All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.20 (Wed)

息抜きしなさい 

category:ROHAN日記
原付のタイヤの空気がちょっと抜けてる感じがしたので、入れてみたら調子いいw
やっぱ大事よね~。

◆4月17日(日)
帰りが遅かったので、INした時間も遅くなっちゃって。
どこで狩りしようかな~、とぼけーっとしてたらギルマスの流桜さんから、ダンの街があるバラン島を見に行こうか、といきなりお散歩に誘われましたw
警備兵にビクビクしながら走ってると
11_04_17-23_21_27-001.jpg
何か顔があるよww
ちょっと今MAP開いてないから、どこだか地名が解らないけどw

そして、ここ!
ここに来てみたかったのーーーーーー!
11_04_17-23_26_40-003.jpg
一度も来た事なかったけど、竹村さん達がよくここで集まって遊んでた場所です><。
懐かしいw
鯖を超えた友情、と題して色んな方たちがココに来たんですね。
感慨深いものがありましたw
あの頃が全盛期、と思う事もあります。
ココに来れてホント良かった(*´ω`*)

あと、こんな銅像もw
11_04_17-23_45_30-007.jpg
こういうの、結構好きなんだよね~w
もうちょい近くで見てみれば良かったw
折角来たのに><

今度はバラン島から離れてダルベガワンへ。
海岸にある、飛び降り台みたいな?所から向こう岸を見てみると
11_04_17-23_53_38-009.jpg
対岸はバラン島だそうで。
最初は、オプションのグラフィック設定を最低値にしてるので何も見えなかったんですよw
数値を上げていくと、色んな景色が見え出してw
普段見えてない景色も、こんな風に見えるんですねえ(*´ω`*)
重くなるので、たまにしか見てないんですw

この日は流桜さんと沢山お話しました。
主にギルドの話でしたけど、ギルドに対して流桜さんが考えてる事、私が考えてる事、他にも悩んでる事、色々話しました。
前日にもちょろっと話を出したので、心配かけたようですね。
「ROHANを楽しんでるかい?」といったメッセージを受けたように思います。
戦士にも休息が必要だよ、とw
この時、久しぶりに空を見上げました。
11_04_17-23_58_40-019.jpg
ホントに久しぶりに見たような気がします。
色々と考える事はあるけれど、ROHANを楽しむ事を忘れなければ、時間はかかるけども道は開けると思いました。

「出来る出来ないは本人次第」
「後悔のないように」

この言葉はベルさんに言われた言葉です。
お互いにいえる言葉ですね。
特にベルさんは師匠という立場もある以上、プレッシャーもあるよなぁと思います。
その背中を見つつ、私もこの言葉を念頭にROHANを楽しんで、目標に向かって走って行きたいと思います。

ま、支えてくれる人が居ないと、すぐポッキリ折れるんだけどねーw

折れても添え木を当てて、真っ直ぐ太陽に向かって育ちたいですね。
今はその栄養や太陽が傍に居ないので、弱気になっているようにも思えます。

てな訳で、狩りもせず久々にお散歩をして日光浴をした煌智でしたw

◆4月18日(月)
INするなりバナナ散乱・・・。
11_04_18-21_33_44-000.jpg
会うたびにチンいうなーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ

ギルハンの話が出たので、5F紫部屋でギルハンしましたw
11_04_18-23_14_42-007.jpg
あ、同盟の人も居たので、同盟ハン?っていうの?w
11_04_18-22_30_56-004.jpg
この時ちょっと裏で、元朧メンバーの京ちゃんとスカしてたので、PTチャット読むのに必死w
相変わらず、一つの事しか出来ないのでwwwww
行を追っかけるのに必死でしたww

先日悠さんが、流桜さんは誤字が多いと言ってましたが、
11_04_18-22_31_06-005.jpg
なるほどwwww
こりゃ確かにwwwww

クソ忙しい時にうるずさんからテルがw
11_04_18-23_15_57-009.jpg
赤部屋に居るのに、文句いうなー!
自分はどこでも行けるからってーーーーー!
と、八つ当たりの心の叫びwwwwwww

あ、そうそう!
先日のカシャーのPTの時に、700%行きましたーーーーー!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
これでステ+30のタリスマンが貰える~!キャーq(≧∇≦*)
そして、1000%まで@300%です!
もうちょっとだーーーーーー!
その後は1500%、さらに2000%、そして3000%を目指したいですねw
期限内には無理だろうけどwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:25  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

