All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.06 (Fri)

同盟さんとボス狩り 

category:ROHAN日記
怒涛のGWも終盤に差し掛かりました(*´Д`)=3
仕事から疲れて帰って、スカを立ち上げると「おかえり」と言ってくれるフレが居るのは、ありがたいことです。
その一言で疲れも飛びますね(*´ω`*)
PC再起動に行こうとすると、人生も再起動して来い!って言われますけどねwwwww

あ、タイトル直すの忘れてUPしたので、公式に載ってるタイトルは間違いです( ̄▽ ̄;

◆5月1日(日)
PTM載せて狩りをしてると、同盟チャットからボス行きませんか?とお誘いがあったので行って来ましたw
集合場所まで行ってみると、なんと目に飛び込んだのは
11_05_01-22_23_07-002.jpg
新しい防具を来たHな人!
あ、失礼。
ヒューマンだよ、ヒューマン!
色具合は渋いんだけど、ヘソだしにしようよ、ヘソ出しにwww
あと腕も出そうよ!
太ももはガーター必須だぜwwwww
デザイン修正してください(`・ω・´)キリッ

あとHEも居ました!キャーq(≧∇≦*)
11_05_01-22_26_12-007.jpg
声聞きながら萌え萌えしてました(*´ω`*)

てな訳で
11_05_01-22_24_06-003.jpg
こんな感じのメンバーでボス狩り第1弾め。

中々滅多にお目にかからない火寺のボス。
11_05_01-22_36_37-010.jpg
もうちょい不死鳥らしいグラになりませんかね・・・。
とか思うw

同盟チャで
11_05_01-22_44_12-015.jpg
グレー(笑)wwwwwwww

あとはこちらにも行って来ましたw
11_05_01-23_27_18-018.jpg
ひーん、硬いw

この後、4Fボスの鍵もあったのでそちらも参加w
11_05_02-00_10_03-021.jpg
じゅうじゅうこんがりや
11_05_02-00_22_28-022.jpg
これ、ルインテだっけ?↑
ラストに
11_05_02-00_45_55-023.jpg
グロトにもw
そういや、鍵1個分の運気がそろそろ溜まったはずだったようなw
溜まってたら作ってもらおうw
ルインテ出ないかなーw(*≧∇≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:04  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

