All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.12 (Thu)

お手嵐 

category:ROHAN日記
最近、狩りしなきゃー!と時間が出来た時は狩りしてるので日記が・・・
ゆっくり書く時間が欲しい・・・
どうも時間の作り方が下手なんで、書く時間を決めれば良いんだけどねえ( ̄▽ ̄;

◆5月10日(火)
この日は仕事が休みでしたw
なので、朝から狩り!
一応PTMにも載せて、ソロ狩り開始。
カシャーが空いてたので、結束もある事だし、と祝福4倍入れてみましたw
少し倒した後だけど
11_05_10-08_29_17-000.jpg
やっと900%超えて、1000まで目前ですw

最近、シドさんとの挨拶は
11_05_10-08_29_36-001.jpg
「へそ!」ですwwwww
で、2時間話しながらソロ狩り終了w
あっという間だったわww
しかも、祝福4倍って凄いねwwwwwww
10%も経験値が入りました!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
4倍、溜め込みたいわ(≧ω≦)
モールで近いうちにまた出ないかなあ?

ブログ日記を書き終えて、お昼ご飯を済ませて戻ってみると、ギルマスのうちゃさんが来てましたww
11_05_10-12_43_47-002.jpg
先週から旅に出てたので、久々の登場ですw

昼からの狩りはどこでしようかなー、って見回りにいくと監獄も城内も空いてて!
これはPTするしか!
しかも、ちょうどタイミングよく噴水が空いたwwwww
アルデさんに相談しながら、メンバー集めて噴水PTです!
11_05_10-14_58_15-003.jpg
PTLなんて向いてないので、必死でしたwwwww
とにかく、人がいなくてw
たまたまヘルたんがサブキャラのPT終った所だったのでレンジャーで来て貰い、PTMはホント数人しか乗ってないし、でどうしようどうしよう、ってwwww
梅六さんやアズールさんなどにも聞きまくりww
PTMからモカさんを呼んで、聞いてみたけど居なくって><。
知能Wiz探してたけど、精神3人でもいけるでしょうって事でPTMから精神2人呼んでやっと開始><
構成は精神Wiz3人・テン・レン・私のGDでw
はー、もう焦りまくりでしたww

何かのタイミングで盾が外れちゃったので、張っていただいたんですが
11_05_10-15_36_59-006.jpg
モカさん、うまい事をいう!

って、違うwwwwww
自分から珍獣だなんて言ってませんですから><。

バフ更新してたら
11_05_10-15_44_52-007.jpg
林檎の味かな、って言ってたけどww
因みに生臭いとかいう人には足蹴りだwwwwww

ちょっと我慢できなくなって来たので
11_05_10-15_56_41-009.jpg
トイレにね・・・行きたかったの・・・
11_05_10-16_00_36-010.jpg
誤字しまくr・・・

そんなこんなで
11_05_10-19_40_51-012.jpg
970%まで来ました!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
約30%も入りましたよ~!
ヾ(≧▽≦)ノワーイw
助言してくれたアルデさんや、連投になって疲れただろうヘルたん、PTに来てくれた皆さんに感謝!

夜にINしてPTMに登録、狩場を探しに行こうかな、って時に
11_05_10-21_12_22-015.jpg
最近、えみゆんさんからのテルはこんな感じwww
いつもは「珍獣PTはいかが?」だったのに、今回は同窓会ときたw
珍獣同窓会って・・・( ̄▽ ̄;

メンバリが欲しくてカイノンでうろうろしてたら、エルスでGMのアンクンさんがバフ配ってるとの事で行ってみましたw
11_05_10-21_22_38-018.jpg
いたいたww
1100以上も物理防御が上がるって聞いたので、どれどれ、と見てみると、マジ凄かったwwwwww
確かにそれ位上がってるwwwww
すげえええええええwwwwwww
折角なので、アンクンさんとw
11_05_10-21_23_44-019.jpg
この武器、なんだろw
よく見てなかったけど(^^;
てっきり青色に光ってると思ってたけど、金色だったw

で、凄いメンバリ貰って興奮してると
11_05_10-21_25_40-020.jpg
吼えましたwwwwwwwwww

ウルズさんからは
11_05_10-21_38_22-022.jpg
目が点だったよwwwww
私には計算の仕方は解らないけど、そんなにあるのwwwwww
どうやったらそんなに上がるのかしら( ̄▽ ̄;

えみゆんさんからイキナリPTに誘われて、監獄で狩り場を探してたらギルチャで
11_05_10-22_50_25-024.jpg
大丈夫?って書いたつもりだったのに・・・(´;ω;`)ウッ…

この日はえみゆんさんから尻尾ネタがずっと
11_05_10-22_55_45-025.jpg
付いてまわってましたw
尻尾切ってバーベキューにしよう、とか><
尻尾なんてないんだからーーーー!ヽ(`Д´#)ノ

で、成長の残りが40分位になった時、MOBが止まっちゃって・・・
結局成長や和合などが終るまで止まったままでした><。
一応、終るまで止まったMOBを叩いてたけど、この監獄PTで稼ぎたかったのにー!ヽ(`Д´#)ノ

ちょっと不完全燃焼だったので、ボスを見に行ったら1Fボスが居たw
11_05_11-00_55_29-026.jpg
久しぶりに叩いてきましたw
で、ここで思い出した・・・
そういやまだ、水寺のアクエリを叩きに行ってないや・・・^p^;;;;;
ベルさんに気づかれる前に、行ってこないとwww

って、もう遅いかwwwwwww

カイノンに戻ってみると、フレのフレさんがこんな乗り物を乗ってました!
11_05_11-01_33_51-031.jpg
あれですね、出席簿イベントで貰える乗り物の熊ですねww
でかいなwwwwwwww
しかも、凄い開脚・・・
ドレスのスカートが凄い事になってますww
因みに後ろにある荷物を入れる袋には、バナナが入ってるそうですwwwwww

私、この出席簿イベントはエンシェ石止まりでした(^^;
確認ボタン押し忘れが何度か・・・orz
赤い眼帯、欲しかったよう><。

てな訳で、
11_05_11-09_04_12-032.jpg
朝のスタートから1日で56%も入ってました!
ヾ(≧▽≦)ノワーイw
1000%まで@14%です!
あとちょいだーーーーー!
その後は、1500%、2000%、3000%と目指したいですw
レベルキャップ開放まで、どれだけ行けるかな><。

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:05  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

