All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.10 (Tue)

3Dテレビ 

category:ROHAN日記
今日は仕事が休み!
でも生憎の雨・・・。
まぁ関係ないですけど^p^
ただ、蒸し暑いwww
梅雨ほどじゃないけど、湿気が多いですね(*´Д`)=3

◆5月6日(金)
この日は7連勤の後の休みでした。
でも朝早くに職場から電話あって、出れないかって・・・。
稼ぎたいので出ても良かったんだけど、怒涛のGW合わせて11連勤とかヤだったしwwww
お休みにさせていただきました(*´Д`)=3
体力マジでモちません(^^;
で、朝から5Fでソロ狩り!
11_05_06-09_13_24-001.jpg
まだドロUPなので、経験値狙い半分、ドロ半分w
AE石出たら良いな~ってw( ´艸`)ムププ
ま、当然出ませんでしたけどね! ( ゜д゜)、ペッ
しかし、金貨銀貨は溜まったのでw
11_05_06-11_21_32-005.jpg
青・紫・赤のコインで箱開けしてきましたw
まぁゴミばっかりでしたけどね!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
11_05_06-11_29_37-006.jpg
真実と盾はクリスタルの合成用に、あとは釣りをする暇も最近ないので売っちゃいました・・・。
倉庫に置いておきたいんだけど、置く場所もない状態で( ̄▽ ̄;

経験値もちびちび増えてきてましてw
11_05_06-13_21_17-007.jpg
えーっと・・・、何か進化するらしいです(´・ω・`)
どう変わるの?w

アルデさんと何か会話してたら
11_05_06-14_00_57-013.jpg
んな、なんでwwwwwwwwwwwwww
いつもと変わんないでしょwwwwwwwww

この日はずっと5Fに篭ってて
11_05_06-15_25_31-018.jpg
朝2時間ソロ、昼2時間ソロしてて、夕方に落ちるまでにまだ時間あったので
11_05_06-15_02_00-017.jpg
残り香wwwwwwwwwwwwwww
きっとSALAの香り(*´ω`*)
で、監獄に行く事にw
11_05_06-15_55_08-020.jpg
ギャル・・・w
おけいさんので良いのでは?

同盟の杏奈さんとそのフレの方々で、1時間まったりPTw
11_05_06-17_23_05-022.jpg
ほのぼのしてましたw
しかも、自己紹介まで始まりましてw
更紗さんとラーサさんの後になぜか
11_05_06-17_23_17-025.jpg
珍獣の所以を話す事にww
11_05_06-17_13_00-021.jpg
おw アルデさん解ってるじゃん~www
と思ってたら・・・
計算された、とか・・・
11_05_06-17_23_30-030.jpg
でもちゃっかり営業しちゃいましたけどww
宣伝しとかねばw

で、1時間PTもあっという間に終わり
11_05_06-17_23_37-033.jpg
あんたら・・・
珍獣でまとめるなーーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ

さて、カバンを開けてみると
11_05_06-17_37_13-035.jpg
ちょwwwwwwwwww
何故皆、口を揃えて言うンだよwwwwwwww

ヘルたんにも久しぶりに会いましてw
11_05_06-17_38_41-037.jpg
珍獣とかバナナとか野獣とかwwwwwwww
もっとマシな肩書きはないのwwwwwwww

この時、ヘルたんが「露店見てみてw」と言うので、覗いてみたら
11_05_06-17_39_58-039.jpg
ちょっとwwwwwww
保護されてるしwwwww
ていうか、珍獣じゃない!って言っておいてよ!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

落ちる前に斬さんがINしてきまして。
アルデさんが嬉々と報告を・・・
11_05_06-17_40_34-040.jpg
ド変態というより、ドMなんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
おかしいな、どこで間違ったんだろ・・・

さて、夜もINしまして5Fでソロしてたら、樹泉さんと二代目さんに会いましてw
暇ならPT一緒に、って誘われたのでギルハンに混ぜてもらいましたw
11_05_06-22_07_30-046.jpg
やめて、と言われてももう遅いです^^

さすが、というか何と言うか・・・
11_05_06-22_11_02-047.jpg
2人して誤字ってます、はいwwwwww

ドロUP期間中での5FPTなので
11_05_06-22_15_30-048.jpg
笑ってる場合じゃねえww
11_05_06-22_19_13-050.jpg
ほら、もう誤変換・・・orz

ドロップ自体が中々ないね、って事で護符を入れることに!
11_05_06-22_23_32-051.jpg
護符も有難かったですが、和合までw
何てステキ紳士w
ありがとうございました!(*≧∇≦)
そんな訳で
11_05_06-22_40_09-053.jpg
夢想の方々に混じってPT開始!
Devilmentにぽてとさんっていうダンの方がいるんですが、どうやら夢想さん等と繋がりがあるようで。
ぽてとは変態!とww
11_05_06-22_43_54-057.jpg
さすが二代目さん・・・
私も一周したら淑女になれるのかしら・・・(´・ω・`)


てか、どこを一周・・・orz

で、テレビの話になって3Dテレビの話題が出たんですが
11_05_06-23_19_15-061.jpg
すぐさまギルチャで聞きましたwww
11_05_06-23_20_55-065.jpg
し、知りませんでした・・・
てか、人間飽きたとかどういう事wwwwwwww

まぁこんな感じで2時間楽しくPT出来て、戻る時
11_05_07-00_25_29-067.jpg
PTじゃなくPKとかwwwwwwwww
どんだけwww
セツネさん、ナイスwwwwwwww
いやぁ、夢想の方々は面白い方ばっかりですねwwwwwww
PT誘ってくださってありがとうございましたw
また機会がありましたらww

経験値がっつりPTは出来なかったけど、この日は中々濃い1日でした~ (´▽`*)アハハ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:54  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月10日(火) 16:23 |  | コメント編集

ちんじゅう

珍獣の歴史^^おもしろいw

ブログがんばってください^^

またPT誘ってねw
ラーサ | 2011年05月10日(火) 23:03 | URL | コメント編集

(´・ω`・)エッ? こぅちゃん人間やめるの?w
保護されて手厚い歓迎うけた?w
ヘル子 | 2011年05月11日(水) 01:05 | URL | コメント編集

>非公開様
な、なんですと!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
い、いやww
折角の申し出はとっても嬉しいんですが、さすがにそこまでは(^^;
お気持ちだけで充分嬉しいです(≧ω≦)
ありがとうございます!

>ラーサさん
PTありでしたw
歴史・・・
まぁ確かに歴史ですかねやっぱww
また一緒にPTしましょう!

>ヘルたん
ちょwwwwwww
人間やめてないわwwwww
手厚い歓迎はうけてませんw
煌智 | 2011年05月11日(水) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

