All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.06 (Fri)

3レンジャイ! 

category:ROHAN日記
先日、寝てる時に両足つって泣いてた事をTwitterに書いたら
「どうやったら両足つるのよwww」とコメントいただきました・・・。


私が聞きたいわwwwwwwwwwwww


随分前にテレビだかラジオだかで、つるのは栄養バランスが悪いとかって聞きました。
私、足をよくつるんだよね・・・。
両足つるのもちょいちょいある方で。
一瞬治ったかな?って思ってもまた足が変な方向に向きながら攣るんだよね・・・
で、夜中に攣った場合、治った記憶がないのにまた寝てるんだよね^p^

◆5月2日(月)
この日はタウンに参戦してきました。
11_05_02-22_01_58-004.jpg
ちょっと映ってない人もいるけど、こんな感じのメンバーで。
まぁ相変わらず突っ込んでは死んでますけどねw
いあ、突っ込んでいかなくても、突っ込まれて死んでますけどねww
11_05_02-22_11_55-006.jpg
何枚かSS撮ったけど、あんまいいアングルなかったww
途中、なのさんが居たので叩いてたけどもw
11_05_02-22_20_36-008.jpg
私じゃHP減らす事もできませんが、タイミング見計らってラッシュした位。


だったはず^p^;;;
もう記憶が薄いぜww

同盟チャでは
11_05_02-22_21_35-009.jpg
英会話が繰り広げられてましたww

終盤に差し掛かったとき、サフィさんからの攻撃が続いてたかと思ったら
11_05_02-22_21_46-010.jpg
3レンジャイからの攻撃が・・・
あーーもう痛い痛い!
体力職なみにHP欲しいですね!もう~~!><。

相変わらず、GDさん見ると叩きたくなるw
11_05_02-22_43_15-015.jpg
カウンターでダメが返って来てるんだったかな、これは。
しょっぼw

そんな戦闘の中、華たんからテルがww
11_05_02-22_45_23-018.jpg
空気読めよ!
タウン終わったあと、ちょっと喋って落ちてっちゃったけどねww

阿修羅たんの援護?をしにラッシュかけにいったけど、砂かけられて \(^д^)/ オワタ
11_05_02-22_47_21-019.jpg
何しにいったんだかwww
死んで終ったよwwwwwww

タウンにも積極的に参戦したいものの、まだ経験値を優先的に貯めたいので、あんまタウン出られないと思うけど、ちょいちょい様子見ながら参戦していきますw
夜INの2時間の間に狩りしないと、経験値貯まらないんだよね(´Д⊂)・゚・。
頑張らねば><。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:09  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月06日(金) 19:44 |  | コメント編集

>非公開様
うんうん、栄養バランスは体にとって基本的な事ですよね~。
中々難しいことだけどもw

因みにダイエットもしてないし、むっちむちでもありませんww(^^;
普通ですw

なるべくバランス良い食生活を送らないと、ですねw
煌智 | 2011年05月07日(土) 00:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月07日(土) 14:18 |  | コメント編集

>非公開様
こんちくわ!

∑(=д=ノ)ノ エエエ!!
なんですとーーーーーーーーーーーーーーーー!
マジですか~><。
この間はちょっと落ち着いたから~って言ってたのになあ(´;ω;`)ウッ…
リアル多忙なら仕方ないね><。
身体壊さないように気をつけてね^^
煌智 | 2011年05月07日(土) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

