All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.23 (Sat)

そぐわない話 

category:ROHAN日記
この大雨の中、原付で通勤した煌智です。
びちょ濡れ濡れ・・・
だって、電車だと1時間早く出て行かなきゃならないんだもん・・・
↑朝が弱い

◆4月22日(金)
INして暫くすると、氷桜さんがINしてきて
11_04_22-21_46_07-001.jpg
どんだけよwwwwwwwwwwwwwww
しかもそれだけの為にわざわざINして来ただなんてwwwwww
なんて律儀な人・・・
でもオチャメ@w@

相変わらずうぱさんは会うなり
11_04_22-22_01_50-003.jpg
チンと言って来るんですが、いい加減チン言うのやめて下さいよー!ヽ(`Д´#)ノ
ていうか、露店組合員さんのその発言は何なんですかwwwwwwwwww
私、いつの間に性転換をwwwwwww
ていうか、どっちからどっちにしたとwwwwwwwww

同盟ハンの話が出たので、行って来ましたーw
11_04_23-00_08_53-015.jpg
カリステアで金策です!
ドロUPだしね!
.+゚ウキウキ.+゚(o(。-`∀-)o).+゚ワクワク.+゚
どれだけドロップ拾えるかなあww

PTチャットでまたもや性転換の話題が・・・
11_04_22-22_32_07-010.jpg
上の会話からだと、厳密には性転換じゃないか。
そこはおいといて、だ。
誰が言ったんだよ、その話wwwwww
自分言った覚えはないぞwwwwwwww

因みに「さくらさん好みの人が入った」というのはですね。
流桜さんは、見た目はめちゃめちゃ可愛いキャラなのに、中身はがっつり男!っていう人が好みらしいですwwwwww
私は中身もがっつり女なので、当てはまりませんよ、アイさんww
まぁ中身はどっちでも良いんですがねww
遊んでて楽しければいいんですw

でこの後、更に話は続いたんですw
11_04_22-23_03_49-014.jpg
いい加減、その話題から離れて下さいwwwwwwww
女にだって、そぐわない時あるんです^p^

てな訳で、2時間やって拾えたのは
11_04_23-00_25_38-016.jpg
ちょ・・・
何か少なくないか?@w@;;;;
またしても、10M位しか稼げませんでした・・・orz


そうそう。
この間、ブログのテンプレをちょっと手直ししたんです。
チャットが1段全部入るように、日記本文の幅を広げたんですが、どうでしょうか?
テンプレートが崩れてないでしょうか?
未だIE6で見てるんでw
崩れてても、直しようがないと思うのでこのままだと思いますがw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:39  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Google Chrome 10 で見てるけど崩れてないよ~

↑だけでコメントしようとしたらスパム判定されたよ(´;ω;`)ウッ…
慧茄フィルモア | 2011年04月24日(日) 02:47 | URL | コメント編集

>慧茄さん
今って色んなブラウザーがあるんですねえ。
それ、見たことないですw
というか、IEとネスケくらいしか知らないww

崩れてないなら大丈夫そうですねw
でも、今入ったSHOGOさんのコメント、新記事の24日付の日記についたコメントなんだけど
どうした訳か、左の「最新記事&コメント」部分がおかしくなってる・・・
日付がおかしい・・・
こうち | 2011年04月25日(月) 00:49 | URL | コメント編集

あれ、私が今コメント投稿したら直った・・・
読み直ししても直らなかったのに・・・
こうち | 2011年04月25日(月) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

