All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.11 (Wed)

ライピューに挑む! 

category:ROHAN日記
雨続きだなあ・・・
昨夜はバケツをひっくり返したかのような雨が降ったり。
梅雨に入る前から、結構雨降りが続くなあ(*´Д`)=3

◆5月7日(土)
この日の夕方に書き上げた日記の中に、ちょっとしたクイズを書いたんですが、夜にINした時に
11_05_07-21_01_30-000.jpg
もうテル来たよ・・・
というか、誰もやんないだろうって思ってたのにwwww
成長1個、今度渡すよwwww
狩りばっかしてて、未だに渡してないわwww
ていうか番長から来るとは思わなかったww

で、INしたと同時にPTM載せたんですが、すぐ東PTに誘われたんですよ~ヾ(≧▽≦)ノワーイw
したら噴水が空いたとかでw
11_05_07-21_53_14-004.jpg
久しぶりに噴水PT行ってきました!(≧∑≦)
以前のように、ロアかけたらガッツリHPが減るって事がなくなって、タリスマン貰えて良かったなあって思いましたw
頑張った甲斐がありました(*´ω`*)

ちまちゃんのPTMコメが可愛いって話を聞いて見てみると、
11_05_07-21_57_54-005.jpg
確かに可愛いwwwwww
これいいなー!

ガシガシ噴水でPTやってるとテルが入ったんですが、
11_05_07-23_22_16-009.jpg
文字打つのも必死ww
ノックバック減少とレンジャのタゲ取り、両方もできねえよー!と叫びながらだったしww
ロアのリキャ、長すぎるよ><。
短くして欲しい(´;ω;`)ウッ…
ロアのリキャ、20秒なんだけどその20秒が長く感じる・・・
タウント混ぜてるけど、長いなあ。
でもロア連打すると、きっと死ぬかな( ̄▽ ̄;

◆5月8日(日)
出勤前に少しだけ朝狩りしてましたw
11_05_08-08_21_55-013.jpg
30分くらいかな。
集めすぎて、メンバリあってもガッツリHPが減っていく・・・w
や、やわいなあ・・・orz

夜はギルメンと月下美人さんのメンバーと一緒に監獄でPTして来ましたw
11_05_09-00_09_23-001.jpg
ムリアトさんの話が中々興味深かったですが、難しいww
そんな中、ギルチャでは
11_05_08-22_46_55-000.jpg
黙ってろ、と言われて黙ってられるかwww

監獄PT終わった後、クエ報告をしに外に出たらライピューが!!
11_05_09-00_20_49-006.jpg
挑んできましたwwwwwwwwwwwww
オーダークレスタ入れても、ちっとも減らないわwwwwwwww
硬かったー!(≧ω≦)
で、ライピューのクエもある事だし、と
11_05_09-01_03_11-011.jpg
ギルメンと叩いてきたんですが、ダメこんなもんしかww
アイテムは出ませんでしたけどねw

◆5月9日(月)
朝狩りしようとINしたらマイアさんが居たので、一緒にクエをしてきました(*´ω`*)
11_05_09-10_05_54-001.jpg
さすがにメンバリないと痛いので、数匹ずつでしかw
時間もなくなって、クエが終れなかったのが残念(´Д⊂)・゚・。

夜のINでPTMがこんな事にw
11_05_09-22_00_56-023.jpg
セージDKがいっぱい@@;
1PT出来ちゃいますね・・・

ギルメンとギルメンフレと一緒に監獄でPT!
11_05_09-23_07_08-026.jpg
ちょびっとずつだけど、最近PT出来たりで嬉しい(*´ω`*)
経験値も900%超えて、この時で930%位だったっけ?
1000%まであと少しです!(`・ω・´)キリッ

出勤前に急ぎ足で書いたので、ちょっと文字が少ないなww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:52  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

