All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.20 (Wed)

お預け喰らったぜwww 

category:ROHAN日記
仕事帰りに買い物してきたので帰りが遅くなり、お風呂も当然遅くなったので出てきたのが21時半過ぎ・・・。
INしようとしたら、緊急メンテやってるとか!!!!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
700%タリスマン来てるはずだったのにー!
お預け喰らったわwww
で、ブログ用に画像処理してて、やっと書き始めれると思ったらもう23時やん・・・。
メンテ終ってた・・・
まぁ書くけどね!!!

◆4月19日(火)
昨日はタウンの日。
INが遅かったので、急いで支度してたんですよ。
そしたら・・・
11_04_19-21_50_05-002.jpg
焦ってたので、文字も酷い・・・orz

中に入ってバフを配ってると、何か皆白い・・・。
よーーーく見てみると
11_04_19-21_55_47-006.jpg
始めからだったのか、急にそうなったのか知りませんけど、グレイアム祭りだとかw
11_04_19-21_58_10-009.jpg
終始、グレイアム着てみんな走り回ってましたよw
私はもう時間がなかったので、いつものままででしたけど(^^;
でも皆楽しんでたし、結果も2位だったしw
わしょーーいw

◆4月20日(水)
まぁ今朝の事ですw
出勤まで時間があったので、5Fへ狩りに向かったらシドさんにばったりw
て事で、ペア狩りをしましたーw
11_04_20-09_11_12-014.jpg
シドさんが見えてませんね・・・。
防具の事を聞かれたんですが、
11_04_20-09_29_21-015.jpg
そこはあえてスルーなんだよ!

メンテが始まる時間になったので、落ちようとしたら
11_04_20-09_45_47-016.jpg
あ~~wwwww
確かに体操着袋wwwwwwww
臭ってきそうな袋ですね・・・ちょっとやだなぁ聞くんじゃなかったwww
頭から離れないじゃないかww
で、何かいいもの出たかな?

冒頭にも書きましたが、風呂からあがってINしようとしたら緊急メンテが始まってて・・・(´Д⊂)・゚・。
お預けくらったよ><。
お風呂入る前からJokerさんとスカチャしてたんですが・・・

☆: @~~%まで来てメンテで落とされたww (←PTしてた)
こうち: ただもー
こうち: え?
こうち: え??
☆: 緊急メンテww
こうち: えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆: 23:00終了予定ww
こうち: ( ゚Д゚)ハァ?
☆: 公式見てきてみ
こうち: 今みた・・・
こうち: 泣ける
こうち: 今風呂から
こうち: 帰ったとkろなのにーーーーーーーーー!
☆: 乙
こうち: ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
☆: やっぱ日ごろの(ry
☆: 薄幸だのぉw
こうち: 今日のメンテ明けで
こうち: 700タリスマンもらえてるはずなのに
こうち: まだ姿みぬうちに
こうち: (´Д⊂)・゚・。
☆: あぁ、なんかそれ公式でこーちさんにはあげません!って告知あったよww
こうち: ちょwwwwwwwwwwww
こうち: ひどいwwwwwwwwwwwwwww

(☆はJokerさんですw)

そんな告知あるわけないじゃんかーーーーーー!

とかいいつつ、不安なのでタリスマンが来てるかどうかを確認しに行こうかな!
INしてきまーw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:20  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

