All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.07 (Sat)

ぴーーーーー(放送禁止用語) 

category:ROHAN日記
ひーんww
日記溜めすぎww
終らないようww

◆5月3日(火)
出勤前に45分ほどソロ狩り!
11_05_03-08_00_17-026.jpg
時間ある時は狩りしないと、1000までまだまだww
この時点でやっと
11_05_03-08_58_37-028.jpg
827%・・・
中々だなあ><。

夜にINして5次武器素材を露店サーチしてみると、なんと!
11_05_03-20_17_16-030.jpg
うぇwwwwwwwwwwwwww
なにこれwwwwwwwwww
マジッすかwwwwwww
お値段もマジっすかwwwwwww
そりゃあ欲しいけど、お金ないからね~。
手が出ません・・・orz

その後離席してる間に
11_05_03-21_09_37-031.jpg
テル来てましたwwwwwwww
もちろん、上のルビーアイの事言ってるw
くっそう~~!ヽ(`Д´#)ノ

PTM載せながら5Fでソロしてたんですが
11_05_03-21_46_48-004.jpg
メンバリないと、POTの消費が激しいwwww
ちょっとMOB集めすぎました・・・
今度からはもうちょい少なめにしないと><。

Jokerさんが赤部屋連れてってくれるというので
11_05_03-22_11_59-008.jpg
赤部屋侵入!
私でも狩り出来る場所を教えていただきましたw
11_05_03-22_37_43-013.jpg
この時はメンバリ貰ってたんですが、なくても3匹ずつなら行けそうw
多分だけど(^^;

金貨銀貨の箱開けで出るタリスマンで力補正があるとかw
11_05_03-23_03_39-017.jpg
単純な私には楽しみがまた増えましたw
赤部屋なら真実出るしw
箱からもしかしたら高補正でるかもだし!
そういう楽しむ要素があれば、ソロ狩りも楽しいですw

暫く赤部屋でソロしてましたけど・・・
23時にはもう眠くて眠くて><
24時前には珍しく寝ちゃいましたww

◆5月4日(水)
この日も出勤前に45分ほど朝狩り!
11_05_04-08_19_03-001.jpg
前日に赤部屋で落ちたままだったので、赤部屋でw
丁度まゆちゃんからメンバリとオルマ貰えたしw

結構皆さん、朝早くからINしてるんですね~。
11_05_04-08_38_52-003.jpg
月影さんに会ったりw

夜のギルチャにて。
11_05_04-23_36_40-006.jpg
丁度この時、ギルドに新規さんと復帰さんが体験入団した時で。
ちょっと斬さん、なんて事いうのwwwwwwwww
放送禁止用語に引っかかってますwwwwww
さて、斬さんは何て言ったでしょうか?^p^
当てた方、先着1名様に成長(2時間)を1個プレゼントしますよーw
和合とかじゃなくてすみませんけどw
この日記のコメントに非公開でお名前(キャラ名)書いてコメント蘭に書いて下さるか、私がINしてる時にテル送るか、どちらかでw
いかんせん、下ネタなのでご注意をw

5Fでソロ2時間やったあと、同盟の杏奈さんとペア狩りしましたw
11_05_04-23_57_59-009.jpg
眠たくなってきちゃったので、あんま沢山がっつりとは出来なかったけど><。
また時間合ったらがっつりやろうじぇー!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:52  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

勘違いしてるようなので書いておくね

金貨・銀貨の箱から出るのはボス召喚用の香料。
それでボスを召喚して倒すとまれに力+15のボスアクセがゲットできる。
あくまで金貨銀貨の箱からは出ないww
道のりは長いぞぉ~ww


☆Joker☆ | 2011年05月07日(土) 19:52 | URL | コメント編集

>Jokerさん
ちょっとショックwwwwww
ボス召喚して、そこから出るのか><。
ま、まぁ香炉が出れば!


その香炉が・・・
そしてボスから・・・orz

ま、まぁ道のりは長いが目標があったほうがいいしな!ww
煌智 | 2011年05月08日(日) 01:44 | URL | コメント編集

香炉じゃないおwwwww
香料だおwwwww

ちなみにGDは赤の金貨銀貨狙ったほうがいいね(o・ω・o)ノ
通りすがり | 2011年05月09日(月) 13:14 | URL | コメント編集

>通りすがりさん
あwwwwwwww
また間違えた><。
前も同じ間違いをwww

やっぱGDは赤の金貨銀貨狙いの方が良いんですか!
なるべく行くようにしてみよう・・・
ありがとー!
煌智 | 2011年05月11日(水) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

