All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.16 (Mon)

バウガウ叩いてきたぞw 

category:ROHAN日記
また画像溜め込んだ煌智です、あいあい!
金曜日から溜まってる・・・
ベレー帽もあともう少しの辛抱><。
Twitterにも書きましたけど、キーボードがイかれて予備のキーボードで打ってるんですけど、打ちにくいw
慣れるまで時間かかりそう・・・

◆5月13日(金)
夜にINして狩り場探しにウロウロしてたら、えみゆんさんから狩り場見に行くぞ~、とテル入ったので監獄にw
そしたら
11_05_13-21_54_36-001.jpg
どこも使われてて、残ってたのはここ・・・。
しかもバウガウいるしwww
どうしようか、って話してたら丁度この時ブレスのダンヒルさんも居ましてw
じゃあ人集めて叩こうか~!って事になり
11_05_13-22_12_48-003.jpg
こんな感じにw
うちゃさんが通路側まで釣ってきてくれて
11_05_13-22_21_04-004.jpg
攻撃開始!
11_05_13-22_28_32-010.jpg
ルーインもあったので、以前叩いた時より結構ダメが入るww
まぁ元がショボイんでそんなにですけどww
ダンヒルさんがタゲられてて、結構HPが行ったり来たりw
20分くらいかなあ?ようやく
11_05_13-22_39_23-014.jpg
倒れました~!
ダンヒルさんと同じPTでしたので、これはもしかしたら、と期待してたら来ましたよ!
ドロップが!
11_05_13-22_41_30-016.jpg
ギルドストーン1個^p^
肝心のダンヒルさんには1個も来なかったそうでw
せちがらいwwwwwwww
皆さん、お疲れ様でした~!
中々人が集まらないと叩く機会もないので、楽しかったですw

さ!
今度は2時間PTですw
PT内にCoral Reefの蘭さんがいたので、もしかしたら、と思ってたら
11_05_13-23_42_06-021.jpg
やっぱり来たwwww
通路を歩いてる姿を見たんだよね・・・。
11_05_13-23_42_04-020.jpg
毎度健気なガチャさん。
でもこういう時にしか見かけないw
11_05_13-23_45_26-024.jpg
思いっきり子供扱いされてます・・・orz
ぽんぽんって・・・(´;ω;`)ウッ…
えみちゃんはまたこの間のネタ使ってるしww

釣りは寡黙に動いてるから、眠くなるよねって話で
11_05_14-00_06_12-028.jpg
どんだけよwwwwwwwwwww

同盟の杏奈ちゃんも一緒に居たんだけど、途中動かなくなったからどうしたの?って聞いたらまみたん(同盟先のギルマス)がINしてきたらしく、しかも発言が何言ってるのか解らないらしいとw
11_05_14-00_44_37-030.jpg
確かに、解読不可能だwwww
返事だけまともww
ていうか、珍獣酒がホルマリンってどういう事なのwwwwwwww

動きが段々鈍ってきた蘭さん。
11_05_14-00_50_16-032.jpg
バウガウやら狩り場探しやらで時間も結構遅くなっちゃったからねえ。
メガデスさんの勘はすごいな・・・。
何でアレだけで解るんだ・・・( ̄▽ ̄;

今回もえみちゃんにPT誘われて感謝です^^
ありがとー!
1016%まで行きました!
土日はタウンやらギルイベがあったので、月曜日からまた頑張るぞ!
って、今日じゃんww

コインイベントのクエをまだ受けてなかったのでエルスで受けてたら
11_05_14-01_11_13-040.jpg
顔と名前はお見せできませんが、ピンクの水玉パンツでした^p^
あれ、ハート型かな?
11_05_16-09_47_18-003.jpg
Hの方はハート型だとバッチリ見えたんでw

カイノンまで行って、全体像みてみましたw
11_05_14-01_33_31-045.jpg 11_05_14-01_33_42-046.jpg
胸がでかく見えるね(。-`∀-) ニヤニヤ
11_05_14-01_34_01-047.jpg
こういう服は好きw
このクエ、派生なんですね。
お次は体力+10つきの眼鏡です。
ぐるぐる眼鏡は・・・ちょっと・・・( ̄▽ ̄;
その後はもうないのかなあ?
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:54  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

