All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.18 (Wed)

ギルドイベント 

category:ROHAN日記
この間、ちょー久しぶりに動画撮ったんですが、音声がおかしくなってた・・・。
マイクで外から録音したような感じになっちゃって。
でも設定は弄ってないしなあ・・・と色々弄って数日経ったんですが。
今朝、何気にマイク入力をミュートにして録画してみたら一応出来てた・・・
前は弄らなくても普通に録画出来てたのに・・・
なんでや?
しかも、少し音量が小さい。
ROHANのオプション設定の音量をかなり、うるさいくらい大きくしないと・・・
前はそこまでじゃなかったんだけどなあ・・・
勿論、PCの録音側の設定は最大音量。
ぬぅ~ん・・・
なぜこうなった・・・

◆5月15日(日)
この日はギルドイベントの日でしたw
イベントを考えてくれたのはこの方!
11_05_15-21_12_17-002.jpg
キャーq(≧∇≦*)
かっこいーーーーーー!
なシャアさんですww
因みに後姿もGET!
11_05_15-21_12_55-003.jpg
やっぱ3kコスの翼、いいよねー!キャーq(≧∇≦*)

22時開始で、時間まで待ってるとこんな会話が・・・
11_05_15-21_28_50-007.jpg
ラコンのポタ石が欲しかったジェシリナさん。
でも渡したものがダンジョンスクロだったというwwwwwww
おけいさん、何やってんのwwwww

コインイベントで貰ったコスw
11_05_15-21_34_35-008.jpg
せいなさんとお揃いだったとこを 6【◎】 ω・´)<ハイ、チーズ!]

参加者数はこんな感じでしたw
11_05_15-21_57_25-010.jpg
まぁサブもいたけどもw

夏を先取り!
11_05_15-22_04_35-012.jpg
おけいさんがイレさんに見えたw
色違いだけどw

さて、この日が最後のINとなったシャアさんが考えたイベント。
どんなものか、っていうと、まずシャアさんが1次短剣のレアの上位下位をマジックつきで作り、皆に見せます。
11_05_15-22_06_22-013.jpg
↑露店で見せてるところw
説明もあったんだけど、前半のSSが撮れてなかったw
シャアさんが作ったレア武器と同じものを作って、ヒイロ君に見せます。
それでおkが出たら隠れてるZechsを探して見つけ出します。で、
11_05_15-22_06_43-015.jpg
てな感じの流れですw
作るレアは
11_05_15-22_06_44-016.jpg
これと、
11_05_15-22_07_36-017.jpg
これw
縛りは関係なしで、補正部分で同じ物を作ります。
てな訳で、
11_05_15-22_28_20-021.jpg
スタート!!!
ちまちまと同じ補正が出てくるまでを武器屋で買っては売っての合成w
11_05_15-22_37_19-022.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2番手で上がったぜーーww
11_05_15-22_37_54-023.jpg
皆を後に、隠れてるエトン地域に!
乗り物や移動剣などの移動速度UPは使用禁止なので、ひたすら歩き回りますw
11_05_15-22_45_43-027.jpg
マンモスの所を行ったり、これはなんだろ?
何か良く解らないけど、ひたすら歩いて捜し歩きまわりましたw
そんな中、
11_05_15-22_49_39-028.jpg
残ったのはおけいさんとアルデさんw
どっちが最後まで残るやらw

ゼクスを捜し歩いていると
11_05_15-22_49_45-030.jpg
こうやってたまにギルメンとばったりw
阿修羅たんには負けたくないね!ヽ(`Д´#)ノ

50分過ぎてもまだ合成してる2人・・・
11_05_15-22_50_06-031.jpg
まだかいwwwwww
と思ったらw
11_05_15-22_50_11-032.jpg
やっとアルデさんが出来たようでww
最後まで残ったのはおけいさんww
さらに
11_05_15-22_55_09-034.jpg
心理作戦を打ち出す中、まだおけいさん出来上がらないwwwwww
ほんと、お気の毒様^p^

そんな時に私はカップを引っ掛けて熱い飲み物をこぼし・・・
キーボードがいかれたので、予備のボードに付け替えてたりしてたら、もうヒントがいくつか出ててww
あー、マンモスの所か!と探すものの見つからない・・・(´;ω;`)ウッ…
11_05_15-23_25_16-037.jpg
結局ヒントが出てからさくっと5位まで決まったらしくwww
えーーーーーーん><。
私の賞品がああああああああああああ ←あ
(´;ω;`)ウッ…

とりあえず、どこにいるか教えてもらい、マウスをぐりぐりっと回してみるといたーーーー!
11_05_15-23_24_57-035.jpg
氷の中に入ってましたww
11_05_15-23_26_41-040.jpg
( ´艸`)ムププ
頑張って中に入ってみたw

順位は
11_05_15-23_29_06-042.jpg
1位のロウガさんは探し始めて10分くらいで見つけたそうww
賞品は、AE石・セレブ5個・エンシェ石3個が1~3位までの賞品w
4位と5位はカリステアのドロップ品+ペットだそうでwww
ホントどれも欲しかったよう><。

最後に記念撮影も(*´ω`*)
11_05_15-23_43_41-050_S.jpg
↑サムネイル表示
数回しかお会いできませんでしたけど、長い間お疲れ様でした^^
シャアさんの声が萌え萌えだったよう~~(´Д⊂)・゚・。
もっとずっと聞いていたかった・・・
またIN出来るときがあったら、一緒に遊びましょう~w

イベントも楽しく終り、とうとうログアウトの時間に・・・。
11_05_16-00_40_33-056.jpg
もう見納めなんだね><。
11_05_16-00_40_37-057.jpg
そして一人、また一人ログアウト・・・
11_05_16-00_40_37-057_02.jpg
ずっと沈黙のまま、眺めてました。
11_05_16-00_40_40-058.jpg
最後に残ったリフェールも消え、ぽかんと胸に穴が開いた気分でした。
こうやって、引退最後の日を目の当たりにしたのは初めてですね。
まぁそう何度もはイヤですが・・・

それにしても、こうやってイベントを考えて作っちゃうだなんてすごいなあw
まだ他にもイベントあるみたいだしw
皆どうやって考えるのww
次はどんなイベントかなーw

てな感じで、シャアさんのラストイベント!でした(*´ω`*)

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:28  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさまでした!
絡んだ事は…多分ないですが、またどこかで!;w;

おけいさんが最後どうなったのか気になる…
SHOGO | 2011年05月18日(水) 13:15 | URL | コメント編集

>SHOGOさん
また会えるさねw

おけいさん、一応合成できたはずだったようなwwwwwwww
煌智 | 2011年05月19日(木) 11:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

