All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.13 (Fri)

やぁーっと1000%行ったーー! 

category:ROHAN日記
どんなに早く寝ようが、朝起きる時間が早いとダメなんですよね~。
低血圧だから・・・(だからかどうかは知らんがw)
14時台にお昼の休憩あるんですけど、その頃にはもう眠くて・・・
仕事終わった後、メール打ちながら寝てたりして気がつくと1時間経ってたりとか( ̄▽ ̄;
「また寝てたんですか?」とよく言われてます(ー'`ー;)
だって眠さには勝てない(`・ω・´)キリッ


もっと早く寝ろよ、って言われそうなのがオチですが( ̄▽ ̄;


◆5月12日(木)
遅番だったので、出勤時間まで1時間半近くかな、ソロ狩りしてましたw
11_05_12-09_25_20-004.jpg
たまに眠くなってクラっとしますが・・・
ね、寝オチはしてないんだからねっ!
寝オチすると1週間の間PC禁止なので、あれから寝オチしないように頑張ってます。
どう頑張ってるかは秘密^p^

仕事から帰って日記を書きながらJokerさんとテルしてたんですが、これまた・・・
11_05_12-18_19_06-006.jpg
れセブってなんよwwwwwwwww

同じくギルチャにて。アルデさんがINした時の事。
11_05_12-18_31_25-009.jpg
はははw
それが煌智クオリティww
でもまー実際、DE自体苦手なんでw

あと8%で1000%って所でしたけど、タウンに参戦してきましたw
11_05_12-22_12_50-016.jpg
1キル目をとったところ!
あとは
11_05_12-22_22_41-017.jpg
4キル目の相手w
久々に1キル以上取れましたww
新タウンシステムになってから、1キル以上とった覚えがありません・・・。
覚えがないだけであったかもだけど・・・
でも久々に楽しめたタウンでしたw

結果は
11_05_12-23_02_14-022.jpg
何ギルド中か解らない所があかんよね・・・。
運営様、出るようにして欲しいんですがw

お次は、萌えSS!
11_05_12-23_06_47-023.jpg
DEの3kコス姿、ステキ(*´ω`*)
シャアさんですw
暫くINしてなかったようで、今週久しぶりにIN!
ギルチャで会った時「はじめましてーw」とかほざいた私ですが、以前会ってたwwwww
お名前、すぐ思い出せなくてすみませ・・・orz

えみゆんたんから来たテルに
11_05_12-23_25_13-026.jpg
かわいいwwwww
最初、何の顔文字か解らなくてw
でんでん虫って言われて「あ~~~~~!!」ってww
そう言われてから見てみると、確かにでんでん虫だわw
でんでん虫=カタツムリねw

さて、1000%に向けてソロ狩りに行こうと準備してたら、ギルメン達が「手伝うよ!」てww
11_05_12-23_48_13-028.jpg
タウン後だったから時間も遅くて、1時間しか出来ませんでしたけど><。
監獄で1時間、ギリギリか?と不安もあったけど、外釣りにロウガさんが買って出てくれてw
シャアさんも「手伝うよ^^」って言ってくれたりw
火力補強でSHOGOさんも来てくださいましたw
皆ありがとーーーーー!

残り時間10分弱の所でちまちゃんが「こうちさん、そろそろじゃない?」と言われて経験値見てみると
11_05_13-00_33_18-029.jpg
1000%行ってましたwwwww
もう自分、この時必死だったんでwww
来てくれた皆さん、ありがとねーーーーー!
おかげで1000%達成しましたーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
ちょうど2月から経験値上げをし始めたので、ここまで3ヵ月半かかりました><。
ここから3000%まで半年以上かかるわけだ、単純計算で。
間に合うのかな・・・(´;ω;`)ウッ…

落ちたあと、忘れずにちゃんと申請もしましたよ!w
あとはメンテ明けを待つばかりです^^
でも水曜日まで結構長いwwww
早く欲しいようw
次は1500%を目指します!(`・ω・´)キリッ
がんばるぞーーーーーー!∑p(-`Д´-) オウー!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:49  |  ROHAN日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう

俺の分までがんばれ
阿修羅 | 2011年05月13日(金) 20:07 | URL | コメント編集

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ヘル子 | 2011年05月13日(金) 20:14 | URL | コメント編集

でんでん・・・@ノ” こうち家に・・・w

見つけてしまったのでついついカキコしてしまいました・・・
失礼しました・・・w

せっかく来たのでお祝いの言葉を^^
「1000%おめでとうございます!」
同じGD仲間としてがんばっていきましょー^^
デンデンRX | 2011年05月13日(金) 21:16 | URL | コメント編集

1000%(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
お手伝いできてよかったです^^
3000%まで頑張ってbbb
SHOGO | 2011年05月14日(土) 12:32 | URL | コメント編集

こうちちゃんへ

こうちちゃんへ
こんちくわ!
こうちちゃんの成長を携帯から、みています。
10000%おめでとう(*^▽^)/
着実にあげてるね~☆
コツコツ頑張り続けている、こうちちゃん。
お互い頑張ろうね(^-^)~♪
おめでとうなのだ!
まゆりん | 2011年05月14日(土) 15:56 | URL | コメント編集

おめでとうヾ( ´ー`)ノ
ひも | 2011年05月15日(日) 11:15 | URL | コメント編集

>阿修羅たん
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
自分も頑張りなさいよ!

>ヘルたん
うひょーー!
(ぅω´*)ノ{ アリガ㌧☆]
やっとここまできたぞーw

>デンデンさん
∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
ありがとうございますー!
デンデンさん目指してがんばりまっす!(`・ω・´)キリッ

>SHOGOさん
この間はありがとねー!
行ける所までがんばりまっす!

>まゆちゃ
キラーン(+・`ω・) アリガトー!!
もうホントにコツコツとだけど、上げてるよ~!
うんうん、活動の場は違うけどお互いに頑張ろうね!
ありがとー!

>紐たん
キラーン(+・`ω・)
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
やっとここまでこれたよう~><。
これもひとえに皆様のおかげ!
・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう~♪\('ー'*)☆,。・:・゜
煌智 | 2011年05月16日(月) 18:12 | URL | コメント編集

おひさですw
1000%(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
私も今週GDにエンシェントスキルストーンをはめスキル7にして、へたれGDで遊んでますw
まったり99目指そうかなっと・・・(。-∀-)ニヒ
GDPTはないかな?wキョロ(ω・`))(( ´・ω)キョロ
じゃすみん | 2011年05月17日(火) 09:17 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

>じゃすみんたん
おひさーw
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!

な、ナニィ━━━∑(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!
石まで入れたの~!
また一緒にあそぼうじぇーwGDPTでwwwwwwww
煌智 | 2011年05月17日(火) 12:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

