All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.07 (Sat)

んまるwww 

category:ROHAN日記
画像は毎日加工してるのに、日記書くのが追いつかないという・・・
ゆっくり書く時間ほすぃ~w

◆5月5日(木)
あー、こどもの日でしたねw
この日も出勤前に朝から45分ほど狩りを!(時間適当ww1時間弱だw)
この時点で
11_05_05-08_58_07-000.jpg
やっと830%だぜ・・・
もうちょっとソロで稼げるとこ、作ってくれよ・・・

この日は合成イベントでしたねw
忘れてたので、何も準備してませんでしたwwwwww
とりあえず、倉庫の中から合成できるものをw
出来具合は
11_05_05-22_28_12-001.jpg
2割位しか合成に成功しなかったなー。

因みに・・・
最上級クリスタル用で合成したんですけど・・・
ベドって上級だった・・・orz
↑ベドから上級出るって事忘れてた私・・・
武器は殆ど燃えたし・・・(´;ω;`)ウッ…
最上級クリスタル出来るのっていつなの・・・

で、まだ時間あったので、エンシェ合成しようとww
11_05_05-22_52_41-002.jpg
これでwwwwww
重さ45%!!!!!
これを露店キャラに持たせれば、結構重いものまで持てるwwwwwwwwwww
という計算で、合成しました!
保存石、1個しか買えなかったけど1次エンシェなら出来るだら!とwwwwwww


















たかが1次、されど1次

1次なのに燃えたぜ・・・orz



夢は一瞬で終った・・・(´Д⊂)・゚・。
また今度、保存石が買える時にエンシェ合成してみますw

24%とかの重さもあるので、倉庫ギルマスキャラに持たせたいw
何かと重いものを持たせるからねえw

同盟チャにて。
11_05_06-00_36_46-005.jpg
相変わらず誤字炸裂してます・・・。
狩りしながらはこうなるの><。

同盟先のギルマス、まみたんがドMだったと知りましたw
11_05_06-00_50_13-009.jpg
ドMの集い、いいねwwwwwww
でも
ドSが居ないと始まらないwwww

最後は・・・もうこれ見なくても良いかもしんないw
11_05_06-00_50_42-011.jpg
うちら、変態の集まりだww
ギルメン募集してるらしいけど、変態を相手する覚悟で入った方がいいよ!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:46  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

変態の集まりではなく、珍獣を捕獲しようとする人の集まりb
ききら | 2011年05月08日(日) 08:57 | URL | コメント編集

>ききらさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ち、違うもんwwwwww
というか、そもそも珍獣じゃないんだからーーーーー!
煌智 | 2011年05月11日(水) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

