All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.22 (Fri)

700%タリスマンGET! 

category:ROHAN日記
出勤まで時間がある時は朝狩りをしたいんですが・・・
そうすっとブログ書く時間がなくなり・・・
結果溜まる始末・・・orz
朝狩りしたいよう~(´Д⊂)・゚・。

◆4月20日(水)
この日はシドさんと一緒に5Fで朝狩りしてて、そのまま落ちたんですよね。
定期メンテが長引いてたらしく、終ったのが18時半だったとかw
前回日記にも書きましたけど、仕事から帰ってお風呂入って夜INしようとしたら丁度緊急メンテが・・・。
ブログ書いてからのINでしたので、23時半ごろだったかな、IN出来たの。
で、カバン開けてみたんですよ~。
朝狩りのドロップ、何が入ってるかなーって。
そしたらなんと!
11_04_20-23_43_19-003.jpg
AE石が入ってたwwwwww
わしょーい!ヾ(≧▽≦)ノワーイw

で、いそいそとイベントリー開けてみると!
11_04_20-23_44_11-005.jpg
来てたーーーーーーー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ステ+30のタリスマン><。
やっと貰えたよう~!(ぅД≦;) シクシク・・・
次は1000%を目指して、ベレー帽だ!
@300%弱!
頑張るぞーーー!∑p(-`Д´-) オウー!!


ソロを・・・orz



22時にINして24時には落ちたいから、PT出来ないし><。
1日5%のソロだったとしても60日間><。
でも毎日5%も無理だし・・・
いつになるんだーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ま、とにかく頑張るしかないんだな。
てな訳で、倉庫整理しながら合成して燃えまくったので不貞寝ww

◆4月21日(木)
昨日は午前と午後に用事があったので、仕事は休み。
用事の合間にINして狩りをしにカリステアへw
タリスマンを入れたので、どんなもんかとw
オルマとメンバリ貰っていってみると、なんと!
メンバリがあればソロ出来るではないかwwww
メンバリがあれば!
メンバリがあればね! ←くどいwwwwww

1回目の時はSL7の、レベルは幾つだったんだろうか、まだカンストしてない人のメンバリを貰って、20分しか時間なかったけどちょろっとやってみたらあんまり痛くなくてw
2回目の時はSL6の、レベルしらんけど同盟先からメンバリ貰ってこんな感じ↓
11_04_21-13_16_47-001.jpg
前はメンバリと課金入れないとこの位にはならなかったのにw
随分と差があるなーとw
いやはや、恐ろしや・・・
マジ怖い。

ここでも20分くらいかな、狩りしてたら同盟から監獄行きませんか~とお誘いがw
メンバーは、GD3人にサベ1人wwwww
和合調和も入れてくださってw
ありがとうございました!
て事で、
11_04_21-13_50_10-002.jpg
働いてきましたwwww

Jokerさんともテルしてたんですが、ここで
11_04_21-13_55_06-004.jpg
散々な言われようwwww

以前までは盾がないと結構痛かったのに
11_04_21-13_55_07-005.jpg
盾がなくても気にしなくていいほど走り回れるようにw
まぁ以前も走り回ってましたがww
でもこうやって以前との差を感じられると嬉しいですね(*´ω`*)

気がつけば、何か落ちてるww
11_04_21-14_28_18-006.jpg
内蔵と心臓までwww
11_04_21-14_29_02-007.jpg
凶暴になるからイヤです^p^

鬼さんが、GDでいうラッシュみたいなのをしたので
11_04_21-15_45_26-022.jpg
まぁチャットだけじゃちょっと解りにくいですが、実演してくれたんですよw
とりあえず、海パンが必須らしいwwwwwww
で、解説はまだ続くw
11_04_21-15_52_11-024.jpg
・・・・・・・^^
そうなんですか?? 男性陣の皆さん^p^
ポジションが悪かったら痛いの?^p^

とまぁ楽しくPT出来ましたwww
お土産は
11_04_21-19_29_07-000.jpg
マイナス1だけど良品でたーw

夜にINしたら氷桜さんからいきなり
11_04_21-19_45_48-003.jpg
ちょww
長いんですけどwwww
難しすぎるwwww

昨夜はタウン観戦に行ってきました。
11_04_21-21_55_20-005.jpg
入るなりどーーーーーーん!と待ち構えてました・・・。
とりあえず、上にあがってうろうろとしながら
11_04_21-22_01_32-006.jpg
どんな感じだろ、とw

終わった後も眠くて動けず、結局昨夜も狩りが出来ず・・・。
せっかくのドロUPだったのにーw

さて、出勤時間になったので仕事にいってきまーすw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:58  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あー
○ンポジね・・・
いつもと違う場所だとかなり、
違和感があると聞いたことが・・・

氷桜さんのは途中で読むのあきらめたっていうね。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なげぇええwwww
ヘル子 | 2011年04月22日(金) 10:09 | URL | コメント編集

ホントは知ってるんじゃないのー??
|д゚)痛いとは一言も書いてないですよ

700%(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私も第2火力で呼んでくださいwwww
SHOGO | 2011年04月22日(金) 12:08 | URL | コメント編集

それ・・・俺のAE・・・
シド | 2011年04月22日(金) 12:34 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月22日(金) 23:39 |  | コメント編集

>へるたん
ほうほう・・・
詳しいな・・・

あの項目?はさすがだわww
長いよねwww

>SHOGOさん
知りませんよ!
想像です、想像!!

ありりー!
また一緒にやろうずw

>シドさん
∑(=д=ノ)ノ エエエ!!
うひひwww
いただきました~(。-∀-)ニヒ♪

>非公開様
簡単なメールだったけどねw

スカのID探せだせたのねw
検索かければいいだけだから、Mixiからメール送るよw
携帯から書くとめんどいw
こうち | 2011年04月23日(土) 00:35 | URL | コメント編集

最近登場率がぱねぇなww
そろそろ出演料請求するかww

|彡サッ
☆Joker☆ | 2011年04月23日(土) 06:27 | URL | コメント編集

>Jokerさん
うぬww
他にテルないからな・・・
ギャラはありません!(`・ω・´)キリッ
こうち | 2011年04月23日(土) 07:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

