All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.02 (Mon)

どこまで天然? 

category:ROHAN日記
いあ、どこまでもクソもありません。
天然じゃないんだから^^

おっちょこちょいなだけです!

以上!m9っ`д´) ダー!!

◆4月30日(土)
夜はタウン戦を観戦してきました。
11_04_30-22_02_07-004.jpg
え・・・w
入るなり目の前に映ったのは、この人・・・。
え・・・w
しょ、初期装備??∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
(違ったっけ?)
初っ端からネタ貰いましたw

観戦終わった後、番長にコロまで呼び出されたので、少しならって事で行ってきましたw
課金入れてタウン戦に出る、と聞いてたので、多分叩かせろって言うんだろうなーって思ってたら案の定www
やっぱりそうでしたw
で、やりあってたら
11_04_30-23_16_55-013.jpg
Devilmentから熱い攻撃の嵐・・・orz
ちょwww
君らwwwww
よってたかってーーーーーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
11_04_30-23_18_02-014.jpg
番長の手厚い看護虚しく、何度逝った事か・・・orz
バフもかからないうちからとかだったので
11_04_30-23_19_11-015.jpg
(#^ω^)ビキビキ
よっぽど課金入れようかと思ったぞwwwwwww
お金ないから買えなかったけどwwwwwwwww

そんな中、ベルさんからもアタック来てテルしてたんですが
11_04_30-23_19_27-016.jpg
ちょっとテルだけなので、状況解りにくいですがw
殺された時に「まてやーー!」って遠吠えをww
で、ホントに殺しに来て・・・
その時、Devilmentに殺されてたので復帰直後にダブル喰らってww
それで気は済んだらしい、とww
まったくもー・・・ブツブツ・・・

で、タウン観戦どうだった、という話になりまして。
シメク以外にも見に行きたかったんだけど、外に出れなかった、と話したら
11_04_30-23_28_39-023.jpg
くっ・・・・・・・
ま、またしてもww

だってね、聞いてくださいよ(言い訳wwww
点数表現れたら即効
11_04_30-22_36_58-007.jpg
こんな感じに隅っこに追いやるので・・・
でも、この日のSSを見てたらありましたよ・・・
11_04_30-22_46_23-008.jpg
うぇwwwwwwwwwwwwww

「出る」って項目あるやんけwwwwwww

いやー、全然気づかなかったよwwwwww
あははーw

さてさて、コロでの遊びはまだ続くw
11_04_30-23_38_57-026.jpg
こんな感じで死んでばっかりで、踏まれてたけどね!!!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

途中、うぱさんから攻撃受けてたらしく(テルしてて気づいてなかった・・・
11_04_30-23_41_11-029.jpg
萌え発言聞きました(*´ω`*)
萌え死にそうな勢いだったわーww

ギルド脱退ペナルティも解除の時間になり
11_04_30-23_58_13-031.jpg
Devilmentにお世話になる事に。
よろしくですw

未だ、この顔文字が出てくるとはw
11_05_01-00_23_00-033.jpg
嬉しい限りですね、穂乃佳たんwww
私は嬉しくないけどな!
珍獣って呼ぶんじゃないよ!

って言ってる傍から
11_05_01-00_25_07-034.jpg
これだもんなー!
そこーーー!叫ばない!m9っ`д´) ダー!!

ギルチャでIN時間を聞かれたんですが・・・
11_05_01-00_42_20-038.jpg
え・・・いや、あの・・・
お風呂入った後なんだもん、いつも><。
ボケて言ったんじゃないよ><。

て事で
11_05_01-01_17_06-042.jpg
おけいさんを食べてから落ちました^p^
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:08  |  ROHAN日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おけい2号wwwwwwwwwwwwwwwwww
くそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SHOGO | 2011年05月02日(月) 20:15 | URL | コメント編集

>SHOGOさん
はえーーーーーーーw

くそふくなよwwwwwwwwwww
煌智 | 2011年05月02日(月) 20:18 | URL | コメント編集

【バナナ箱】ω・^)ニヤ

どこまで天然?→計り知れないくらいなのでわかりません。w
それよりもきになるのは
天然と珍獣とバナナ、どれの割合がおおきいんだろぅ?
【バナナ缶】ω・^) | 2011年05月03日(火) 03:26 | URL | コメント編集

萌え発言を導きだすオレってネ申だな・・・・プw
うぱ | 2011年05月03日(火) 08:48 | URL | コメント編集

煌智「どんな恐怖wwwww」
Wind「とりまコウチさんINry」
この間に10分以上の時間差があったことをブログ見てる人に伝えたい・・・

コウチさんと大体同じ時間にINしてる人と結束を組もうとしただけなんだぜ(´・ω・`)

同じ発言繰り返してる俺馬鹿みたいに見えるじゃないか(゜д゜)

うちゃ | 2011年05月03日(火) 12:53 | URL | コメント編集

初期装備ではなく裸・・・

天然とおっちょこちょいの違いって、
大差ないようなきg(ry
壁|ミ
ヘル子 | 2011年05月03日(火) 15:38 | URL | コメント編集

どこまで天然?

誤字で50%誤爆で30%バナナで20%
足すと天然100%になるんですね!


>>しょ、初期装備??
魚さんでないかな
p | 2011年05月04日(水) 03:00 | URL | コメント編集

えっと…(´・艸・`;)

こんばんわ~☆お久しぶりです~☆(*'▽'*)

…@@;

そうだったんですね…出れたんですか??
 終わるまで…ずっと観てました シクシク(pдq`。)゜:。
リディム | 2011年05月05日(木) 22:20 | URL | コメント編集

>【バナナ缶】ω・^) さん
計り知れない、とはどういう事wwwwww
そもそも天然じゃないんだから、計る事すら不可能なんだよ!!!!!

割合・・・
さ、さぁ・・・( ̄▽ ̄;
ていうか、それバナナも入るの?(´;ω;`)ウッ…

>うぱさん
素晴らしい神でした!
普段何も言わないからねえ~・・・
ありがとーん!

>うちゃさ
いあ、ごめんよwwwwww
気づいてなかったのよww
テルタブの窓にしてたから・・・

>へるたん
ああw 初期装備じゃなくて裸になるかww

おっちょこちょいと天然は大差あるよ!
あるある!
あるんだからーーーーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

>pさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なにその計算はwwwwww
そして足して天然100%とかありえないし!

魚さん?

>リディムさん
こんばんわw おひさですねw

この時は出れなかったけど、出れるらしいね( ̄▽ ̄;
ていうか、リディムさんも私と同じ口ですかww
煌智 | 2011年05月06日(金) 02:19 | URL | コメント編集

>嬉しい限りですね、穂乃佳たんwww
(∩´∀`)∩ワーイ
ちゃんと( ゚∀゚)o彡°珍獣!珍獣!
残ってて作成者としてとっても嬉しいw

相変わらずの天然っぷりの良さで人気者みたいで安心したよw
ほのか | 2011年05月06日(金) 11:54 | URL | コメント編集

>穂乃華たん
確かにずっと使ってくれる人がいて嬉しいよねw
コレが出ると、どの位古株か解るねw

人気者かどうかは解らないけどww
相変わらずアホやってます・・・orz
煌智 | 2011年05月07日(土) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

