All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.16 (Mon)

シャアさん、ラストタウン! 

category:ROHAN日記
春は出会いと別れの季節。

◆5月14日(土)
先日、急に告げられたシャアさんの完全引退宣言。
Black★Diamondに在籍してた時の同盟先、Devilmentで数回しか会った事なかったんですが、寂しいものがあります。
日曜の昨日、お別れでしたのでこの日はラストタウンって事で、課金入れての参戦でしたw
ゲートに来た早々、萌えてました(*´Д`)=3
11_05_14-21_47_30-000.jpg
黒髪にイグニスーーーーーー!
(*´Д`*)ハァハァ
タウン始まる前から大興奮www
これは良い感じwww(何がwww)

てな訳で!
11_05_14-21_55_36-001.jpg
シャアさんに楽しんでもらえるよう、気合を入れてゲートをくぐります!
あ、シャアさんのキャラは左端に居るリフェールですw

ウロウロしながら戦闘する中、ブレスさんと当って
11_05_14-22_15_04-005.jpg
ぎゃぼーーーーーーーーー!
11_05_14-22_15_04-007.jpg
ぼっこぼこにwwwwwwwww
11_05_14-22_15_27-008.jpg
ダンばっかり、って言っても2人だったんですがw
この時悔やまれたのは、この日までにベレー帽欲しかったwww
同じ死ぬにしても多少は違ってたはずw

阿修羅たんはこの日、鴉で出てたんですが一人で囲まれてる所を見かけたので突っ込んできました!
11_05_14-22_18_08-010.jpg
近くにシャアさん居なかったので、睡眠はないな、と思いっきり範囲うちまくり。
トーシロー考えですみません^p^;;;

ココの地点でずっと篭ってましたねえw
11_05_14-22_28_32-012.jpg
ギルドもいくつか居て、混戦しまくりでした。
私は横からチマチマしてたり、つっこんだり。

途中、壁と坂の間に固まってる人たちを見かけました。
11_05_14-22_33_30-015.jpg
え・・・w
何でこんな所に??
とりあえず、ブレスとオーダー入れてキル数稼ぎました(^^;

入れ替わり立ち代りな感じで移動するまもなくw
11_05_14-22_34_58-017.jpg
ずっとここに居たようなw

すぐおっちんでたけど、
11_05_14-22_58_19-025.jpg
久々2桁キル数でした。
ま、まぁ・・・実質どの位かは・・・

結果は
11_05_14-23_01_39-027.jpg
キル狙いで行ってたのでベースのポイントはないですが、ここで見える範囲の中ではキル数1位w
私の17キルなんて何分の1・・・
皆さん、お疲れ様でした~!

ギルチャではおけいさんが
11_05_14-23_54_36-031.jpg
弄られてましたw
臭いネタは切っても切れないのねwww

最後にシャアさんをこっそり盗撮w
11_05_15-00_41_46-033.jpg
ラストタウンに参戦できて良かったです><。

おっと、出勤時間だー!
いってきまーw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:07  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月16日(月) 12:48 |  | コメント編集

>非公開様
∑(=▽=/)ノ
い、いあ・・・オーダーかけてたから( ̄▽ ̄;;;;;;
足止めなかったし、いいかなーなんて・・・
煌智 | 2011年05月17日(火) 12:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

