All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.24 (Sun)

ひさし笛李wwwwwww 

category:ROHAN日記
原付通勤なんですけど、風が強いし、帰りの夜もまだ寒いんでダウンコートが手放せない今日この頃。
寒がりなんだよ!!!ヽ(`Д´#)ノ
こんな格好で仕事帰りに買い物行くと、一人だけ浮いてる悲しさ・・・(´Д⊂)・゚・。

◆4月23日(土)
昨日のタウンは、前回のタウンで無様に終ってしまったので、気持ちを切り替えて参戦してきました。
気迫らしきものを出しつつw
今回のタウンがAEでのラストタウンと決めてましたので。
11_04_23-22_02_33-002.jpg
まずはベースを回って行ってました。
大手さんはいないものの、参戦ギルド数は結構いましたねえw
回避回避、たまにアタック。
そんな感じでしたけど、
11_04_23-22_06_29-004.jpg
ダメは無いし直ぐにおっちんだけど、この時感じたのは「あぁ、やっぱこれだよね」でした。
私の中の何かが確信に変わりました。

途中、アルデさん達に会いましたw
11_04_23-22_31_24-007.jpg
真っ先にアルデさんにアタックかけ、ダメが入ってきたので直ぐ離れてスキンをかけて追っかけてる所w
横からうちゃさんの攻撃もあったなw
顔が(。-`∀-) ニヤニヤしっぱなしでしたww
やっぱ攻撃してる時が楽しいw

途中で久しぶりに見たテレーズさんの名前がw
11_04_23-22_52_47-012.jpg
ダメも痛かったぞwwwww
オボエテロー!ヽ(`Д´#)ノ

そんな感じでAEでのラストタウンもあっという間に終わってしまいました。
充分発揮は出来ませんでしたけど、スッキリできました。

同盟チャットで流桜さんに頂いた言葉です。
11_04_23-23_40_33-015.jpg
何とも難しいですけどw
心がけてROHANで遊びたいと思いますw

挨拶した後も中々長引いて終わりそうになかったんで
11_04_23-23_44_45-017.jpg
悠さん、それ難しいからwwwwwww

それと、Baboさんともっと一緒にタウン参戦してみたかったですね。
この時が初めてだったんですけど、1個自分がミスった事について、ぐさっと言われたので。
旅に出てからの私に、忘れてた事を気づかせてくれました。
それはBaboさんだけではなく、ベルさんからもですが。
ちょっと前にベルさんと話をしてた時、ボロボロ泣きながら聞いてました。
ギルド探しをしてる間に、自分を見失ってたようです。
その言葉を受けて、あと阿修羅たんからも「木曜のタウン戦、見に来い」というのもあって観戦して来たんですが、自分の中で「これだよね」と思うことが見つかったかな。
ちっぽけなモノですけどねw
でも私の芯となる一部分だと思います。

てな訳で、AEをあとにしました。
11_04_23-23_54_35-020_01.jpg
移籍先はDevilmentに。
ギルドとしてここなら、と思う事と、水面下で今まで色々あって精神的に滅入って体調を崩した事かな。
実際には崩してませんけど、そうとだけ書いておきます。

話が前後しますが、抜ける前
11_04_23-23_54_31-019.jpg
もちつけww

あと、すっごい久しぶりにこの方に会いましたw
11_04_23-23_56_05-021.jpg
シエルたんですww
11_04_23-23_56_58-024.jpg
相変わらず、お美しいw
可愛い~(*´ω`*)
あまりにも興奮しすぎて
11_04_23-23_59_01-025.jpg
悠さんがめっさ受けてる・・・orz

ちょっと他にもテルとかメッセ来てたので、中々お話できませんでしたけど
11_04_23-23_59_48-026.jpg
ツーショットはばっちり(*≧∇≦)
で、エモを真似してたんですが
11_04_24-00_02_00-028.jpg
しまったーーーーーーーーーー!
全く気がつかないで打ってたwwwwwww
ヒューマン、って意味だよ><。

色々相談に乗ってくれた変態好きの流桜さん、楽しませてくれたAEの皆さんやブレスの皆さん、
たまにいい事を言う鬼さん、色々ありがとうございました(*´ω`*)
また遊ぼうね!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:24  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デビさんとこ行くんですね@@;
お隣さんなのでよろしくお願いします^^

しっかし…ひさし笛李ってなんて打ったの?w
SHOGO | 2011年04月25日(月) 00:41 | URL | コメント編集

>SHOGOさん
久しぶりって打ったつもりだったの・・・orz
こうち | 2011年04月25日(月) 01:10 | URL | コメント編集

相変わらず誤字炸裂してますな!

あ ん し ん し た!!
p | 2011年04月25日(月) 18:44 | URL | コメント編集

>Pさん
相変わらずですよ><
誤字炸裂で安心しないでよwwwwwww
こうち | 2011年04月27日(水) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

