでもありがたいので楽しめましたw
とはいえ、殲滅しないとww
必死で殴ってたら、テルしてたJokerさんから
11_04_15-21_48_13-003.jpg
言わなくてもよく解ってらっしゃるww
近接30%も入れてましたしね~。
あんま意味ないと思うけど、多少はダメあがるしw
モラルもあったしねw

そんな中のPTチャ。
11_04_15-21_52_44-005.jpg
必死だったので漢字変換するのもめんどくて「むり」って言おうとしたんですが・・・
今読み返してみると、この返事おかしいよねwwww
11_04_15-21_54_41-007.jpg
何だかもう、どんだけ必死だったかが伺われますwwwwww
そして流れも読まれてる><。
でもブログ読んでくださってありがとー!
大抵こんな感じでブログが出来上がります・・・

SHOGOさんが誤爆ったんですが、
11_04_15-23_00_57-010.jpg
悠さんの感性は中々面白いww
ギルチャが盛り上がる訳ね~w

◆4月16日(土)
土曜タウンに参戦しました。
PT組みしてる時、プリのグラキさんと一緒になったんですが
11_04_16-21_55_35-001.jpg
いやぁでも、ホントに素晴らしい機能だww
まぁあっても死ぬけどねww

ラスト2分ってとき、
11_04_16-22_58_40-005.jpg
何でイキナリ全チャにww
でもたまにありますよねー。
そしたら
11_04_16-23_00_41-006.jpg
アルファさんまでwwww
可愛く言ってもダメですwww

釣りエサが数個、カバンの中に入りっぱだったので釣りをしに行ったんですが・・・
11_04_16-23_13_48-009.jpg
何でそっち向きで釣りが出来てるのwwwww
ビックリだったわww
でも気になるから、今度やってみようかなあ。
どうやるんだろ・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:39  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月19日(火) 12:01 |  | コメント編集

あのプリの正体は

グラキエースはわしのサブプリだぞ^^

以前 どこかの誰かが 勝手に人のキャラを晒す事やってくれたせいで 随分と迷惑かけられましたが><

まあ やっと自分の口で公言できたから満足としようw
koneko3 | 2011年04月19日(火) 12:56 | URL | コメント編集

後ろ向き釣りは、珍獣じゃできなせん!(`・ω・´)キリッ
ききら | 2011年04月20日(水) 22:37 | URL | コメント編集

>非公開様
ちょwwwww
叫びすぎwwwwwww

いやいや、もう見かけた時点でSS撮ってましたからwww

で、何が違うんですかwww
て事で、今度一緒に釣りデートー!

>こねこさん
あーーww
そういえばそうだったねwwwwww
忘れてました^p^

で・・・
何を公言したの・・・

>ききらさん
えーーーーーーーー!><
私じゃ出来ないの?
でもこれ、やってみたいのにーww
こうち | 2011年04月21日(木) 02:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

